Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kh Logbooks (Travelogs) about "格安旅行・貧乏旅行" in Cambodia

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 格安旅行・貧乏旅行 that we have available for the Cambodia area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 格安旅行・貧乏旅行 in Cambodia make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

天空の城ラピュタ in Cambodia

世界遺産
天空の城ラピュタ in Cambodia

2013-03-05 - 2013-03-05

  • 10Episodes
  • Takahiro Ishii
Beng Mealea in Cambodia 天空の城ラピュタのモデルとなったところに行ってきました! 場所はカンボジアのシェムリアップからトゥクトゥクで2時間ほどいったところ。 時間がかかるので、朝の4時出発で数人でチャーターして行きました! 道がボコボコなので、寝てたら振り落とされそうになったりもしそうになりながら到着。遺跡の近くにご飯を食べることができるところがあったので朝食を取りました。 遺跡は写真を見ていただいたらわかるように、まさにラピュタです(・ω・)ノ かなり圧倒されます(・Д・)ノ 遺跡と自然が融合してていつまでも留まりたくなるような遺跡でした。 歩いて回るのですが、岩の上をのぼったり降りたりしないといけないので、ビーサンなどではきついかもしれません。 合計で2時間ぐらいは歩くかもしれません。見て回るスピードによりますが。 シェムリアップに行く際は、アンコールワットだけじゃなくベンメリアにも行ってください!

Travel Collector: Takahiro Ishii

  • 7
  • 2173 views

陸路国境越え ~カンボジアからベトナム~

一人旅
陸路国境越え ~カンボジアからベトナム~

2013-07-31 - 2013-07-31

  • 5Episodes
  • Hiroaki  Inoue
2ヶ月滞在したカンボジアをついに出発。 あとはベトナムを旅して日本に帰るだけ。 しかし、10日後の飛行機を取ってしまった... なんとしても10日間でベトナムを縦断しハノイに到着しないと。 人生初、18歳での1人バックパッカー旅が幕を開けた。 はたして、無事飛行機に乗り日本に帰れるのか!?

Travel Collector: Hiroaki Inoue

  • 5
  • 6806 views

ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(カンボジア(シムリアップ編)

世界遺産
ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(カンボジア(シムリアップ編)

2013-06-27 - 2013-07-01

  • 11Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
ここではとにかくいろんな風景を見て、いろんな人に出会い。衛星面はひどいけど(笑)居心地のよいゲストハウスがある。もっとも多角的に刺激を受けた国です。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 0
  • 983 views

ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(カンボジア(プノンペン・シアヌークビル編)

一人旅
ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(カンボジア(プノンペン・シアヌークビル編)

2013-07-15 - 2013-07-17

  • 7Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
旅もいよいよ後半戦です。タイからカンボジアへは二つの行き方があります。陸路か空路か。しかし、陸路はタイからカンボジアへ抜ける国境のイミグレがすごい混む上に、大変なんだとか。貧乏旅行だけど、エアアジアで飛行機で行くことに決めました。といっても、日本円で1万いくかいかないかくらい。安いです。カオサンにオフィスがあったので、直接行って申し込みました。安いのは大事だけれど、バスで失う時間を・・・ってことで時間対効果を考えるとこの判断は決して悪くなかったと思います。そのへんのバランス感覚大事。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 0
  • 784 views

カンボジア/アンコール•ワット

世界遺産
カンボジア/アンコール•ワット

2014-04-26 - 2014-04-28

  • 35Episodes
  • Hiroyuki  Suzuki
小学生の時、読書週間というのがあった。 当時、読書など全く興味の無い自分がたまたま手の取ったのが、 アンコールワットに関する本だった。 あれから20年以上経つが、その名を忘れる事は無い。 そして、とうとうその地へ行って来た。

Travel Collector: Hiroyuki Suzuki

  • 4
  • 4092 views

カンボジア シェムリアップ2012 アンコール遺跡めぐりとラピュタのモデル地を訪ねて

世界遺産
カンボジア シェムリアップ2012 アンコール遺跡めぐりとラピュタのモデル地を訪ねて

2012-02-11 - 2012-02-14

  • 63Episodes
  • Yasuko Kimura
大学卒業旅行以降、しばらく行っていなかった海外旅行。社会人生活にも慣れてきたところで行ってきました!といっても、あんまりお休みが取れないので、3泊5日の弾丸旅行。お金より、時間のコストのほうが大変です。そのため、近くのアジア旅でずーっと行ってみたかったアンコール遺跡群を巡ることにしました。アンコール遺跡は思っていた以上に広大で、みどころたくさん!そのうえかなり観光地化されているので、夜はそれなりに贅沢三昧。おなかいっぱいな旅行になりました。

Travel Collector: Yasuko Kimura

  • 3
  • 2510 views

ベトナム・カンボジアージェノサイドのキリングフィールドへー

一人旅
ベトナム・カンボジアージェノサイドのキリングフィールドへー

2014-07-14 - 2014-07-24

  • 105Episodes
  • Eika Akasaki
映画「キリングフィールド」を見て気になっていたキリングフィールド。実際に行ってみたらもっと重い気持ちになりましたが、実際に心に刻んでおくべきジェノサイドのひとつでした。 プノンペンのキリングフィールドと、収容所だったトゥール・スレーン博物館。シェムリアップのキリングフィールドに行ってきました。(その他観光有り)

Travel Collector: Eika Akasaki

  • 8
  • 11432 views

カンボジア・プノンペンのイオンモールはすごかった!!

