Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Beijing (China)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Beijing(China) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Beijing(China) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

2005年金正日政権下の北朝鮮

一人旅
2005年金正日政権下の北朝鮮

2005-09-17 - 2005-09-22

  • 63Episodes
  • Shohei Watanabe
行きは北京経由で平壌へ、帰りは北京行きの夜行列車で帰ってきました。僕一人のためにドライバーひとりとガイド2人がつき、パスポートをガイドに預けます。 当然に観光が許可されている場所しか観ることはできませんでした。 仕事終わりなのか、ラウンジでカラオケをして笑っていた若い女性スタッフは日本人のわれわれと同じです。 写真はこちら http://www.flickr.com/photos/marcy210/sets/72157600396424129/

Travel Collector: Shohei Watanabe

  • 10
  • 4419 views

北朝鮮訪朝前後の北京滞在 反日の象徴~中国人民抗日戦争記念館

一人旅
北朝鮮訪朝前後の北京滞在 反日の象徴~中国人民抗日戦争記念館

2005-09-16 - 2005-09-22

  • 16Episodes
  • Shohei Watanabe
北朝鮮渡航前後に北京に立ち寄りました。 前半は在北京北朝鮮大使館でビザ取得、後半は盧溝橋とそばにある反日運動の象徴、中国人民抗日戦争記念館を訪問。 訪朝目的のためガイドさんが付いていましたので、彼の率直な意見も聞きました。

Travel Collector: Shohei Watanabe

  • 1
  • 555 views

北京トランジット

一人旅
北京トランジット

2013-07-31 - 2013-07-31

  • 13Episodes
  • Shohei Watanabe
ウルムチへ向かう途中北京で時間があったので、散策してきました。 予定の飛行機は突如運休になってしまい、空港内の中国人民が暴動のようになっていました。

Travel Collector: Shohei Watanabe

  • 0
  • 295 views

北京一人旅

世界遺産
北京一人旅

2011-09-23 - 2011-09-25

  • 13Episodes
  • りょーちゃん
主人と行くはずが、仕事でドタキャンとなり一人で行くことに。 Suicaのような鉄道パスを使って、北京市内の狭い範囲をグルグルしました。 中国は北京ダックは意外と安かったけれど、それ以外のものは結構高いなぁと思いました。 オーナーには、最終日、紫禁城から北京空港まで送っていただき、道中、いろいろとお話を聞かせていただき、とても楽しかったです。 一人っ子政策のツケが今回ってきて、日本と同じく、高齢者の増加で大変なことや、お金持ちなのはごくごく一握りの人で、ほとんどの国民は貧困に近いこと、同じ中国人でも、中国人のマナーの悪いさに恥ずかしい思いをしていることなど、オーナーにとっては愚痴だったかもしれませんが、私はなるほど~と、興味深く思いました。 北京のごく一部しか見ていないので、いつかまた、行きたいです。

Travel Collector: りょーちゃん

  • 2
  • 645 views

何度訪れても観光しきれない、北京世界遺産散策と街散歩

街歩き
何度訪れても観光しきれない、北京世界遺産散策と街散歩

2009-05-28 - 2009-05-28

  • 10Episodes
  • Nadeshiko  Yamato
めまぐるしく街の変化が激しい北京市、オリンピック後に訪れたらやはりあちらこちら変わっていた! 翌日からは中国国内移動で、今回北京市内はたった1日の滞在だけ、貴重な時間、存分に楽しみました。

Travel Collector: Nadeshiko Yamato

  • 0
  • 341 views

北京♡集中観光


北京♡集中観光

2008-11-29 - 2008-11-29

  • 9Episodes
  • 山本里奈
ちょっとした休みが取れたので北京の観光地に行ってきたときの写真です。 近場に見どころ満載の国があるので超圧縮の観光に行きました。 故宮での観光や天安門、三里屯でのお買い物など、楽しかったです。

Travel Collector: 山本里奈

  • 1
  • 171 views

Beijin, calling.

一人旅
Beijin, calling.

2008-12-04 - 2008-12-06

  • 15Episodes
  • acco
思い立って3日後、急遽飛び立った北京でのあれこれ。 予想をはるかに超えた極寒の地、北京。前回のヨーロッパ旅行の最後に出会ったアメリカ人との再会も果たした、短くて濃い3日間。

Travel Collector: acco

  • 0
  • 246 views

Around the World!

一人旅
Around the World!

2016-01-10 - 2016-02-06

  • 40Episodes
  • Yasunobu Kase
現在 総移動距離 423.101Km、訪問国30カ国、67都市制覇 総写真数5,000枚以上を使って世界一周の旅にチャレンジ! 素敵な1枚でリフレッシュ♬

Travel Collector: Yasunobu Kase

  • 2
  • 336 views

China 2012

ダイジェスト
China 2012

2012-06-10 - 2012-06-22

  • 32Episodes
  • Mikako Izawa
約2週間の中国滞在だが、これはインドネシア旅行のストップオーバー。 今回の旅(インドネシアも含めて)で一番行きたかったのは平遥なので、若干本末転倒気味。

Travel Collector: Mikako Izawa

  • 0
  • 51 views

"一人旅" in Beijing (China) "一人旅" in Beijing (China)

Back to Top of "一人旅" in Beijing (China)