Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kh Logbooks (Travelogs) of "物売り" in Siem Reap (Cambodia)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 物売り that we have available for the Siem Reap(Cambodia) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 物売り in Siem Reap(Cambodia) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

年端もいかない子供たちが物売りや物乞い…ロリュオス遺跡群での現実( 一一)

物乞いの子供
年端もいかない子供たちが物売りや物乞い…ロリュオス遺跡群での現実( 一一)

2013-04-02 - 2013-04-02

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
正直、ビデオを見て行程表と照らし合わせ、ガイドブック等と照会しないと、シュムリアップ郊外の遺跡群の観光内容は思い出せない。 しかし、ココで出会った子供たちの記憶は鮮明である。ビデオを再度見ると鮮やかに記憶が蘇る。大上段に彼らを救い出すとか援助・支援とかを論じるつもりはない。私自身は、ただの興味本位の観光客に過ぎない。しかし一観光客として余りにも日本との違い、カンボジアの国の貧しさ…子供にこのようなことを、させざろう得ない現実も見てきた。ココのログを見て読者が何らかを感じ、何らかのアクションを起こす契機にでもなれば嬉しいかな。まずは観光地だけでなく人民の姿も見て欲しいね。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 2
  • 172 views

明るか客引き女にはモテモテ(笑)…影絵ディナーでカンボジア旅行、終わり


明るか客引き女にはモテモテ(笑)…影絵ディナーでカンボジア旅行、終わり

2013-04-02 - 2013-04-02

  • 22Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
このシリーズはお詫びの連続だったと思う。 殆どが画像が消失しており、ベース等になるブログも書いていない。ツアーで3年4か月も前なので、結構記憶も薄れてるところもあった。その上に画像の殆どが、ビデオからの取だしなので画質が著しく悪い。 そんな中でも“良いねっ”や行きたいところにしてくれたり、コメントまで戴いた。感謝に耐えませんよ。<(_ _)> 今回は、もう激しすぎる…おもろすぎる女の売り子でも見て笑い飛ばして下さい。同じ物売りでも前回とかの子とは全然違うね。格差も感じてしまう。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 113 views

"物売り" in Siem Reap (Cambodia) "物売り" in Siem Reap (Cambodia)

Back to Top of "物売り" in Siem Reap (Cambodia)