Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Bg Logbooks (Travelogs) of "格安旅行" in Sofia-city (Bulgaria)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 格安旅行 that we have available for the Sofia-city(Bulgaria) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 格安旅行 in Sofia-city(Bulgaria) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

イスタンブールからウィーンまで。東欧~中欧はじめての一人旅

ヨーロッパ
イスタンブールからウィーンまで。東欧~中欧はじめての一人旅

2005-03-13 - 2005-03-29

  • 17Episodes
  • Teramoto Itsuki
旅行経験もほとんどなく、はじめて一人でプランニングして訪れたヨーロッパ。 ともだちに会いに行くという目的もあり東欧~中欧を訪問しました。 まだまだ寒い時期であり、初めてのこともたくさんありかなり戸惑うことも多かったですが、とても良い旅行になりました。 あとアエロフロートも初めてで、全体的に節約旅行でしたが、友達のおかげでけっこう旅費も浮きました。予算的には1日3000円~8000円くらいですが、西に行くほど物価が高くなるのと、トルコとハンガリーは友達のおかげでお金を使わなかったのでけっこうばらつきがあります。 わたしが旅行を好きになった原点ともなっています。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 907 views

3回目のブルガリアは最高の天気に恵まれました

一人旅
3回目のブルガリアは最高の天気に恵まれました

2013-10-12 - 2013-10-13

  • 18Episodes
  • Teramoto Itsuki
ブルガリアはなかなか何度も訪れる国ではないと思うのですが、私はこれまで3回も訪れていますw まだ行っていないところもありますが、とりあえず念願のリラの僧院に行けたのがこの旅での最大の収穫でした。 ソフィアについても3回目ですが、今回は天気に恵まれ、数時間の街歩きを楽しみました。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 1
  • 35 views

"格安旅行" in Sofia-city (Bulgaria) "格安旅行" in Sofia-city (Bulgaria)

Back to Top of "格安旅行" in Sofia-city (Bulgaria)