Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

China Hunan(China)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Hunan(China) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Hunan(China). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Hunan(China) so we can schedule our activities!

  • 凤凰 (Fenghuang/Phoenix City)

    Hunan, China

    凤凰 (Fenghuang/Phoenix City)(湖南省, 中華人民共和国 (中国))|内陸に残る古き趣きを残す古城【凤凰】(Akira Naitoさん) - 18

    49Episodes

    • Akira Naito

      Akira Naito満ちゃんに宿まで紹介してもらう。 川沿いの素晴らしい立地なので もちろんかなりのお値段。 さすがに高いなぁ... でも、せっかく紹介してもらったしと 悩んでたら、 なんと少しおやすくしてくれたので 思い切って泊まることに。 そんなやりとりをした自分の心が小さく感じるほど とっても素晴らしい景色! 思い切ってよかった。 宿代80元/日

    • Akira Naito

      Akira Naito満ちゃんから誘われお昼ご飯へ。 なんと、満ちゃんの家族とご一緒させていただくことに。 これは青椒肉絲。

    • Akira Naito

      Akira Naito部屋の外にはベランダがあって、 小さなテーブルと椅子も付いている。 これは日がな一日いても飽きないこと請け合い!

  • Wulingyuan Scenic and Historic Interest Area

    Hunan, China

    武陵源の自然景観と歴史地域(Wulingyuan Scenic and Historic Interest Area)(湖南省, 中華人民共和国)|中国 湖南省 絶景世界遺産武陵源風景区(Yuichi Kudoさん) - 06

    16Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo千歳から中国東方航空(MU280便)にて上海経由で武陵源風景区の入口張家界へ。夜遅くにホテルにチェックイン。航空機の遅れ等がありやれやれという感じで疲れました。しかし明日からは絶景見学!しっかりと楽しむためにもすぐに休みました。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoロープウェイに乗り頂上に到着。かなり高いところまで上がってきました。歩いて絶景スポットへ。映画アバターの撮影で使われた景色は絶景。少し曇っていますが、それがまた幻想的で素晴らしかった。まさに中国山水画の世界。自然の力恐るべし。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo風景区内は様々なところにビューポイントがあります。ここもそのうちの一つ。中国人は写真のポーズにすごく拘るため一枚の撮影にとても時間がかかります。なので、ビューポイントはいつも混雑。。しかし各スポット毎に必ず見学地名が書いた看板があるのが助かります。

  • 武陵源 Wulingyuan-Zhangjiajie National Forest Park (UNESCO World Heritage Site)

    Hunan, China

    武陵源・張家界国家森林公園(武陵源 Wulingyuan-Zhangjiajie National Forest Park (UNESCO World Heritage Site))(湖南省, 中華人民共和国 (中国))|中国国家AAAAA級風景区(Daisuke Taniwakiさん) - 06

    10Episodes

    • Daisuke Taniwaki

      Daisuke Taniwaki世界遺産・武陵源の入り口の一つ張家界森林公園入口。 入り口の時点ですでにスケールがでかいw

    • Daisuke Taniwaki

      Daisuke Taniwakiこんな感じの巨大な奇岩が垂直に立っている

    • Daisuke Taniwaki

      Daisuke Taniwaki奇岩の高さは何百メートルもある。

  • 怀化火车站,HuaiHua Railway Station

    Hunan, China

    怀化火车站,HuaiHua Railway Station(湖南省, 中華人民共和国)|怀化(Akira Naitoさん)

    8Episodes

    • Akira Naito

      Akira Naito駅を出ると、予想外に客引きの大群が... 宿の心配は杞憂に終わりました(笑) そのうちの一人に着いて行って、駅前30元の招待所に決定。 これで寝れるー!と、ドアを閉めようとしたら ドアノブがぽろり....

