Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Bo Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Bolivia

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Bolivia area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Bolivia make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

初海外で南米へ④。

世界遺産
初海外で南米へ④。

2014-02-14 - 2014-02-15

Read more

  • 11Episodes
  • Tomohiro Sato
ついに、、夢にまで見たウユニ塩湖へ。。。 ラパスから13時間かけて舗装されてない道を進んでいく。 不安定な道で寝れないのか、死ぬまでに見たい絶景に心が躍っていて寝れないのかわからなかった。 思いたってから10日くらいで地球の裏側に来て、知らない人が隣にいる状況でガタガタの道を進んでいる。 リマやクスコ、プーノ、マチュピチュ、、、全てが刺激的で何で今までこんな世界を知らなかったんだろうと後悔した。 そして今、あのウユニへ向かっている。。 「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」 どんな世界が広がっているんだろう。。 13時間かけて見えてきたのは、無限に広がる白とどこまでも透き通った青だった。。 言葉が出なかった。4000m近くも高度があるからどこまでも見渡せる気がした。 広さは新潟と同じくらいで、遠くに雨が降っているのがわかる。 鏡張りは天地をわからなくさせる。。天国なんじゃないかって思えてくる。 朝日のウユニは地球が生まれてくるかのようだった。 自分の悩んでいることがどうでもよくなってくる。 一生に一度は行きたい絶景っていうけど、、一回じゃ足りない。 もう一回行きたい。 行ってみたいけど、どうにか踏み切れない人、悩んでいる人にこそ勇気を出していってほしい。 きっと、自分の世界が変わるから。 あなたの「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」は、どこですか?

Travel Collector: Tomohiro Sato

  • 3
  • 1899 views

Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Bolivia Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Bolivia

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Bolivia