Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Ca ブリティッシュコロンビア(カナダ)の「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

ブリティッシュコロンビア(カナダ)の家族旅行をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。家族旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

カナダ人が老後に住みたい街No.1、BC州ケロウナ。 2003年の大規模山林火災の焼け跡に、こんな素晴らしい施設がオープンしたので、早速遊びに行ってきました。 大吊橋は世界的に有名なバンクーバーの吊橋よりも長く、北米最長。(しかも4つも!) 山頂にある野外劇場では、ケロウナ特産のワインを飲みながら、コンサートも楽しめます。 雲の切れ目からオカナガン湖に射す光は、神々しいの一言。 http://blog.oricon.co.jp/tokui-ten/category_52/

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2013-07-19 - 2013-07-19 , 1days

  • 0
  • 2307
  • 11

カナダ旅行の最後は、やっぱりバンクーバー。 2013年に引き続き、アートの島グランビル・アイランドでたっぷり遊びました。 今回は島内唯一のホテルに宿泊。 到着したとき、去年と違ってやけに島が賑やかなのでホテルのフロントに訪ねてみたら 「今からここで花火大会があるんだよ!」 父子共々大好きなこの島を、今年も思う存分堪能しました。

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2013-07-28 - 2013-07-29 , 2days

  • 0
  • 3529
  • 35

初めてのカナダ、そして一週間の短期ホームステイ。 父である僕は語学学校に通い、息子(当時3歳)は地元の保育園に。 短いながらも全てが初物尽くしの旅でした。

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2012-08-12 - 2012-08-18 , 7days

  • 0
  • 556
  • 8

2012年に引き続き、カナダ・ブリティッシュコロンビア州のケロウナでホームステイをしました。 同じホストファミリーだったので、気心知れて楽しさも倍増~ 僕の英語力も倍増~・・・は、しませんでした。

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2013-07-12 - 2013-07-27 , 16days

  • 0
  • 1474
  • 40

初めてのバンクーバー。 ケロウナでのホームステイの後に、二泊三日でバンクーバーを訪れました。 一歩街へ踏み出した瞬間、すっかりバンクーバーに魅了されてしまった僕ら父子。 本当に素晴らしいところです。 いつか必ず住みたいですね。

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2012-08-20 - 2012-08-21 , 2days

  • 0
  • 793
  • 13

バンクーバー在住の叔母さん(カナダ人)が亡くなり、急遽お別れに行ってきました。こんな形で行きたくはなかったけど、初めてのバンクーバーなので記念に...

Jun

Jun

2015-12-03 - 2015-12-07 , 5days

  • 0
  • 978
  • 23
ブリティッシュコロンビアに旅行のご予定がありますか?
ブリティッシュコロンビア(カナダ)の「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) ブリティッシュコロンビア(カナダ)の「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

ブリティッシュコロンビア(カナダ)の「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