    • Akira Naito

      Akira Naito暑かったので宿を出て散歩へ。 駅前の他の宿の看板に まさかの1泊5元を発見!? みんな一部屋あたりの値段てことらしく「間」と書いてあるのにそこだけ「床」って! 客引きのおばちゃんに聞いてみたら、 ソファーを指差してたんだけど、 きっとタコ部屋でマットレスだけあるみたいな感じなんだろうと思う。 ちょっと泊まってみたかった。

    • Akira Naito

      Akira Naito目的に直行できてたらけして降りることのなかった街の駅だけど、そんな街の駅でさえこの大きさ。 大陸のスケールは違うなー。

  • 野外烧烤的一个河谷

    Hunan, China

    野外烧烤的一个河谷(湖南省, 中華人民共和国)|すごくディープな中国の友人の結婚式へ行ってみた。(Junさん)

    7Episodes

    • Jun

      Jun目的地の湖南に着いたら、夜でした。大陸は広いですね… 暗闇の中にポツリと浮かぶバーベキューステーション?

    • Jun

      Junはい、これがお店ですね。

    • Jun

      Jun具材を選んだら焼いてくれます。慣れました…

  • 株洲西站 Zhuzhouxi Railway Station

    Hunan, China

    株洲西站 Zhuzhouxi Railway Station(湖南省, 中華人民共和国)|すごくディープな中国の友人の結婚式へ行ってみた。(Junさん)

    4Episodes

    • Jun

      Jun起きて駅へ切符を買いに。長い祝日なので帰省の人たちが多いので前もって予約をして切符の受け取りに。SWATいました。銃をヒザに置いたまま、ずっとスマホでゲームしてました。

    • Jun

      Jun起きたら、深センへ帰ります。僕と友人1人だけが新幹線で戻ります。

    • Jun

      Jun株州西駅 広いなー

  • 株洲百货大楼

    Hunan, China

    株洲百貨大楼(湖南省, 中華人民共和国)|すごくディープな中国の友人の結婚式へ行ってみた。(Junさん)

    4Episodes

    • Jun

      Junアーケードで焼き芋を売ってました。

    • Jun

      Junキレイなデパートみたいですが、全部が携帯屋さんです。1つ1つ、全部違うお店です。

    • Jun

      Junちょっと恋しくなってラーメン屋さんでビールと餃子。

  • Changsha Huanghua Int'l Airport | CSX

    Hunan, China

    長沙黄花国際空港(Changsha Huanghua Int'l Airport | CSX)(湖南省, 中華人民共和国)|Changsha and Zhuzhou, Hunan China(明天会 比今天 更好さん) - 02

    3Episodes

    • 明天会 比今天 更好

      明天会 比今天 更好人気の火宮殿。 ウワサの臭豆腐!

    • 明天会 比今天 更好

      明天会 比今天 更好地方都市・長沙では 空港でさえ英語が通じにくい。 「 q 」が欠けているだけだと信じたい…

  • 怀化客运站

    Hunan, China

    怀化客运站(湖南省, 中華人民共和国 (中国))|内陸に残る古き趣きを残す古城【凤凰】(Akira Naitoさん)

    2Episodes

    • Akira Naito

      Akira Naitoとりあえず荷物を抱えて乗り込むも、一向に出る気配なし... 出発時間関係なしで 満席になるまで粘ってからやっとの出発。 久しぶりのアジア感。 このとき、 隣に座った女の子が色々と話しかけてきてくれた。 今は香港に住んでるらしく 久しぶりの帰省らしい。 名前は满(マン)ちゃん。 しかーも、この子ったらなんと苗族なんだとか。 まさか少数民族の友達ができるとは! 「鳳凰に着いたら私についてきて!」 という満ちゃんの言葉に甘えることに。 怀化→凤凰 約2時間40分 31元

    • Akira Naito

      Akira Naitoバスで現地に向かいます! が、 今まで乗ってきた中でもかなりちっちゃい! そんなに道が狭いのかな?

