Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Canada Quebec(Canada)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Quebec(Canada) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Quebec(Canada). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Quebec(Canada) so we can schedule our activities!

  • Basilique Notre-Dame

    Quebec, Canada

    ノートルダム大聖堂(Basilique Notre-Dame)(ケベック, カナダ)|アムトラックで行くモントリオール(Daisuke Taniwakiさん)

    15Episodes

    • Eri  Iwasa

      Eri Iwasaノートルダム大聖堂。なんとか閉館ギリギリで滑り込み。駐車スペースがうまいこと見つからなかったガイドさんを車に残して、ゲスト+ガイドの入場バウチャー持って猛ダッシュ(笑)入り口のおばちゃんには変なアジア人だと思われたと思う。

    • Eri  Iwasa

      Eri Iwasaセリーヌ・ディオンが結婚式挙げたことで有名だそうです。 そういや彼女はフランス語圏のカナダ人って中学校の時聞いたなー。英語の授業でMy heart will go on聞いた時。

    • Takumi Mouri

      Takumi Mouriノートルダム大聖堂。 世界のいろんなところにあるノートルダム大聖堂だけど少なくとも今までみた中ではトップの内装でした!

  • Montréal Int'l Airport Pierre-Elliott-Trudeau (YUL)

    Quebec, Canada

    モントリオール国際空港(Montréal Int'l Airport Pierre-Elliott-Trudeau (YUL))(ケベック, カナダ)|暮らすように旅するNY(Eri  Iwasaさん) - 02

    12Episodes

    • Eri  Iwasa

      Eri Iwasaカナダからアメリカへ帰るので国際線なんですが、US入国審査はここで受け終えました。ここはアメリカ便専用ターミナル(新しい。) 並んでるわけでもないし、入国審査の担当官が今までで一番きっちり審査してくれた(笑)今まで、拍子抜けする入国だったから。 そして、私自身結構あやしかったのかも。日本のパスポートで、仕事でもなく一人で日帰りでカナダ来て、アメリカの滞在予定2NIGHTS、滞在先はホテルじゃなくアパートメントだし。持ってたサンドウィッチのでかい箱も気になったらしい。

    • Eri  Iwasa

      Eri Iwasa一時間近く待機して、ようやく離陸。最終便な上、夜間利用不可の空港なので、実はお泊まりも覚悟した(笑)通路挟んだ席では、飛ばなきゃやることないクルー2人が談笑しながらヨーグルト食べてた。さすが(笑) しかも、予約した席に座ってたら、なぜか一番後ろ列に変更になった(隣はいなかったけれど。)

    • Eri  Iwasa

      Eri Iwasaこの時間になって、ようやくコーヒーを飲む余裕が。カナダらしくメープルラテ。お店の人は、今すぐ店閉めたい(多分営業がどこも7時まで)中で、免税店でちょっとだけお土産買いました。いつもなら空港ではお金使わない主義だけど、お土産見る余裕なかったから、仕方ない。

THINGS TO DO in Quebec (Canada) THINGS TO DO in Quebec (Canada)

Back to Top of THINGS TO DO in Quebec (Canada)