Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kh Logbooks (Travelogs) of "遺跡" in Siem Reap (Cambodia)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 遺跡 that we have available for the Siem Reap(Cambodia) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 遺跡 in Siem Reap(Cambodia) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Angkor,Cambodia

一人旅
Angkor,Cambodia

2012-03-18 - 2012-03-21

  • 7Episodes
  • Rie Ido
カンボジアは未だとても貧しい。 遺跡で変なモノ売りつけてくる子どもや法外なチップを要求してくる 船頭なんかもザクザクおります。 そのタフさで壮大な遺跡群を築いたクメールが また繁栄することを願わずにはいられない魅力ある場所です。

Travel Collector: Rie Ido

  • 2
  • 662 views

カンボジア/アンコール•ワット

世界遺産
カンボジア/アンコール•ワット

2014-04-26 - 2014-04-28

  • 35Episodes
  • Hiroyuki  Suzuki
小学生の時、読書週間というのがあった。 当時、読書など全く興味の無い自分がたまたま手の取ったのが、 アンコールワットに関する本だった。 あれから20年以上経つが、その名を忘れる事は無い。 そして、とうとうその地へ行って来た。

Travel Collector: Hiroyuki Suzuki

  • 4
  • 4099 views

アジアひとり旅 〜カンボジア編〜

世界遺産
アジアひとり旅 〜カンボジア編〜

2014-03-01 - 2014-03-02

  • 10Episodes
  • Kenta Nagato
アジアで最も行きたかったカンボジアです。 遺跡だけでなく、アート的な彫刻や意外にもゆっくりできる自然もあって常識を覆されました。 それにしてもアンコールワットは半端ない!! 毎回ながらその写真は載せずに実際に行ってみて体験してくださいね〜。笑

Travel Collector: Kenta Nagato

  • 1
  • 268 views

カンボジア旅〜キリング・フィールドと地雷博物館〜

世界遺産
カンボジア旅〜キリング・フィールドと地雷博物館〜

2015-01-29 - 2015-02-01

  • 10Episodes
  • Miho Hoshino
実話を基につくられた映画「キリング・フィールド」をみて いてもたってもいられなくなり、1ヶ月後にはカンボジアに行ってた。 「キリング・フィールド」と「Landmine Museum(地雷博物館)」に行くってことだけは決めて、あとはノープランだったけど現地で使ったツアーの人がいろいろ教えてくれたので トンレ・サップ湖とベン・メリア遺跡にも行って、クアド(4輪バギー)にも挑戦してみた。なんだかんだすっごく楽しかった!!!ベストシーズンだったからか、ずっと晴れ。 キリング・フィールドとLandmine Museumは カンボジア旅行に行ったら、行くべき場所だなって思いました。 ただ観光してぶらぶらするだけじゃつまらんって人には絶対すすめたい場所。 キリング・フィールドとLandmine Museum:http://www.veltra.com/jp/asia/cambodia/siem_reap/a/113530/?sid=1077

Travel Collector: Miho Hoshino

  • 0
  • 3990 views

ハノイ&アンコール遺跡

世界遺産
ハノイ&アンコール遺跡

2014-07-01 - 2014-07-05

  • 35Episodes
  • Natsumi
遺跡を求めてカンボジアへ〜♪ ツアーのはずなのに、その日の参加者は私と友達の2人だけ。ガイドさんと車貸切でした(*^^*)

Travel Collector: Natsumi

  • 0
  • 356 views

アンコールトム遺跡を一日贅沢に探検

世界遺産
アンコールトム遺跡を一日贅沢に探検

2009-12-06 - 2009-12-06

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
カンボジア二日目はアンコールトムを一日観光。アンコール遺跡群を観光するツアーはアンコールワットが西向きに作られているため、午前中はアンコールトムなど別の遺跡、午後はアンコールワットと言うコースを取るのが一般的だとか。アンコールトムは都市遺跡がそのまま残っているため、とても広いです。象のテラス、ライ王のテラスとバイヨンの間は自転車タクシー、乗り合いマイクロバスが走っています。補足情報:ホテルは水道が通っていますが、飲用はNG。その代り部屋に無料でペットボトルが置いてありました。もちろん足りないので日中は遺跡内売店等のペットボトル(1ドル)を購入。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 221 views

バンテアイスレイとタプロム、二つの対照的な遺跡

世界遺産
バンテアイスレイとタプロム、二つの対照的な遺跡

2009-12-07 - 2009-12-07

  • 11Episodes
  • Arikawa Satoko
半日観光が可能だったので、ガイドさんおすすめのバンテアイスレイと、行ってみたかったタプロムに行くことに。バスツアーを使用。帰りにオールドマーケットに寄ってもらいました。カンボジアシルクのスカーフと仕立てる前の布、シルバーアクセサリーなどを買いました。値段は交渉可能。一つのお店でまとめ買いするのがおすすめ。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 377 views

【神秘的!実在する天空の城ラピュタのモデル】ベンメリア

ジブリ
【神秘的!実在する天空の城ラピュタのモデル】ベンメリア

2014-02-13 - 2014-02-14

  • 15Episodes
  • Aiko Ozawa
●ベンメリア遺跡 ある日ネットでたまたま見かけたベンメリア遺跡の写真。 あまりに神秘的すぎて、カンボジア行きを即決しました。 シェムリアップからトゥクトゥクに乗って2時間程、遺跡なのに登って歩き回れるのがすごい。 説明を聞きながら回った方が楽しいので、ここはツアーをおススメします。 【ツアー】http://www.kaosan.info/(サワディーアンコールツアー)      現地ガイド、現地までの送迎、昼食込

