Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

China Guangdong Sheng(China)のSTAY情報

This is the information we have available about the Hotels and Accommodations found in the Guangdong Sheng(China) area. It's a list of all the recommended options, ranging from small lodges all the way up to huge resorts, available or related to Guangdong Sheng(China). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like facilities, access, and an official reservation page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Hotels and Accommodations in Guangdong Sheng(China) so we can make the best choice!

  • 流花宾馆 | Liuhua Hotel Guangzhou

    Guangdong Sheng, China

    流花宾馆 | Liuhua Hotel Guangzhou(広東省, 中華人民共和国)|今回唯一の鉄道の旅…?…硬座車、これが快適なんだよなぁ、広州~韶関東(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    7Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa傘がある ホテルの部屋のクローゼットに傘が入っていた。早速、駅に行くのに使わせてもらう。こういう気遣いは初めてで、中々良いよね。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa洗面台&ミネラル水 流石は一流ホテル、洗面台とかも大きく質も良さそう。でも、ココに水があるのはどう考えても進呈と思うでしょう。しかし翌日、精算時に加算されていたので❛無料じゃなかとぉ?❜と言うと“1本はサービスですが、それ以外が有料ですっ!” でも、今良く見ると「敬贈」て書かれてあるぞっ…贈呈だろうもん…だから3本利用して、仮に半分しかシングルユースの場合はダメとしても2本分が有料はおかしいだろう…てか私が細かすぎる貧乏人かぁ(´ー`) ミネラル㊌2本で36元!高いっ!

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa見かけだけは一流ホテル カードキーを差し込んだ瞬間、ブレーカーが落ちたのか停電になった。電話も使えないからフロントに言って説明すると、早っ…私が部屋に戻る前に姉ちゃん来てて挨拶もせずに、部屋で何かやっている…結局直らず一言も話すことなく不機嫌そうに出て行く( `ー´)ノで、暫くしてノックされて工務の様なおいちゃんが「入って良かねぇ?」と尋ねてにこやかに入場。ものに1分もせぬうち見事に直し、にこやかに退場…この対称的な2人で、何とも評価が付けられなくなった。

  • 深圳香格里拉大酒店 Shangri-La Shenzhen

    Guangdong Sheng, China

    シャングリ・ラ・ホテル・深セン(深圳香格里拉大酒店 Shangri-La Shenzhen)(広東省, 中華人民共和国 (中国))|香港&深セン -5回目なのでちょっとマニアックなところも巡った3泊4日の旅(Rina Suminoさん) - 02

    7Episodes

    • Jun

      Junついでに、両替。

    • Jun

      Junここで、少しだけ打ち合わせをします。

    • Jun

      Jun国境を越えてすぐにある、シャングリラホテル。

  • 富豪酒店 Fuho Hotel

    Guangdong Sheng, China

    富豪酒店 Fuho Hotel(広東, 中華人民共和国)|世界遺産、開平楼閣と村落を堪能は良いが、大雨で予約のホテルまで到達できず!(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    5Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaホテルの客引き姉ちゃんとパチリッ📷 高鐵でなく在来線だったら…との一途の望みをもって今度は地下鉄で広州駅まで30分以上かけて行く。 窓口は恐ろしく込み有、数十人の後に並び筆談で必死に交渉するも、空き席なしっ( 一一) バスでタクシーで…とも思ったが、疲労の極致で、探す気力もなく途方にくれる。 時間が少し経つと諦め、ホテルを探そうと決心。そこに一寸可愛げなお姐さんが近づく…絶対に風俗系と思い、無視しようとするも、なんかホテルの部屋の写真を見せる…ホテルまで用意してるのかぁ…断ろうとも思ったが「疲れた、どうでも良かぁ~」 で付いて行くと、怪しげな親父のオート三輪に乗せられ、最高の恐怖を味わう(信号無視・🚙のすり抜け・歩道乗り上げ・逆走等!) で着いたホテルはラブホテルでも何でもなく、至極真っ当なところ… 途端に元気になり記念撮影📷

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa真っ当な部屋 室内はベッドの清潔さや全体の印象はセンスもあり中々良か感じ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa廊下 何か良さげな絵画(ポスターだろうが…)が掛かってたりして、安宿の雰囲気はなかったなぁ~

  • 水都假日酒店 Shuidu Holiday Hotel

    Guangdong Sheng, China

    深セン・シュイドゥ・ホリデイ・ホテル(水都假日酒店 Shuidu Holiday Hotel)(広東省, 中華人民共和国)|初めての広州。(Junさん)

    3Episodes

    • Jun

      Jun野菜たち。

    • Jun

      Jun翌日、早起きして新幹線で広州へ向かいます。その前にちょっと朝市を覗いてみます。

    • Jun

      Jun色々と並んでいますね。

  • China Hotel A Marriott Guangzhou 中国大酒店

    Guangdong Sheng, China

    China Hotel A Marriott Guangzhou 中国大酒店(広東省, 中華人民共和国 (中国))|広州(Canton, Guangzhou, 中国)フライト。自分用メモ。(AQSA さん)

    2Episodes

    • AQSA

      AQSA ホテルのお部屋♡最高!