  • 魅力四射酒吧

    Hunan, China

    魅力四射酒吧(湖南省, 中華人民共和国)|すごくディープな中国の友人の結婚式へ行ってみた。(Junさん)

    2Episodes

    • Jun

      Jun食後、見知らぬ人たちが3人、合流して 魅力四射 (CLUB ME!) というパブ?クラブ?へ行きました。

    • Jun

      Jun2時間ばかり、飲み倒しましてお店を出ました。アルコールが入れば初対面でも仲良し。言葉は通じず、良くわからないけど、お互いにニコニコして乾杯しまくる。

  • 东方红广场

    Hunan, China

    东方红广场(湖南省, 中華人民共和国)|すごくディープな中国の友人の結婚式へ行ってみた。(Junさん)

    1Episodes

    • Jun

      Junさて、お腹がすいてきたのでバスで下山。歩いていくと広場があり毛さんが立っておられました。

  • 天门山 Tianmen Mountain

    Hunan, China

    天门山 Tianmen Mountain(湖南省, 中華人民共和国 (中国))|中国国家AAAAA級風景区(Daisuke Taniwakiさん)

    1Episodes

    • Daisuke Taniwaki

      Daisuke Taniwaki張家界にある天門山からの景色。`

  • 黄兴步行街

    Hunan, China

    黄兴步行街(湖南省, 中華人民共和国)|すごくディープな中国の友人の結婚式へ行ってみた。(Junさん)

    1Episodes

    • Jun

      Junさて、私たちは「海底捞」という火鍋のお店へ。サービスが素晴らしい人気店です。しかし、辛い。でも好きです。

  • 火宫殿

    Hunan, China

    火宫殿(湖南省, 中華人民共和国)|すごくディープな中国の友人の結婚式へ行ってみた。(Junさん)

    1Episodes

    • Jun

      Junちょっとタクシーに乗って、プラプラと歩いて繁華街へ。すげー人だかり。古い建物。毛さん。海老らしき風船。この時期、エビを食べるそうです。

  • Bailong Tourist Lift

    Hunan, China

    Bailong Tourist Lift(湖南省, 中華人民共和国 (中国))|中国国家AAAAA級風景区(Daisuke Taniwakiさん)

    1Episodes

    • Daisuke Taniwaki

      Daisuke Taniwaki白龍天梯。 奇岩の頂上(武陵源の内側のエリア)まで330メートルをわずか1分で上がる。

  • 醴陵服务区

    Hunan, China

    醴陵服务区(湖南省, 中華人民共和国)|すごくディープな中国の友人の結婚式へ行ってみた。(Junさん)

    1Episodes

    • Jun

      Junはい、タクシードライバー。1時間ちょいで長沙に着くそうです。すいません、寝かせてもらいます。

  • 岳阳市

    Hunan, China

    岳阳市(湖南省, 中華人民共和国)|長江クルーズの旅(Yuichi Kudoさん)

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo三峡ダムを見学し、この日は本来岳陽で下船観光の予定でしたが、濃霧が出てしまい寄港できなくなりました。長江クルーズではしばしば起こることで、あくまで乗客の安全第一とのことです。船内では、スタッフ達が乗客を退屈させないため、太極拳講座、餃子づくり講座、漢詩講座等いろいろやってくれました。

  • Wulong Zhai

    Hunan, China

    Wulong Zhai(湖南省, 中華人民共和国 (中国))|中国国家AAAAA級風景区(Daisuke Taniwakiさん)

    1Episodes

    • Daisuke Taniwaki

      Daisuke Taniwaki烏龍寨。 突き出た奇岩の上から周囲の巨大な奇岩を眺められる。 ここへ辿り着く道は狭すぎてすれ違いができず、どっちが先に通るかでみんな喧嘩する。 キレれても困らないように地元の旅行者にくっついて進もうw

THINGS TO DO in Hunan (China) THINGS TO DO in Hunan (China)

Back to Top of THINGS TO DO in Hunan (China)