Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kh Logbooks (Travelogs) about "廃墟" in Cambodia

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 廃墟 that we have available for the Cambodia area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 廃墟 in Cambodia make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

カンボジア旅〜キリング・フィールドと地雷博物館〜

世界遺産
カンボジア旅〜キリング・フィールドと地雷博物館〜

2015-01-29 - 2015-02-01

  • 10Episodes
  • Miho Hoshino
実話を基につくられた映画「キリング・フィールド」をみて いてもたってもいられなくなり、1ヶ月後にはカンボジアに行ってた。 「キリング・フィールド」と「Landmine Museum(地雷博物館)」に行くってことだけは決めて、あとはノープランだったけど現地で使ったツアーの人がいろいろ教えてくれたので トンレ・サップ湖とベン・メリア遺跡にも行って、クアド(4輪バギー)にも挑戦してみた。なんだかんだすっごく楽しかった!!!ベストシーズンだったからか、ずっと晴れ。 キリング・フィールドとLandmine Museumは カンボジア旅行に行ったら、行くべき場所だなって思いました。 ただ観光してぶらぶらするだけじゃつまらんって人には絶対すすめたい場所。 キリング・フィールドとLandmine Museum:http://www.veltra.com/jp/asia/cambodia/siem_reap/a/113530/?sid=1077

Travel Collector: Miho Hoshino

  • 0
  • 4003 views

Ruins

廃墟
Ruins

2007-11-10 - 2016-10-11

  • 83Episodes
  • Mikako Izawa
暇に飽かせて、心に残った『古くて美しいもの』を集めてみました。 現役の古い建物・遺跡・廃屋など、国内外問わず。

Travel Collector: Mikako Izawa

  • 1
  • 463 views

ベンメリア:アンコール遺跡群の中では最大級の印象、廃墟度は鮮烈!

ベンメリア
ベンメリア:アンコール遺跡群の中では最大級の印象、廃墟度は鮮烈!

2013-04-02 - 2013-04-02

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
実はこのベンメリアがアンコールワット遺跡群の中では群を抜いて印象がある。 それは、他の遺跡が曲がりなりにも修復が進んでそれなりの保存状態で観光客を迎えているのに比べ、遺跡か廃墟か分からない状態がベンメリアなのである。 遺跡ではなく廃墟の中を探検気分で進んでいく。こんな楽しい観光は初めて。その広大なスケール感の廃墟はKing of 廃墟(笑) ホント、他の遺跡に比べて、こんなにワクワクして楽しいところは無かった。是非、個人旅行ならば立ち寄って欲しい。但し通路を外れると完全に地雷除去は出来ていないので変に中には立ち寄らないことだよ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 174 views

Logbooks (Travelogs) about "廃墟" in Cambodia Logbooks (Travelogs) about "廃墟" in Cambodia

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "廃墟" in Cambodia