Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Br Logbooks (Travelogs) of "ローカル" in Amazonas (Brazil)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ローカル that we have available for the Amazonas(Brazil) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ローカル in Amazonas(Brazil) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Açaí(アサイ)発祥のブラジル各地で食べ歩き

美食・グルメ
Açaí(アサイ)発祥のブラジル各地で食べ歩き

2015-02-13 - 2015-03-11

  • 8Episodes
  • Takuo Shikata
アサイボウルは日本でも人気が高まり、カフェのメニューとしてもすっかり定番になりつつある このアサイ、ブームの火付け役となったハワイが発祥かと思えば、実はブラジルのアマゾンが原産のヤシ科の植物 ブラジルでは人々はどのようにアサイを食べているのか、各地を巡りながらで探ってみた

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 1
  • 2773 views

未体験ゾーン、アマゾン川の奥地の街マナウス

ローカル
未体験ゾーン、アマゾン川の奥地の街マナウス

2015-08-27 - 2015-09-12

  • 54Episodes
  • Yuka Kimura
アルゼンチンの後はブラジルのアマゾン川のほとりにある街、マナウスに2か月間の滞在です。今までに行こうと考えてもなかったところなので、周りの人が辺鄙なところで大変なところになっちゃったね~っ慰めてくれつつも、やっぱり普通行かないところはワクワクしてしまう私。行くと決まった時はかなり嬉しかったです。このログブックはマナウスでの日常版。2か月間滞在した中で撮った写真をアップします。観光というよりは生活の中で見たものとかが多いかもしれません。

Travel Collector: Yuka Kimura

  • 0
  • 193 views

マナウス番外編!マナウスだからできるこんなこと

大自然
マナウス番外編!マナウスだからできるこんなこと

2015-09-07 - 2015-09-13

  • 22Episodes
  • Yuka Kimura
マナウスでの番外編です。マナウスに滞在中、アマゾン特有の動物と触れ合える場所と、アマゾン川に生息している巨大魚つり体験ができるところがあるというので、個人のツアーガイドをチャーターしてParque Ecologico Januariに行ってきました。一回目疑心暗鬼で行ったのですが、このカワイイ生物を見てしまったらもうたまらない!奮発してもう一回会いに行ってしまいました。これはアマゾン川流域でしかできない貴重な経験でした。

Travel Collector: Yuka Kimura

  • 0
  • 287 views

"ローカル" in Amazonas (Brazil) "ローカル" in Amazonas (Brazil)

Back to Top of "ローカル" in Amazonas (Brazil)