Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cn Logbooks (Travelogs) of "ローカル" in Anhui (China)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ローカル that we have available for the Anhui(China) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ローカル in Anhui(China) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

早々と西湖、切り上げで杭州西BTから🚌…黄山…ホテルまではスムーズな行程

バスターミナル
早々と西湖、切り上げで杭州西BTから🚌…黄山…ホテルまではスムーズな行程

2014-05-15 - 2014-05-15

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
2日目の杭州・西湖の散策は2時間程度で涙の撤退…🚶…矢張り、広大すぎて制覇どころか、スケールの大きさ・自然と造形美にホッコリ感動をした次第だ。 通常はギリギリまでの悪あがきをしたりするのだが、今までの失敗に鑑み、早めにチェックアウトをして、「杭州汽車西站」へ向かうことに…🚶…折角、ホテルのお姉ちゃんが、🚌の乗り方を書いてくれたのだが(英語!)見つけきらずに、タクシーに乗ることに。チャンとメーターを倒して、ホッとするのもつかの間、人生最大の恐怖…メチャ飛ばす(+o+) お陰で2時間近く前に到着して、余裕の弁当で昼飯。黄山までもスムーズなバス旅だったなぁ…🚌

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 178 views

ホノボノ度世界選手権、堂々の優勝(笑) 世界遺産の観光地とは思えぬ懐かしさ

西逓
ホノボノ度世界選手権、堂々の優勝(笑) 世界遺産の観光地とは思えぬ懐かしさ

2014-05-17 - 2014-05-17

  • 32Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48全制覇を目論んでの第4次中国遠征、10日間の6日目。 今回は安徽南部の古村落は西逓。前の宏村にも癒されたが、こちらは更に観光地度が下がり原住民の生活感が上がりる。堂々たる世界遺産の観光地に来ているのだが、子供の頃の穏やかな春の日が再現されているような、懐かしくも田舎田舎している風景が続く。今回も花にチョウに鴨君、ワンちゃんにニャンコちゃんの大行進もあるよ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 136 views

原住民をゆっくり見れるのが楽しか~おばちゃん、良か味出しとう…世界遺産、西逓


原住民をゆっくり見れるのが楽しか~おばちゃん、良か味出しとう…世界遺産、西逓

2014-05-17 - 2014-05-17

  • 23Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
堂々たる世界遺産で、こんなにノンビリ寛ぎながら回って良かちゃろうかねぇ~中国は安徽南部の古村落、西逓。今回は、おもろい奴(笑)ら特集ということで、川で食器洗いおばさんやお百姓さん…ニャンコちゃんをアップしとります。肩ひじ張らずに、ノンビリと回れる西逓はホノボノではピカイチやね。但し104元(1872円)は少しキツかぁ(´・ω・`)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 102 views

黄山市の旧市街~老街…何かしっくりくる、古い町並みが私に良く似合う(笑)

老街
黄山市の旧市街~老街…何かしっくりくる、古い町並みが私に良く似合う(笑)

2014-05-17 - 2014-05-18

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
ホノボノ、ノンビリの安徽南部の古村落「宏村」と「西逓」 国内・海外と問わず、これだけゆったりとした空気に包まれて、懐かしい景色を楽しんだことは無かった。飛ばしまくる白タクに乗って…🚙…1時間くらいで黄山市の老街に到着。運ちゃんは丁寧にもホテルまで探してくれたりして…エラク正規タクシーとは違う親切ぶり。泊まったホテルもレトロな古民家なみたいで○ 街並みも無理やりレトロにしてないところが心地よい。(対極は麗江古城!)道に寝そべるワンちゃんも可愛いね。お薦めの街並みだね。 ★旅行代金~当時のレート 白タク(1日チャーター):400元(7200円)…💳OK デポジットの100元は現金 宿泊          :180元(3240円) 炒め物+🍚(夕食)   :34元(558円)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 247 views

黄山市のBTから🚇上海動物園駅までの延々と6時間17分の移動のログ…🚌

地下鉄
黄山市のBTから🚇上海動物園駅までの延々と6時間17分の移動のログ…🚌

2014-05-18 - 2014-05-18

  • 34Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48か所全制覇を目論んでの第4次中国遠征10日間。7日目の全行程は黄山市から上海のホテルまでの移動のみ。ログ自体は面白くないが、旅行する私のリラックス度ではMax(笑) だって精力を間違えずに、ホテルに着くだけに集中すれば良いだけだから…ただし上海市内では、🚇2回も乗り換えしなければならないとか難関はあったのですが…( 一一) ◇旅費 最寄りのバス停~黄山市BT 1元(18円) 黄山市BT~上海南BT   135元(2430円) 地下鉄:上海南~動物園  4元(72円) 菓子パン(18個入り)   10元(180円)  合計 150元(2700円)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 139 views

"ローカル" in Anhui (China) "ローカル" in Anhui (China)

Back to Top of "ローカル" in Anhui (China)