Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

China STAY in China

This is the information we have available about the Hotels and Accommodations found in the China area. It's a list of all the recommended options, ranging from small lodges all the way up to huge resorts, available or related to China. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like facilities, access, and an official reservation page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Hotels and Accommodations in China so we can make the best choice!

  • Shangri-la Hotel Qufu 曲阜香格里拉大酒店

    Shandong, China

    Shangri-la Hotel Qufu 曲阜香格里拉大酒店(山東省, 中華人民共和国 (中国))|世界遺産・孔府がどうこうではなく、スーツケースの鍵を壊されて開けれない( 一一)(Hiroyuki  Fukagawaさん) - 10

    32Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaもうフロントから全然違う こんな立派過ぎるホテルに少々、場違い感を感じてしまったよ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaロビーに入っただけで金持ち気分(*^^)v いやぁ~人生で、これだけの高級ホテルに泊まることなんかなかよね。ロビーですっかり舞い上がっちゃいましたね。子供のようにはしゃいでしまった…興奮気味。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa部屋に入って第2興奮状態(´・ω・`) もう泊まることの喜びというか、窓の大きさ、ベッドの高級感、カーペット、机・ソファー… 高級というか一流がどういうものは、まざまざと見せつけられて興奮状態。

  • 真 黄山西海饭店

    Anhui, China

    真 黄山西海饭店(Anhui, 中華人民共和国 (中国))|ご来光見れずにガッカリの私に、神様の粋な贈り物…黄山、水墨画の極地 (*^^)v(Hiroyuki  Fukagawaさん) - 02

    19Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa到着っ…🚶 遂に西海飯店という、立派なホテルのような山小屋に、時刻15時6分。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaペデストリアンデッキからの眺め

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa凄かぁ~~まるで一流ホテルのごたぁ…… ・・・て感動しながら、入ると……       いやいや…… ホテルだったんですわぁヽ(*'0'*)ツ じつはですねっ、この「黄山西海飯店」には2タイプの宿泊施設があって、一つはこの写真の入口があるホテルタイプ…そう、ホテルなんですわぁ… でもう一つが反対にあるドミトリータイプの宿泊施設…そう私が泊まる山小屋( `ー´)ノ

  • 敦煌絲路怡苑大酒店

    Gansu, China

    敦煌絲路怡苑大酒店(甘粛省, 中華人民共和国)|中国の中の別空間、清真寺(イスラム教寺院)敦煌の最終日はのんびり街中ブラブラ(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    18Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa私には立派過ぎるホテル フロントの対応も良かったし、入った瞬間から一流の雰囲気があった。カーペットの色遣いに、スタンド付きのデスク…これでチャンと荷物さえついていれば(PCのACコードがあれば)大作すら書けるでしょうね(笑) 宿泊料はビックリですよ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa砂漠気候なので寒さ対策は万全 この大きく厚い幕で、外気の寒さが室内に入ってこないように遮断している(新彊ウィーグル自治区の北にあるウルムチなんかもそうだった)

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaホテル外観 どこから見ても、日本であっても一流ホテルですよね。これが2600円もしなくて泊まれるというのは神の思し召しかかぁ(*^^)v

  • Causeway Bay 銅鑼灣

    Hong Kong Island, China

    コーズウェイベイ(Causeway Bay 銅鑼灣)(香港, 中華人民共和国 (中国))|香港&深セン -5回目なのでちょっとマニアックなところも巡った3泊4日の旅(Rina Suminoさん) - 02

    16Episodes

    • Rina Sumino

      Rina Suminoさて、また香港の市街地に戻ってきました。 ネオンが煌めき、夜何時になっても若者達で賑わう香港の街を見ると、景気が良いなぁと思ってしまいます(笑) 写真は、左下の看板の「”傷心”酸辣粉」が気になって思わずパチリ。もう心にグサリと来るぐらいの、立ち直れなくなってしまうほどの辛さなんだろうか。。。あとでネットで検索したら、有名なお店のようでした!

