Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Brazil Amazonas(Brazil)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Amazonas(Brazil) area. It's a list of all the recommended options available or related to Amazonas(Brazil). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Amazonas(Brazil) so we can pick the best place!

  • Restaurante do Valdecy

    Amazonas, Brazil

    Restaurante do Valdecy(Amazonas, ブラジル)|マナウス番外編!マナウスだからできるこんなこと(Yuka Kimuraさん) - 06

    6Episodes

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraまとめ:このJanuariパークはWater lilyと魚釣り体験とナマケモノなどのアマゾンの動物と触れ合える地域です。Parkと言っても、その地域にある民家におじゃまして遊ばせてもらう、という感じです。そこに連れて行ってもらうツアーガイドと船をチャーターしないといけないのですが、民家へ行くのは無料。でも、気持ちのチップは歓迎されます。確か、4時間くらいガイドさんをチャーターして1グループ2人でUSDくらいだったかな。たとえば、ピラニア釣りもしたいといえば、釣りもできました。 ガイドさんの情報をまだ持っているので、マナウスに行く予定がありナマケモノをだっこしたい人は連絡ください!

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraでもやっぱり一番好きなのは、ナマケモノ!ここらへんからペットにしたいなんて思えてきました。笑

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimura上から。もう、完全親ばかになってます。

  • Restaurante Tropeiro

    Amazonas, Brazil

    Restaurante Tropeiro(Amazonas, ブラジル)|未体験ゾーン、アマゾン川の奥地の街マナウス(Yuka Kimuraさん)

    3Episodes

    • Yuka Kimura

      Yuka KimuraPicanhaと一緒に食べるとおいしいのがブロッコリーライス。程よい塩味とブロッコリーの軸のコリコリ感がやみつきになります。

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraブラジルのお肉といえば、Picanhaも有名。ランプ肉を中がジューシーになるように焼いて薄く切って食べます。

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraキッチンも見せてもらいました。

  • Gaúcho's Churrascaria

    Amazonas, Brazil

    Gaúcho's Churrascaria(Amazonas, ブラジル)|未体験ゾーン、アマゾン川の奥地の街マナウス(Yuka Kimuraさん)

    2Episodes

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraシュラスコレストランにはサイドディッシュのビュッフェが絶対にあります。ここはお寿司もありました。このビュッフェで食べ過ぎるとお肉が入らなくなるので要注意。笑

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraブラジルといえば、やっぱりシュラスコレストラン!お肉食べ放題で何回行っても満足度高いです!いらない!というまでどんだけでもお肉を持ってきてくれます。

  • Suisey

    Amazonas, Brazil

    Suisey(Amazonas, ブラジル)|未体験ゾーン、アマゾン川の奥地の街マナウス(Yuka Kimuraさん)

    2Episodes

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraとある日、会社のお昼ご飯で地元の日本食ビュッフェに連れて行ってもらいました。やっぱり味噌汁があると心落ち着きます。

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraビュッフェはシンプルですが、おなかいっぱいになります。日系人の3世くらいの方が経営していました。

  • Picanha Mania

    Amazonas, Brazil

    Picanha Mania(Amazonas, ブラジル)|未体験ゾーン、アマゾン川の奥地の街マナウス(Yuka Kimuraさん)

    2Episodes

    • Yuka Kimura

      Yuka KimuraマナウスではPicanha Maniaというレストランがすごく人気です。お値打ちでおいしい!

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraここのブロッコリーライスもおいしいです。

  • Waku Sese Amazônia

    Amazonas, Brazil

    Waku Sese Amazônia(Amazonas, ブラジル)|未体験ゾーン、アマゾン川の奥地の街マナウス(Yuka Kimuraさん)

    1Episodes

    • Yuka Kimura

      Yuka Kimuraアマゾンといえば、アサイーベリーのデザート。フローズンになったアサイーベリーに乾燥したタピオカと練乳をかけて食べます。2か月いるうちにはまってしまいました! まとめ:マナウスは日本人フレンドリーな町です。ブラジルの主要都市にアクセスしにくく、陸の孤島といわれる町ですが大きなモールや必要なものは手に入るので、意外と過ごしやすかったです。2か月あっという間に過ぎてしまいました。

EAT in Amazonas (Brazil) EAT in Amazonas (Brazil)

Back to Top of EAT in Amazonas (Brazil)