Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Kh シェムリアップ(カンボジア)の「カンボジア」のおすすめ旅行記(ブログ)

シェムリアップ(カンボジア)のカンボジアをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。カンボジアについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

三大仏教遺跡の中でももっとも知名度が高いカンボジアのアンコールワット。 いつものごとくバックパック背負って行ってきました。アンコールワットの入場料を除けば1日1000円も使っていないくらいの貧乏旅行w 正直途中で遺跡に飽きてしまったのですが、カンボジア自体はけっこう楽しかったです。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2008-01-19 - 2008-01-23 , 5days

  • 37
  • 639
  • 24

16年2月27日-3月1日 4日間 関空から香港経由でシェムリアップへ 乾季のシェムリアップは、気温が日中30度以上あったのに風が吹くと心地よかったです。

Haruka Sakai

Haruka Sakai

2016-02-27 - 2016-03-01 , 4days

  • 9
  • 510
  • 28

今回もお断り<(_ _)> 1枚を除いてのビデオからの動画の切り取りなんで画質悪く、加工・修正もできていないです。皆さんも海外旅行での帰国後は、メモリー媒体の取り扱いには注意してくださいね。折角の写真がなパーにならないように… 今回は趣向を変えて、伝統舞踊を見れるレストランでの舞踊のみを公開しますね。恐らくツアーなら組み込まれていると思いますが、個人旅行でも、どこかのレストランに行ってみることを推奨。小柄で可愛い女の子の舞踊には胸キュンでした。? 今回の?は Koulen 2 Restaurantだよ。 伝統舞踊はこちらで?https://youtu.be/N1FUzcKL2OY

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2013-03-31 - 2013-03-31 , 1days

  • 9
  • 251
  • 23

ANAマイレージクラブ会員限定ツアー ビジネスクラスで行く「アンコール遺跡の見どころを巡る 週末スペシャル 4日間」 ◎1日目 車で東京国際空港へ~ハノイ~カンボジア(シェムリアップ) ◎2日目 タ・プローム~バンテアイ・スレイ~アンコール・ワット~プレ・ループ ●3日目 アンコール・ワット~アンコール・トム~ロリュオス遺跡群~ハノイ ●4日目 ハノイ午前中散策~ノイバイ国際空港~東京国際空港~自宅着             <思い出の旅行記 2016年7月 記>

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2016-03-05 - 2016-03-06 , 2days

  • 6
  • 258
  • 32

赤砂岩の遺跡に彫られた 10世紀のデヴァター(女神)像は 「東洋のモナリザ」と呼ばれている でもその喩えはおかしくないか? ダ・ヴィンチが「モナリザ」を描いたのは ずっと後の16世紀初頭なのだ 「東洋の女神たち」は フィレンツェの美女より長く 熱帯林の奥で微笑み続けている http://sekaikenbunlog.com/cambodia-0120

Tomoaki Eto

Tomoaki Eto

2010-07-01 - 2010-07-01 , 1days

  • 5
  • 1944
  • 6

突然道草旅で行ったカンボジア。世界遺産が、たくさんあり、物価も安くて、素晴らしい国でした!

Eriko Ousawa

Eriko Ousawa

2015-02-08 - 2015-02-08 , 1days

  • 4
  • 339
  • 1

●ベンメリア遺跡 ある日ネットでたまたま見かけたベンメリア遺跡の写真。 あまりに神秘的すぎて、カンボジア行きを即決しました。 シェムリアップからトゥクトゥクに乗って2時間程、遺跡なのに登って歩き回れるのがすごい。 説明を聞きながら回った方が楽しいので、ここはツアーをおススメします。 【ツアー】http://www.kaosan.info/(サワディーアンコールツアー)      現地ガイド、現地までの送迎、昼食込

Aiko Ozawa

Aiko Ozawa

2014-02-13 - 2014-02-14 , 2days

  • 4
  • 899
  • 15

アンコール遺跡は前から興味があったので思いきってカンボジアへ。 初めてなので、やっぱり現地ガイドさん付にして正解でした。しかし、さすがは世界遺産! とにかく広いです!見ごたえ十分、実物は迫力満載!カンボジア初めての旅は感動の連続でした。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2011-12-15 - 2011-12-16 , 2days