    • Rina Sumino

      Rina Sumino香港に来るとかならずここでスイーツを食べます♪「許留山」(ホイラウサン)。香港の繁華街には至るところにあり、深センのショッピングモール内などにも出店しているチェーン店です。

    • Rina Sumino

      Rina Suminoひんやりおいしいタピオカ入りマンゴースイーツ(右)と白玉入りマンゴースイーツ(左)。 完熟のマンゴーをたっぷり使ったスイーツが、日本よりもずっとお手頃プライスで食べられます♥

  • Gesang Hotel

    Sichuan, China

    Gesang Hotel(四川省, 中華人民共和国 (中国))|ツアーはホテルと飯が良かけん、好きばいっ…もう食いすぎ状態、九寨溝のホテル(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    15Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa今夜のホテル 長躯、12時間以上走っての到着。きついはずだけど、結構風景が変化に富んでいたし、原住民とかも見れたので、疲れども退屈はせず! それにしても、3000m近くのやなにあるホテルとしては、十分すぎるくらいの高級感あるなぁ\(~o~)/

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaとても2000mの山にあるホテルとは思えん 進軍して、こんなフロントが目に入った時は、滅茶高級そうで、嬉しくなりましたねぇ('ω')ノ

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaイケメンドアボーイと我軍団 ❛ザシテレイッ❜覚え方…“座して礼!”チベット語でこんにちはぁ~ということらしいが、彼らに通じた時は単純にうれしかったね。 ロビーも高級感あって、我軍団は、夕食会場に突入しますぜっ…🚶…🚶

  • 宝隆居家酒店虹橋店

    Shanghai, China

    宝隆居家酒店虹橋店(上海, 中華人民共和国)|☆無しホテルでビックリ接遇…金無しで晩飯カップ麺、翌日は?で曲阜まで(Hiroyuki  Fukagawaさん) - 09

    13Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa綺麗なお姐さんがデスクに2人座っている… ホテルの外観はパッとしなかったが、このフロントの印象は良かぁ(*^^)v 椅子に座ってチェックインたぁ…中々洒落てるやんo(^-^)o

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaさらにお茶まで出てきましたぜっ🍵 バウチャーを出すと、お姐さん流暢な英語で話しかけてきました。 いや、お茶くらいは高級ホテルだったら、出て来るかもしれん。感動したのはそこではなかとよ。 お茶を出す時に、器が汚れていたみたいで(てか私には全然そうな風には見えなかった)それを、彼女、拭いたんですぜっヽ(*'0'*)ツ 日本の高級旅館の洗練された仲居クラスのおもてなしっ… 感服仕りましたっ、<m(__)m> 上海の無印ホテル、恐るべしっ!

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa全財産 10元も無かとよぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ この時ばかりは明日、銀行で両替できんやったら、どうなるか不安に苛まれました。

  • 芙蓉丽庭酒店

    Sichuan, China

    芙蓉丽庭酒店(四川省, 中華人民共和国 (中国))|8+1日の中国ツアーの2日目前半戦、四川省の雄々しき山々…デカい国だ(*^^)v(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    12Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaなんか飾りつけが綺麗だね(*^^)v ロビーに入ってこんなのが目に入ると、良かホテルに泊まれそうやねぇ~と感じて嬉しくなるね。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaフロントも高級感 しかもチェックイン等の手続きは、添乗員さんと現地ガイドさんがするけん、楽ちん。 そうでなければ、ゆうに24時を回っとるけん、くたびれて失敗するところばいっ(´・ω・`) 詳しくは、こっちに書いてるよ👉https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g297463-d649731-r273970989-Fu_Rong_Leading_Hotel-Chengdu_Sichuan.html#CHECK_RATES_CONT

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa格安ツアーでは十分すぎる部屋 広さ・清潔度・センス…どれも問題の無いレベル。普段の経済型ホテルに比べると、ぷちリッチになった気分で、嬉しかったなぁ\(~o~)/

  • 平遥古城 Pingyao Ancient City

    Shanxi, China

    平遥古城 Pingyao Ancient City(山西省, 中華人民共和国 (中国))|Ping Yao(China)(Mikako Izawaさん) - 03