一人旅
カンボジア・プノンペンのイオンモールはすごかった!!

2014-07-17 - 2014-07-19

  • 29Episodes
  • Eika Akasaki
オープンしたばかりのカンボジア・プノンペンにあるイオンモールに行ってきました。日本に居るかの錯覚に陥るほどそのまま日本でした。日本食店や食材も豊富で接客も日本に近づける努力をしていました。とにかくそのまま日本でした。

Travel Collector: Eika Akasaki

  • 3
  • 16136 views

これぞ【カンボジア】ガイドと周る遺跡巡り定番スポット☆

一人旅
これぞ【カンボジア】ガイドと周る遺跡巡り定番スポット☆

2013-08-29 - 2013-08-31

  • 21Episodes
  • Seiji Ishikawa
ここは必ずいくでしょ! 行ったらおさえたい遺跡スポット ただし、見るのはアンコールワット意外にもたくさんあるんだよ!! 知らなかった遺跡にも足を運んでみよう! 探検する場所はたくさんある♪ ガイドをつけると面白い写真も撮れるかも、

Travel Collector: Seiji Ishikawa

  • 4
  • 706 views

カンボジア シェムリアップ

初めての旅
カンボジア シェムリアップ

2012-01-10 - 2012-01-14

  • 18Episodes
  • Kouhei Ishiwata
アンコールワットを目的にカンボジアまで。 しかし素晴らしい見所は世界遺産のそれだけではなかった。 人、街、空気。。 この国カンボジアで、僕は自分の無知さを知ることになる。

Travel Collector: Kouhei Ishiwata

  • 1
  • 288 views

シェムリアップ周辺の世界遺産を周る旅

世界遺産
シェムリアップ周辺の世界遺産を周る旅

2013-08-30 - 2013-08-31

  • 10Episodes
  • Ema Kawashima
ハプニングや日本ではありえないびっくりすることもありましたが、それも旅の面白さのひとつ。また自分の視野をげることの出来た、学びの旅でした。

Travel Collector: Ema Kawashima

  • 1
  • 191 views

カンボジア、シェムリアップ再訪の旅

世界遺産
カンボジア、シェムリアップ再訪の旅

2014-09-08 - 2014-09-09

  • 7Episodes
  • Ema Kawashima
去年カンボジアに行き、カンボジアの魅力に惹かれ、友人を連れてまた行ってきました。次回気に行った場所、友人に紹介したい場所を選んでシェムリアップ周辺を観光しました。

Travel Collector: Ema Kawashima

  • 0
  • 365 views

3カ国目 <カンボジア>

女子旅
3カ国目 <カンボジア>

2007-07-21 - 2007-07-25

  • 47Episodes
  • Sakura Miyazaki
タイからカンボジアへ陸路で入国。 カンボジアでは3日間のアンコールワット巡り ひたすら遺跡を巡ります!

Travel Collector: Sakura Miyazaki

  • 1
  • 241 views

3カ国目 <カンボジア>

女子旅
3カ国目 <カンボジア>

2007-07-21 - 2007-07-25

  • 47Episodes
  • Sakura Miyazaki
タイからカンボジアへ陸路で入国。 カンボジアでは3日間のアンコールワット巡り ひたすら遺跡を巡ります!

Travel Collector: Sakura Miyazaki

  • 1
  • 241 views

アジアひとり旅 〜カンボジア編〜

世界遺産
アジアひとり旅 〜カンボジア編〜

2014-03-01 - 2014-03-02

  • 10Episodes
  • Kenta Nagato
アジアで最も行きたかったカンボジアです。 遺跡だけでなく、アート的な彫刻や意外にもゆっくりできる自然もあって常識を覆されました。 それにしてもアンコールワットは半端ない!! 毎回ながらその写真は載せずに実際に行ってみて体験してくださいね〜。笑

Travel Collector: Kenta Nagato

  • 1
  • 266 views

やっぱりすごい!アンコール遺跡群

世界遺産
やっぱりすごい!アンコール遺跡群

2010-08-13 - 2010-08-14

  • 10Episodes
  • Maki Ito
世界遺産アンコールワット。緑の綺麗な雨季に行ってきました。そのスケールの大きさに圧倒され、感動です!!やっぱりよかった。また行きたい、みんなに勧めたいと思える場所です。

Travel Collector: Maki Ito

  • 0
  • 218 views

フリーダムinカンボジア

絶景
フリーダムinカンボジア

2015-02-08 - 2015-02-08

  • 1Episodes
  • Eriko Ousawa
突然道草旅で行ったカンボジア。世界遺産が、たくさんあり、物価も安くて、素晴らしい国でした!

Travel Collector: Eriko Ousawa

  • 0
  • 240 views

Logbooks (Travelogs) about "格安旅行・貧乏旅行" in Cambodia Logbooks (Travelogs) about "格安旅行・貧乏旅行" in Cambodia

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "格安旅行・貧乏旅行" in Cambodia