Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Kh Logbooks (Travelogs) of "歴史を感じる" in Siem Reap (Cambodia)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 歴史を感じる that we have available for the Siem Reap(Cambodia) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 歴史を感じる in Siem Reap(Cambodia) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

カンボジア旅〜キリング・フィールドと地雷博物館〜

世界遺産
カンボジア旅〜キリング・フィールドと地雷博物館〜

2015-01-29 - 2015-02-01

  • 10Episodes
  • Miho Hoshino
実話を基につくられた映画「キリング・フィールド」をみて いてもたってもいられなくなり、1ヶ月後にはカンボジアに行ってた。 「キリング・フィールド」と「Landmine Museum(地雷博物館)」に行くってことだけは決めて、あとはノープランだったけど現地で使ったツアーの人がいろいろ教えてくれたので トンレ・サップ湖とベン・メリア遺跡にも行って、クアド(4輪バギー)にも挑戦してみた。なんだかんだすっごく楽しかった!!!ベストシーズンだったからか、ずっと晴れ。 キリング・フィールドとLandmine Museumは カンボジア旅行に行ったら、行くべき場所だなって思いました。 ただ観光してぶらぶらするだけじゃつまらんって人には絶対すすめたい場所。 キリング・フィールドとLandmine Museum:http://www.veltra.com/jp/asia/cambodia/siem_reap/a/113530/?sid=1077

Travel Collector: Miho Hoshino

  • 0
  • 4135 views

フリーダムinカンボジア

絶景
フリーダムinカンボジア

2015-02-08 - 2015-02-08

  • 1Episodes
  • Eriko Ousawa
突然道草旅で行ったカンボジア。世界遺産が、たくさんあり、物価も安くて、素晴らしい国でした!

Travel Collector: Eriko Ousawa

  • 1
  • 263 views

カンボジアの旅

世界遺産
カンボジアの旅

2015-01-07 - 2015-01-14

  • 12Episodes
  • Kimi
カンボジアへ行って、アンコール遺跡群を見てきました!

Travel Collector: Kimi

  • 0
  • 180 views

ハノイ&アンコール遺跡

世界遺産
ハノイ&アンコール遺跡

2014-07-01 - 2014-07-05

  • 35Episodes
  • Natsumi
遺跡を求めてカンボジアへ〜♪ ツアーのはずなのに、その日の参加者は私と友達の2人だけ。ガイドさんと車貸切でした(*^^*)

Travel Collector: Natsumi

  • 0
  • 372 views

アンコールワット

世界遺産
アンコールワット

2015-03-20 - 2015-03-20

  • 3Episodes
  • Haruka Okumura
最近ではなくなるかもしれないとか言われているアンコールワット。3月で乾季のせいなのか小さい水溜りにギリギリ映ってました(笑)

Travel Collector: Haruka Okumura

  • 0
  • 222 views

初めての東南アジア、アンコールワットとプノン・バケンから見る夕陽

世界遺産
初めての東南アジア、アンコールワットとプノン・バケンから見る夕陽

2009-12-05 - 2009-12-05

  • 11Episodes
  • Arikawa Satoko
初めての東南アジア旅行は世界遺産アンコールワット!出発当日に成田で機体調整のために足止め、ホーチミンを経由してカンボジア・シェムリアップに到着したのは零時を過ぎていました。(成田からの直行便がないので、ベトナムかタイを経由します)日本語ペラペラの現地ガイドさんについて丸一日アンコールワットを見学。中は一部修復中。弾丸の痕跡があったり、地雷発見器を持っている人に出会ったり、最近までここは内戦地域だったことと、自分の平和ボケ加減を痛感。そして、アンコールワットをはじめとした遺跡群が残っていることが奇跡であることも同時に感じました。ツアーだったのでホテルから遺跡その他への移動にはバスを使用。※道のあるところは安全ですが、人の手の入っていない所は入ったら危険です。地雷除去はまだ不完全です。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 258 views

アンコールトム遺跡を一日贅沢に探検

世界遺産
アンコールトム遺跡を一日贅沢に探検

2009-12-06 - 2009-12-06

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
カンボジア二日目はアンコールトムを一日観光。アンコール遺跡群を観光するツアーはアンコールワットが西向きに作られているため、午前中はアンコールトムなど別の遺跡、午後はアンコールワットと言うコースを取るのが一般的だとか。アンコールトムは都市遺跡がそのまま残っているため、とても広いです。象のテラス、ライ王のテラスとバイヨンの間は自転車タクシー、乗り合いマイクロバスが走っています。補足情報:ホテルは水道が通っていますが、飲用はNG。その代り部屋に無料でペットボトルが置いてありました。もちろん足りないので日中は遺跡内売店等のペットボトル(1ドル)を購入。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 237 views

4泊3日 アンコールワット

世界遺産
4泊3日 アンコールワット

2016-02-27 - 2016-03-01

  • 28Episodes
  • Haruka Sakai
16年2月27日-3月1日 4日間 関空から香港経由でシェムリアップへ 乾季のシェムリアップは、気温が日中30度以上あったのに風が吹くと心地よかったです。

Travel Collector: Haruka Sakai

  • 0
  • 375 views

カンボジア、アンコールワットの旅

一人旅
カンボジア、アンコールワットの旅

2016-03-22 - 2016-03-25

  • 51Episodes
  • Kensuke Saitoh
休みが取れたので、ずっと見てみたいと思っていたアンコールワットに行ってきました。 行くと決めたのは出発の4日前。仕事柄どうしても直前になってしまう。 航空券は直前だったのでちょっと高かったですが、物価は安い、人は優しい、治安も悪くなかったのですごく楽しかった!もう一回行きたい!シェムリアップ最高!

Travel Collector: Kensuke Saitoh

  • 0
  • 312 views

"歴史を感じる" in Siem Reap (Cambodia) "歴史を感じる" in Siem Reap (Cambodia)

Back to Top of "歴史を感じる" in Siem Reap (Cambodia)