    12Episodes

    • Mikako Izawa

      Mikako Izawa平遥での宿『Yong Qin Zhai Hotel』 雰囲気も居心地もとってもいい。

    • Mikako Izawa

      Mikako Izawa市楼のライトアップ。

    • Mikako Izawa

      Mikako Izawa心惹かれる風景

  • 上海佳和上居酒店

    Shanghai, China

    上海佳和上居酒店(上海, 中華人民共和国 (中国))|メガシティー上海の中国人民の穏やかな日常、虹橋駅🚇🚇…🚶…川沙のホテルまで(Hiroyuki  Fukagawaさん) - 08

    11Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa100元台の経済型ホテルとは、一線を画す 一寸デザイナーズ・ホテルみたいにさえ感じるね。香格里拉ホテルとは全然格が違うが、十分品があるホテルだよ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaフロントのお姐さん 二十歳くらいの学生のアルバイトみたいな感じだけど、英語も話せて、私はこんなタイプ好きやなぁ~💓

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaホテルの詳細は👉https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g308272-d639055-r286557782-Jiahe_Shangju_Hotel-Shanghai.html#CHECK_RATES_CONT

  • 華生酒店

    Sichuan, China

    華生酒店(四川省, 中華人民共和国)|少しエロくてm(__)m…情報収集後、街にマッサージ出撃…?…お姐さんセクシーで(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    11Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa夕食会場 ホテルでの晩飯になったんだが、今宵も高級感あるねぇ~自分が偉くなった気になりますぜっ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaテーブルセッティング 日頃、人民食堂で10~20元の飯を食っている私には、こげなナプキンのセッテイングは高級の証なんですわぁ(*^^)v

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawasoupも良しっ 中華スープのアッサリさは、高級感が感じられて毎晩、楽しみ…それぞれのところの味があって飽きないね。

  • 黄山百川大酒店

    Anhui, China

    黄山百川大酒店(Anhui, 中華人民共和国 (中国))|ホテル従業員のお姉ちゃんの家に押し入り、白い粉強奪っ…( 一一) 激しすぎ?(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    10Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa降りてすぐに敵本丸、発見👀 こらぁ~近くて便利なホテルやなぁ~

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa私には十分な一流ホテル 経済型とは一線を画し、泊まるのが嬉しくなる面構えやね(*^^)v

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa十分質感高い部屋 128元は安かぁ(*^^)v

  • Maoxian International Hotel

    Sichuan, China

    Maoxian International Hotel(四川省, 中華人民共和国 (中国))|ホテルも良しっ、翌日の世界遺産・都江堰、世界最古の灌漑施設、見ごたえあり(Hiroyuki  Fukagawaさん) - 09

    9Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa茂県のホテル着が20時56分o(;△;)o 直ちに夕食に取り掛かるも21時過ぎっ…でも食欲有きっ……ではなくて私は🚌に酔ったみたい。少しでも早くホテルに着けちゃろぉ~の運ちゃんの飛ばし過ぎが腹に来たみたい。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaだから、こげなな美味し気な殆ど食べていない! バスの中で、高山病でもないのに、携帯酸素ボンベでスーハースーハ―… ホント今にしてみれば勿体無かったなぁ( 一一)

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa唯一の難点は、一旦外に出ての入場 これがホテルのレストラン。個人旅行ではは入りきらないなぁ~

  • 径賀大酒店

    Yunnan, China

    径賀大酒店(Yunnan, 中華人民共和国)|世界遺産、紅河ハ二族棚田の絶景をホテルで知り合った中国人とドライブ(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    8Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa下の出窓のように突き出たところがホテルの朝食会場。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa朝食会場接近戦

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa全く道が分からずに乗ったタクシー🚖 別にぼったわけではないだろうが、3分程度で10元は一寸高過ぎ… とはいえ、当時のレートで170円なので安くはあるけどね(苦笑)

  • 秦好快捷酒店

    Shaanxi, China

    秦好快捷酒店(陝西省, 中華人民共和国 (中国))|第5次中国世界遺産調査:4日目(13日間)雑多な西安駅前、苦労して到達、大雁塔(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    8Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa眺めだけは一級のロケーション 昨夜は相当腹だたしく就寝したが、この眺めについては感激!目の前が城壁・西安駅で、13階からは遮るものなく、素晴らしい眺め。乾燥気候の冬の青空が眩しい。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa誰かの洗濯物 これ非常階段とか従業員の部屋じゃないですぜっ…普通にホテルの廊下を歩いていたら飛び込んできた風景(´・ω・`) まぁ~別に不愉快にもならず、安ホテルは、こんな感じやねぇ~と感慨に浸る(笑)