  • 3
  • 769
  • 10

「アンコール遺跡の見どころを巡る」 ●1日目 車で東京国際空港へ~ハノイ~カンボジア(シェムリアップ) ●2日目 タ・プローム~バンテアイ・スレイ~アンコール・ワット~プレ・ループ ◎3日目 アンコール・ワット~アンコール・トム~ロリュオス遺跡群~ハノイ ◎4日目 ハノイ午前中散策~ノイバイ国際空港~東京国際空港~自宅着             <思い出の旅行記 2016年7月 記>

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2016-03-07 - 2016-03-08 , 2days

  • 3
  • 267
  • 29

「じいとばあとわたしの3人で海外旅行」の巻。

Sakurakko

Sakurakko

2013-02-19 - 2013-02-20 , 2days

  • 2
  • 267
  • 28

有名なアンコールワットから、まだあまり知られていないカンボジアのビーチまで、見所が満載です。カンボジアの魅力をたくさん感じることができました!

Hiroto Matsumura

Hiroto Matsumura

2013-02-12 - 2013-02-15 , 4days

  • 1
  • 1320
  • 10

最近ではなくなるかもしれないとか言われているアンコールワット。3月で乾季のせいなのか小さい水溜りにギリギリ映ってました(笑)

Haruka Okumura

Haruka Okumura

2015-03-20 - 2015-03-20 , 1days

  • 1
  • 309
  • 3

ベンメリア遺跡から水上生活のトンレサップ湖、パブストリートまで

Miee A

Miee A

2015-06-17 - 2015-06-17 , 1days

  • 1
  • 432
  • 21

Went on another study tour to Cambodia! One of the happiest country in East Asia, It taught me the power of smiles. The people were friendly and nice. After overcoming the catastrophic event in history, they are now experiencing the loss of intellectual brains.

Sumire Susie Nakamura

Sumire Susie Nakamura

2012-03-09 - 2012-03-09 , 1days

  • 0
  • 324
  • 1

ハノイからホーチミンへと南下し、ついにカンボジアにやってきました。ここまで来るとさすがに日差しがきつくて天日干しになりそう…。でもやっぱりアンコールは実際に見るとすごい迫力で、行って良かったと思える旅になりました!

Maho Fukukawa

Maho Fukukawa

2012-11-01 - 2012-11-02 , 2days

  • 0
  • 330
  • 10

アジアで最も行きたかったカンボジアです。 遺跡だけでなく、アート的な彫刻や意外にもゆっくりできる自然もあって常識を覆されました。 それにしてもアンコールワットは半端ない!! 毎回ながらその写真は載せずに実際に行ってみて体験してくださいね〜。笑

Kenta Nagato

Kenta Nagato

2014-03-01 - 2014-03-02 , 2days

  • 0
  • 346
  • 10

シェムリアップに滞在しアンコール遺跡群を時間帯を変えゆったりと見学しました。時間帯によって見え方が変わるアンコール遺跡群がとても印象的でした。今回は千歳から成田経由でシェムリアップに入りました。5日間という日程ですが、とても充実した内容の旅となりました。またシェムリアップはとにかくホテルが素晴らしい。リゾートタイプのホテルに滞在しセレブ気分を満喫してきました。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2008-03-20 - 2008-03-23 , 4days

  • 0
  • 593
  • 15

憧れのアンコールワット!素晴らしい朝日と景色に感動しまくりの旅でした。

Miee A

Miee A

2015-06-16 - 2015-06-16 , 1days

  • 0
  • 239
  • 8
シェムリアップに旅行のご予定がありますか?

シェムリアップ (カンボジア)で人気の旅行テーマ

> カンボジアの「カンボジア」の旅行記
シェムリアップ(カンボジア)の「カンボジア」のおすすめ旅行記(ブログ) シェムリアップ(カンボジア)の「カンボジア」のおすすめ旅行記(ブログ)

シェムリアップ(カンボジア)の「カンボジア」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