Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

カナダの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

カナダの大自然をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。大自然についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

秋のモントリオールと、紅葉でも有名なリゾート地・モントランブランに行ってきました。日本とはまた違った紅葉の姿でした。

Maddy

Maddy

2013-10-01 - 2013-10-02 , 2days

  • 92
  • 5787
  • 9

”いつか”オーロラを見てみたい。 そう考えていたら出発の支度をしていました。 オーロラ鑑賞のイメージは、「極寒の中、ただじっと待つ。」 だったのですが、調べてみれば秋でも見ることができるとの事。 カナダの大自然も紅葉が始まり、気温も過ごしやすく、 鑑賞中もトレッキング気分で楽しかったです。 ※スマホ使用の場合、写真サイズが大きいので写真タッチで綺麗に見れます。

Naoto Okumura

Naoto Okumura

2013-09-05 - 2013-09-09 , 5days

  • 75
  • 3410
  • 18

赤毛のアンの舞台である、カナダ東部の小さな島、プリンスエドワード島に滞在。 島中がとてもゆっくりと、穏やかで、優しい空気と景色に包まれており、他のどこの地にいても体験し得ないであろう感動をもたらしてくれた。 この島の至る所に見られる綺麗な赤土、そこにいつまでも座って穏やかな海の先を見つめ、オレンジ色の夕日が沈む瞬間を待つ、風と鳥の鳴き声以外何も聞こえない美しい草原の道を目的もなくただ歩く。 この島での滞在は、自分を美しい自然界にゆっくりと溶け込ませてくれたようで、とても穏やかな気持ちを持たせてくれたとおもう。

Satoshi Abe

Satoshi Abe

2007-08-28 - 2007-09-05 , 9days

  • 33
  • 2411
  • 36

キューバに行く前にナイアガラの滝へ寄り道✈️✈✈✈✈✈️✈✈✈✈✈️✈✈✈✈✈️✈✈✈✈✈️✈✈✈✈✈️✈✈✈✈

BeautyAroma

BeautyAroma

2017-05-03 - 2017-05-04 , 2days

  • 29
  • 97
  • 7

カナダ留学中にロッキーマウンテンに行った時の記録

Izumi Sato

Izumi Sato

2015-11-11 - 2015-11-22 , 12days

  • 10
  • 478
  • 12

イエローナイフといえばオーロラ!! ですが、それ以外にも滞在中にはいろいろなアクティビティに参加したり、観光スポットを訪れてみてください。

Junko

Junko

2016-02-04 - 2016-02-04 , 1days

  • 9
  • 1016
  • 14

ナイアガラの滝!!アナザースカイを見てからずーっと行きたいと思ってた滝にやっと行けた!(/_;)  というわけで、カナダ側からナイアガラの滝見てきました~! まさに、絶景でした。。。感無量とういう言葉につきますかね。。。 その日は曇り空で見通しはそこまでよくなかったものの各国からの観光客で賑わっていました! ナイアガラの滝で一番楽しみにしていたのは、ナイアガラの滝クルーズ(*ノωノ) これは、船に乗って滝に極限まで近づくというものなんですけど。。。これがまたすごいんです!!赤いレインコート(クルーズ乗船の料金に含まれているので無料です!)を着ていざ乗船~!あの壮大な滝をまじかで見れるとワクワクして乗船したものの。。。ものすごい滝のしぶきと風でした(*_*; クルーズの時間はだいたい15~20分くらいだと思われますが、軽い船酔いになってしまいました(笑) ですが、やはりまじかで見る滝は言葉を失う程美しく感動しました。。。人生で一度は訪れたいものですね☆

Miku Girasol Takeuchi

Miku Girasol Takeuchi

2015-08-08 - 2015-08-08 , 1days

  • 8
  • 1234
  • 2

カナダ バンクーバーにいってきたよ 水上飛行機とか水上バスに乗ったり オイシイもの食べたり、楽しかった~

kumatarou

kumatarou

2013-08-10 - 2013-08-17 , 8days

  • 6
  • 1177
  • 30

海あり山あり。雄大な自然に囲まれたブリティッシュコロンビア州。 大自然と近代的な街が融合した美しい街がたくさん。

Hiroki Kudo

Hiroki Kudo

2014-09-08 - 2014-09-13 , 6days

  • 5
  • 545
  • 19

トロントからナイアガラの滝まで自転車の旅。

Takahiro Kariya

Takahiro Kariya

2012-06-23 - 2012-06-24 , 2days

  • 4
  • 630
  • 15

オーロラと言えばイエローナイフ 極寒地での経験と神秘のカーテンに出会う旅

Yukina

Yukina

2015-11-28 - 2015-11-30 , 3days

  • 3
  • 228
  • 8

念願の滝ぃぃぃぃぃぃぃぃ! 冬のナイアガラはイルミネーションに 照らされてロマンチック(*´▽`*)

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-11-26 - 2015-11-27 , 2days

  • 1
  • 197
  • 44

チャリに乗りスタンレーパークに行ってきました!

Takahiro Inoue

Takahiro Inoue

2016-03-25 - 2016-03-25 , 1days

  • 0
  • 266
  • 8
カナダの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) カナダの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

カナダの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