Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

カンボジアの「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ)

カンボジアのローカルをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ローカルについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

タイ・カンボジア・ベトナムを友人と2人で旅しました。ハプニングも多かったけど、その分色々な経験が出来て楽しめました。

ERICA

ERICA

2016-09-19 - 2016-09-23 , 5days

  • 16
  • 124
  • 26

三大仏教遺跡の中でももっとも知名度が高いカンボジアのアンコールワット。 いつものごとくバックパック背負って行ってきました。アンコールワットの入場料を除けば1日1000円も使っていないくらいの貧乏旅行w 正直途中で遺跡に飽きてしまったのですが、カンボジア自体はけっこう楽しかったです。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2008-01-19 - 2008-01-23 , 5days

  • 9
  • 500
  • 24

高槻のカンボジア料理店、すろまいが閉店して1年。 まさか、翌年にすろまいツアーに参加することになるとは夢にも思ってなかった! 9月17日〜19日

Chiharu  Saito

Chiharu Saito

2015-09-16 - 2015-09-19 , 4days

  • 8
  • 2060
  • 68

遺跡を求めてカンボジアへ〜♪ ツアーのはずなのに、その日の参加者は私と友達の2人だけ。ガイドさんと車貸切でした(*^^*)

Natsumi

Natsumi

2014-07-01 - 2014-07-05 , 5days

  • 6
  • 400
  • 35

仕事の出会いに感謝です。旅行やったらたぶん行くことがない、市街から車で1時間ほど離れた場所にある日本人が村長さんの村へ行きました。そこはバッテリーで生活しているので、電気の使用時間が17時ー22時と決まっています。しかも突然切れます。シャワーも無いので、溜まってるお水で体を流します。村では英語が一切通じませんでした。

Yuri Goto

Yuri Goto

2014-03-14 - 2014-03-16 , 3days

  • 5
  • 215
  • 36

ベンメリア遺跡から水上生活のトンレサップ湖、パブストリートまで

Miee A

Miee A

2015-06-17 - 2015-06-17 , 1days

  • 1
  • 355
  • 21

2015年の2月に1週間ほどプノンペンとシェムリアップに行ってきました。シェムリアップでは有名なアンコールワットにも行ってきました。 2015/Feb I went to Phnom Penh and Siem Reap about a week. At the Siem Reap I went to Angkor Wat which is really famous place in the world.

Hitomi  Ikeda

Hitomi Ikeda

2015-02-09 - 2015-02-15 , 7days

  • 0
  • 488
  • 7

カンボジア・プノンペンなら、東南アジアの雰囲気と、お洒落なカフェやマッサージがプチプライスで楽しめると聞いて行ってきました! ローカルマーケットで色とりどりのフルーツを楽しんだり、カフェでまったりしたり、優しい味のカンボジア料理を楽しんだり、とにかく安心、安全に東南アジアを楽しむことができました。 行きたかったカンボジアのナチュラルコスメのショップにも行けて満足♪

Eika Akasaki

Eika Akasaki

2016-12-03 - 2016-12-06 , 4days

  • 0
  • 162
  • 45
カンボジアの「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ) カンボジアの「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ)

カンボジアの「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