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa秦好快捷酒店 これがそもそもの間違いだった。建物とロケーションだけは素晴らしかった、宿泊ホテルが入っていた建物。詳しくは次の写真で👇

  • 昆明锦江大酒店 Kunming JinJiang Hotel

    Yunnan, China

    昆明锦江大酒店 Kunming JinJiang Hotel(Yunnan, 中華人民共和国)|雲南省の原住民の生態…ヤッパ、少数民族を色々見れるのは良かねぇ~(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    7Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa昆明のホテル 中国第2次遠征の最後の夜なので、一寸良かホテルを奮発。しかもこのホテルは最高のロケーションで、空港行バスの発着点なんだよ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaブラウン管のテレビ 全然問題なしっ!ソファーや調度品も、今までのホテルとは違い、プチ・リッチな気分になりましたぜっ。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaフルーツ! いやぁ~これ有料か無料か分からなかったけど、価格表にフルーツ載ってなかったことで確認できて、人生初のフルーツ! いやいや、この程度の価格で、こんな金持ち感が味わえるとは中国、奥が深いなぁ(^^ゞ

  • 流花宾馆 | Liuhua Hotel Guangzhou

    Guangdong Sheng, China

    流花宾馆 | Liuhua Hotel Guangzhou(広東省, 中華人民共和国)|今回唯一の鉄道の旅…?…硬座車、これが快適なんだよなぁ、広州~韶関東(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    7Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa傘がある ホテルの部屋のクローゼットに傘が入っていた。早速、駅に行くのに使わせてもらう。こういう気遣いは初めてで、中々良いよね。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa洗面台&ミネラル水 流石は一流ホテル、洗面台とかも大きく質も良さそう。でも、ココに水があるのはどう考えても進呈と思うでしょう。しかし翌日、精算時に加算されていたので❛無料じゃなかとぉ?❜と言うと“1本はサービスですが、それ以外が有料ですっ!” でも、今良く見ると「敬贈」て書かれてあるぞっ…贈呈だろうもん…だから3本利用して、仮に半分しかシングルユースの場合はダメとしても2本分が有料はおかしいだろう…てか私が細かすぎる貧乏人かぁ(´ー`) ミネラル㊌2本で36元!高いっ!

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa見かけだけは一流ホテル カードキーを差し込んだ瞬間、ブレーカーが落ちたのか停電になった。電話も使えないからフロントに言って説明すると、早っ…私が部屋に戻る前に姉ちゃん来てて挨拶もせずに、部屋で何かやっている…結局直らず一言も話すことなく不機嫌そうに出て行く( `ー´)ノで、暫くしてノックされて工務の様なおいちゃんが「入って良かねぇ?」と尋ねてにこやかに入場。ものに1分もせぬうち見事に直し、にこやかに退場…この対称的な2人で、何とも評価が付けられなくなった。

  • 深圳香格里拉大酒店 Shangri-La Shenzhen

    Guangdong Sheng, China

    シャングリ・ラ・ホテル・深セン(深圳香格里拉大酒店 Shangri-La Shenzhen)(広東省, 中華人民共和国 (中国))|香港&深セン -5回目なのでちょっとマニアックなところも巡った3泊4日の旅(Rina Suminoさん) - 02

    7Episodes

    • Jun

      Junついでに、両替。

    • Jun

      Junここで、少しだけ打ち合わせをします。

    • Jun

      Jun国境を越えてすぐにある、シャングリラホテル。

  • Fraser Suites Chengdu

    Sichuan, China

    フレーザー・スイーツ成都(Fraser Suites Chengdu)(四川省, 中華人民共和国 (中国))|辛いものに囲まれたパンダと出会えた四川 成都への旅(Junさん)

    6Episodes

    • Jun

      Junベッドルームも広々。

    • Jun

      Jun翌朝起きて、プール・ジムへ。

    • Jun

      Junホテルのテラスで軽くお酒。空が曇っているのは、天気が悪いからではありません…

STAY in China STAY in China

Back to Top of STAY in China