Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Chile Región Metropolitana(Chile)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Región Metropolitana(Chile) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Región Metropolitana(Chile). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Región Metropolitana(Chile) so we can schedule our activities!

  • Cerro Santa Lucía

    Región Metropolitana, Chile

    Cerro Santa Lucía(Región Metropolitana, チリ)|南米の細長〜い国チリの首都サンティアゴ散策(Tomoko Malaghanさん) - 02

    12Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan昨年東欧に行った時にも紹介したのですが、覚えているでしょうか? 橋の欄干の上に愛の印として、鍵が括りつけられているのです。 隣ではおじさんが鍵を売っていたので、旦那様が「鍵を買って記念に橋にかけようか?」と提案したけど、何の取り柄も無い普通~の鍵だったのでパスしたけど、やっぱり記念だから括りつけておけば良かったかな~と後で後悔しました。 又何年か後に来て再び会えたら面白かったかも・・・

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanチリ最大の見所と言えばサンタルシアの丘、今朝早く行こうと計画していましたが、二人とも起きたのが遅くケーブルカー前の入り口に着いたらすごい人の列でした。 それを見て待つのも、待たすのも大嫌いな旦那様「帰る」と言い出しましたが、なんとか宥めて列に並びました。 それでも少しづつ動きがあって結局30分程並んで、チケットを購入できました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanそしてこの丘のサンチャゴのシンボルでもある、セロサン•クリストバルの『聖母マリア』の像がド~ンと建っています。 ブラジルの丘の上のキリスト像も大きいですが、こちらは台座がある分高いように感じます。 あ、そう言えば何処かの国を訪れた時に、台風か何かの影響だったのでしょうか?台座から上の像が倒れているのを見たことがありました。

  • Barrio Bellavista

    Región Metropolitana, Chile

    Barrio Bellavista(Región Metropolitana, チリ)|南米の細長〜い国チリの首都サンティアゴ散策(Tomoko Malaghanさん) - 06

    11Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanちょっと「危ないかも」と思ったのが、信号が赤で止まった時にジョグリングのパファーマンスをする子の方、かなり熟練された芸でお見事でした。 信号が青になる前にパフォーマンスを止めて、停車している車にチップを求めます。 よく見ると反対側の道路でも、同じようなジョグリングをしていましたが、警察の取り締まりにあったらどうするんだろう?

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこちらは食パン風の中に詰め込まれたツナで、プレゼンテイーションがとっても素敵でした。それにツナのお刺身もとっても新鮮で、美味しかったです。 チリのお料理数日過ごして分かったのですが、とってもボリュームがあります。今回サラダとアペタイザーだけで、お腹一杯になり満足したお食事でした。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan私達は階段の上の2階席に案内されて、下の様子がよくわかります。 ここには英語表記のメニューがあったので助かりましたが、スペイン語が少し分かる旦那様でもちょっと手こずっています。 こちらのサラダは所謂シーフードサラダでイカ、シュリンプ、貝類がサラダの中に埋まっていました。

THINGS TO DO in Región Metropolitana (Chile) THINGS TO DO in Región Metropolitana (Chile)

Back to Top of THINGS TO DO in Región Metropolitana (Chile)