    • AQSA

      AQSA ホテルのルームサービス。 酢豚とマリオットバーガー。 まあまあだった。 サウナ&プール 朝6:00-夜22:00まで マッサージ 朝10:00-夜22:00まで ジム 24h

  • 韶關丹霞溫泉假日山莊

    Guangdong Sheng, China

    韶關丹霞溫泉假日山莊(広東省, 中華人民共和国)|今回唯一の鉄道の旅…?…硬座車、これが快適なんだよなぁ、広州~韶関東(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    2Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa丹霞山のホテル ややうらぶれ感あり(笑)でもフロントのお姐さんは親切そうで笑顔もあって○ 部屋の広さベッドなんかは問題なし。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa壊れてはないよ…カバーが無いだけ(笑) カッコ悪かろうとも、テープで補強されていようとも、チャンと暖房されれば問題なしっ(*^^)v 現地払いで148元

  • 如家快捷酒店

    Guangdong Sheng, China

    如家快捷酒店(広東省, 中華人民共和国)|トップクラスのホノボノ世界遺産:中国広東省の開平楼閣と村落(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    2Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaホテル 昨夜は大雨で、ホテルも停電になったりとかで、ロケーション良く分からなかったが、大通りに面して意外と良いところにある。 このホテルも経済型チェーン店で、価格安くて、設備は必要十分で、私は好き。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa朝飯 近くに自家製パン屋さんがあったので、昼飯の分も合わせて購入。ホテルで持参のコーヒーなんかをポットで淹れての朝飯。19元('ω')ノ

  • 韶關丹霞溫泉假日山莊

    Guangdong Sheng, China

    韶關丹霞溫泉假日山莊(広東省, 中華人民共和国)|ヘロヘロの山岳観光の後は暖かなスープで…翌日の列車の遅れ、✈ダメかと思った(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    2Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaかなりうらぶれ感があるホテルの施設 恐らくプールだろう。季節的に使用していないのか、それとも止めてしまったのか?ホテル名もHot Springとなっていたので♨を期待していたんだが…恐らくは当初は繁盛するも、段々来なくなって…と言う感じがする( 一一)

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaホテルのフロント 時計もいくつもあり、国際的なホテル(だった)のかもしれないねっ…高級感とかはゼロだが、何にも問題はないホテルだよ。

  • 如家快捷酒店(中山富华道店)

    Guangdong Sheng, China

    如家快捷酒店(中山富华道店)(広東省, 中華人民共和国)|トップクラスのホノボノ世界遺産:中国広東省の開平楼閣と村落(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    1Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa中国銀行 更に有難いことに、お隣が両替のできる銀行。中国では「中国銀行」でしかできないのでこれには大助かり。

  • 廣州流花賓館

    Guangdong Sheng, China

    廣州流花賓館(広東省, 中華人民共和国)|やってしまった…✈の預け荷物に予備バッテリー、保安検査場で足止め、ピンチ!(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    1Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa見かけ一流ホテルが今夜の宿(苦笑) もう広州駅は問題なく着くも、またこのホテルも駅広場からすぐに見えるほどの堂々たるものだが、中々行けない…100mはあろうかという大通りを渡れないのだ!横断歩道はない…歩道橋も無い。地下道なのだろうが、見つけれない(*_*) 駅前広場を右往左往…☔が私を濡らす…何が悲しくて見えているホテルに着けないのか(怒)30~40分必死で探してやっと地下道発見!案内板とか皆無で異邦人には不親切すぎますぜっ…嫌いな都市のワーストテンに堂々のランクイン!

  • Shenzhen LOFT youth hostel

    Guangdong Sheng, China

    Shenzhen LOFT youth hostel(広東省, 中華人民共和国 (中国))|再びの香港。そして、3度目の大陸へ。【香港→深圳】(Akira Naitoさん)

    1Episodes

    • Akira Naito

      Akira Naito無事、深圳に入り予約していたユースへ。 ちょっと街からは離れていた場所だけど スペースも広くてゆったり。

STAY in Guangdong Sheng (China) STAY in Guangdong Sheng (China)

Back to Top of STAY in Guangdong Sheng (China)