Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) of "街歩き" in Jiangsu (China)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the Jiangsu(China) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in Jiangsu(China) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

中国最大の都市、上海から蘇州・無錫へ!

初めての旅
中国最大の都市、上海から蘇州・無錫へ!

2006-11-09 - 2006-11-12

  • 11Episodes
  • Takami Kino
初めての上海だったので、上海・蘇州・無錫と定番の観光地をめぐり、小龍包や上海蟹などの上海名物もいただきました☆☆ 古さと新しさが混在した中国最大の都市、上海を体験してきました。

Travel Collector: Takami Kino

  • 0
  • 1697 views

Around the World!

一人旅
Around the World!

2016-01-10 - 2016-02-06

  • 40Episodes
  • Yasunobu Kase
現在 総移動距離 423.101Km、訪問国30カ国、67都市制覇 総写真数5,000枚以上を使って世界一周の旅にチャレンジ! 素敵な1枚でリフレッシュ♬

Travel Collector: Yasunobu Kase

  • 2
  • 379 views

蘇州・ホテル最寄りのバス停から大迷子…人民宅に侵入して道訊きまくる( 一一)


蘇州・ホテル最寄りのバス停から大迷子…人民宅に侵入して道訊きまくる( 一一)

2014-05-12 - 2014-05-13

  • 18Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
息つく暇もなくの第4次中国遠征は全くの個人旅行。前回は上海の空港から問題なく、バスに乗って蘇州に向かうところまで綴った。 でも問題が一つあった。それは蘇州のどのバスターミナルに着くかが、分からないことである。①北②北広場(紛らわしかぁ)❸南門④呉中南⑤西…🚌…( 一一)しかもこれらは、天神~博多駅のバスターミナルのように歩いても20分なんてもんじゃ無くて、10~20kmは離れているのである。日本では何処に着くかもわからなかったし、中国ZEROの私は原住民に訊くことも出来ずに、運任せでバスに乗っていたのである。到着間際になると、車窓と地図を眺め、どこらに着くかの位置特定に神経をすり減らす……そらそうやろぉ~ここらに着くという前提でホテルとっとるけん、10kmも目論見が外れると…( 一一)…ヤッパ、ツアーの方が楽やねぇ~

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 122 views

芸術的な大石で出来たジャングルジムっ…子供でも楽しめる、世界遺産・獅子林

蘇州庭園
芸術的な大石で出来たジャングルジムっ…子供でも楽しめる、世界遺産・獅子林

2014-05-13 - 2014-05-13

  • 29Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
ひょんなことで始めた中国世界遺産48全制覇の企み。第4次中国遠征は個人旅行で上海を起点とした🚌と🚄で行ける比較的近いところの10日間。 今回は2日目の中盤戦、蘇州庭園巡り。拙政園を終了しての外に出て5分くらいで到着した獅子林。 同じ庭園なのだが、規模も趣向も違うところが面白い。獅子林は巨大な石のジャングルジムみたいで、子供たちも何だか楽しそう。それを見て私も微笑んでしまった。(*^-^*)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 153 views

欲張りは失敗のもと…3つ目の世界遺産庭園、隅園、中々見つけられずにヘロヘロに

隅園
欲張りは失敗のもと…3つ目の世界遺産庭園、隅園、中々見つけられずにヘロヘロに

2014-05-13 - 2014-05-13

  • 30Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
順調に日程を消化しつつある、第4次中国遠征の2日目の個人旅行。 中国世界遺産48か所全制覇を目論んでの、今回は10日間の行程。順調なので、私の段取りの良さに己惚れてしまったのがいけなかった。3つ目は「隅園」という庭園だが、地図上はそんなに離れていないも、実際は遠くて、中々発見できずに、1時間くらいはヘロヘロになって、探しまくって、本日の後半に多大な疲労を繰り越すことになった。今回は、その隅園の前半戦。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 136 views

妙に、面白かおばちゃん船頭の蘇州舟遊び…🚢…貸し切りで水郷を堪能

蘇州運河下り
妙に、面白かおばちゃん船頭の蘇州舟遊び…🚢…貸し切りで水郷を堪能

2014-05-13 - 2014-05-13

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
個人旅行の第4次中国遠征2日目の午後は隅園の後半戦から。おばちゃん船頭の小舟に乗っての小運河下り…🚣… 乗船するのは私だけとという、貸し切り状態。20分足らずの舟遊びだったが、面白くも親切なおばちゃんのお陰で蘇州の一番の思い出となった。 下船後は蘇州北広場バスターミナルに翌日のバス🎫を買いに…🚌

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 125 views

庭園3つで打ち止め後、明日の杭州行きの🚌…バスターミナルに行って購入🎫

バスターミナル
庭園3つで打ち止め後、明日の杭州行きの🚌…バスターミナルに行って購入🎫

2014-05-13 - 2014-05-13

  • 20Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
世界遺産の蘇州の古典庭園・隅園でおばちゃん船頭で運河下りを楽しんで下船…🚣 予定だと、他の庭園も回るとつもりだったが、想像以上に歩き疲れて、ヘロヘロになったので、打ち止め。ホテルに帰って休養も良いんだけど、念のために明日の杭州行きの🚌の切符を購入に……今回は北広場バスターミナルに周辺のGDP引き上げ政策(笑)と武👮に昼飯に晩御飯まで。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 122 views

バス旅中、最高の快適さ…蘇州🚌杭州…市内バスもスムーズで西湖を抜けてホテルへ


バス旅中、最高の快適さ…蘇州🚌杭州…市内バスもスムーズで西湖を抜けてホテルへ

2014-05-14 - 2014-05-14

  • 22Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
第4次中国遠征3日目(10日間)の今回は、蘇州のホテル~バスターミナル~高速🚌~杭州~西湖を通って…🚶…ホテルまで。 スーパーハイデッカー新型の3列シートなのに、価格は安くて客も十数人と言う、極楽のバスに気を良くしての、超快適移動。たまにはこんなご褒美もあるんですね(*^^)v 杭州のバスターミナル・市内バスで若干の迷いはあったし、西湖を通ってのホテルまでも、道を訊いたりもあったが、トラブルには程遠く❛こげな風に毎日がスムーズに行けば、個人旅行は良かぁ~❜と思えるような平穏なログです。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 133 views

"街歩き" in Jiangsu (China) "街歩き" in Jiangsu (China)

Back to Top of "街歩き" in Jiangsu (China)