Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Cl Logbooks (Travelogs) about "大自然" in Chile

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 大自然 that we have available for the Chile area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 大自然 in Chile make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

標高4,000m 天空の世界に神秘の湖 サン・ペドロ・デ・アタカマ

景勝地
標高4,000m 天空の世界に神秘の湖 サン・ペドロ・デ・アタカマ

2007-02-28 - 2007-02-28

  • 15Episodes
  • Takuo Shikata
南北に細長い国・チリ 南部には観光客に人気のパタゴニア地方が広がり 北部はアンデス山脈のふもとに チリで最も古いとされるサン・ペドロ・デ・アタカマの町がある その周辺には塩湖や砂漠、温泉、標高4,000メートルを超える地帯に広がる湖と景勝地が点在する 目の前には 一瞬 別の惑星にたどり着いたかのような感覚になる天空の世界が現れる

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 0
  • 1155 views

再び訪れたい絶景の連続 南米では外せない旅先

パタゴニア
再び訪れたい絶景の連続 南米では外せない旅先

2007-02-14 - 2007-02-22

  • 15Episodes
  • Takuo Shikata
訪れたかった観光地を訪れると満足して旅を終えるが また行きたいと切望する場所は世界中でそれほど多くないかもしれない しかし 南米大陸のパタゴニアは例外で 再びあの絶景を目にしたい場所だ パタゴニア地方にはいくつもの国立公園が存在する 広大な南米大地は 旅行で回るにも想像以上に時間がかかるけれど その中でも やはりここは外せない 大自然の中へ足を踏み入れると 自然が織り成す絶景が途切れることなく続いていく

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 1
  • 674 views

息をのむ美しさ!大理石でできた天然の大聖堂「マーブルカテドラル」

絶景
息をのむ美しさ!大理石でできた天然の大聖堂「マーブルカテドラル」

2011-09-21 - 2011-09-21

  • 30Episodes
  • Mayumi
日本の裏側、チリとアルゼンチンの国境に位置するブエノスアイレス湖(チリ名はヘネラル・カレーラ湖)。ここには世にも稀な美しい天然の大聖堂「マーブルカテドラル」が存在します。風雪と波によって、長い年月をかけて刻まれたマーブル模様の白亜の大理石に陽の光を反射してまばゆいばかりに輝く青の水のコントラストが、それはそれは息をのむ大絶景です。 (記録は2011年当時のものです。訪問の際には最新の情報をお調べください)

Travel Collector: Mayumi

  • 0
  • 321 views

編集中:念願のイースター島へ!モアイと触れ合う週末

世界遺産
編集中:念願のイースター島へ!モアイと触れ合う週末

2015-07-09 - 2015-07-11

  • 32Episodes
  • Yuka Kimura
ブエノスアイレスに滞在中4日Weekendがあったので、思い切ってイースター島に飛びました!かなりハードなスケジュールだったけど、なんとか島全部制覇!モアイ像と心ゆくまで写真撮りました。

Travel Collector: Yuka Kimura

  • 1
  • 162 views

絶海の孤島イースター島に佇む神秘のモアイ像


絶海の孤島イースター島に佇む神秘のモアイ像

2015-01-12 - 2015-01-15

  • 56Episodes
  • Tomoko Malaghan
太平洋上に浮かぶ絶海の孤島と呼ばれるイースター島、そこに佇むモアイ像は7〜8世紀頃から作り始められ、部族の崇拝の対象となり、守り神として神格化されました。その後大量の森林伐採等で土地はやせ衰え、部族間の闘争、食糧不足となってモアイ像は破壊され、先住民は絶滅状態になりました。長い歴史の中で環境破壊を見つめていたモアイ像の神秘な姿に、先人の教えを知り考えさせられた旅でした。

Travel Collector: Tomoko Malaghan

  • 2
  • 382 views

宇宙人がいるかも?アタカマ砂漠

大自然
宇宙人がいるかも?アタカマ砂漠

2015-08-14 - 2015-08-17

  • 28Episodes
  • Yuka Kimura
チリの砂漠地帯、世界で一番乾燥していると言われてるアタカマ砂漠に行ってきました。標高2000mくらいのアタカマの街から外れたところに砂漠地帯と塩湖が広がっていて幻想的でした。

Travel Collector: Yuka Kimura

  • 2
  • 435 views

Logbooks (Travelogs) about "大自然" in Chile Logbooks (Travelogs) about "大自然" in Chile

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "大自然" in Chile