Travel Collector: Aiko Ozawa

  • 0
  • 647 views

三大仏教遺跡① アンコールワットとカンボジア格安旅行

カンボジア
三大仏教遺跡① アンコールワットとカンボジア格安旅行

2008-01-19 - 2008-01-23

  • 24Episodes
  • Teramoto Itsuki
三大仏教遺跡の中でももっとも知名度が高いカンボジアのアンコールワット。 いつものごとくバックパック背負って行ってきました。アンコールワットの入場料を除けば1日1000円も使っていないくらいの貧乏旅行w 正直途中で遺跡に飽きてしまったのですが、カンボジア自体はけっこう楽しかったです。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 438 views

4泊3日 アンコールワット

世界遺産
4泊3日 アンコールワット

2016-02-27 - 2016-03-01

  • 28Episodes
  • Haruka Sakai
16年2月27日-3月1日 4日間 関空から香港経由でシェムリアップへ 乾季のシェムリアップは、気温が日中30度以上あったのに風が吹くと心地よかったです。

Travel Collector: Haruka Sakai

  • 0
  • 349 views

Angkor Wat (Cambodia)

遺跡
Angkor Wat (Cambodia)

2012-02-09 - 2012-02-14

  • 61Episodes
  • Mikako Izawa
ホーチミンからバスでシェムリアップへ。どうしても自分のペースで見学したくて、遺跡は三日間に分けて自転車で巡った。 シェムリアップでは 休息日(街歩き含む)と遺跡巡り を一日交替で過ごした。

Travel Collector: Mikako Izawa

  • 0
  • 140 views

Ruins

廃墟
Ruins

2007-11-10 - 2016-10-11

  • 83Episodes
  • Mikako Izawa
暇に飽かせて、心に残った『古くて美しいもの』を集めてみました。 現役の古い建物・遺跡・廃屋など、国内外問わず。

Travel Collector: Mikako Izawa

  • 1
  • 459 views

アンコール遺跡群駆け足の旅 <前編:アンコール・ワット>

世界遺産
アンコール遺跡群駆け足の旅 <前編:アンコール・ワット>

2016-03-05 - 2016-03-06

  • 32Episodes
  • Yoko Nakajima
ANAマイレージクラブ会員限定ツアー ビジネスクラスで行く「アンコール遺跡の見どころを巡る 週末スペシャル 4日間」 ◎1日目 車で東京国際空港へ~ハノイ~カンボジア(シェムリアップ) ◎2日目 タ・プローム~バンテアイ・スレイ~アンコール・ワット~プレ・ループ ●3日目 アンコール・ワット~アンコール・トム~ロリュオス遺跡群~ハノイ ●4日目 ハノイ午前中散策~ノイバイ国際空港~東京国際空港~自宅着             <思い出の旅行記 2016年7月 記>

Travel Collector: Yoko Nakajima

  • 0
  • 95 views

年端もいかない子供たちが物売りや物乞い…ロリュオス遺跡群での現実( 一一)

物乞いの子供
年端もいかない子供たちが物売りや物乞い…ロリュオス遺跡群での現実( 一一)

2013-04-02 - 2013-04-02

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
正直、ビデオを見て行程表と照らし合わせ、ガイドブック等と照会しないと、シュムリアップ郊外の遺跡群の観光内容は思い出せない。 しかし、ココで出会った子供たちの記憶は鮮明である。ビデオを再度見ると鮮やかに記憶が蘇る。大上段に彼らを救い出すとか援助・支援とかを論じるつもりはない。私自身は、ただの興味本位の観光客に過ぎない。しかし一観光客として余りにも日本との違い、カンボジアの国の貧しさ…子供にこのようなことを、させざろう得ない現実も見てきた。ココのログを見て読者が何らかを感じ、何らかのアクションを起こす契機にでもなれば嬉しいかな。まずは観光地だけでなく人民の姿も見て欲しいね。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 2
  • 168 views

アンコール遺跡群とハノイ駆け足の旅 <後編:アンコール・トム~ハノイ>

世界遺産
アンコール遺跡群とハノイ駆け足の旅 <後編:アンコール・トム~ハノイ>

2016-03-07 - 2016-03-08

  • 29Episodes
  • Yoko Nakajima
「アンコール遺跡の見どころを巡る」 ●1日目 車で東京国際空港へ~ハノイ~カンボジア(シェムリアップ) ●2日目 タ・プローム~バンテアイ・スレイ~アンコール・ワット~プレ・ループ ◎3日目 アンコール・ワット~アンコール・トム~ロリュオス遺跡群~ハノイ ◎4日目 ハノイ午前中散策~ノイバイ国際空港~東京国際空港~自宅着             <思い出の旅行記 2016年7月 記>

Travel Collector: Yoko Nakajima

  • 0
  • 81 views

"遺跡" in Siem Reap (Cambodia) "遺跡" in Siem Reap (Cambodia)

Back to Top of "遺跡" in Siem Reap (Cambodia)