Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Be Logbooks (Travelogs) about "周遊・世界一周" in Belgium

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 周遊・世界一周 that we have available for the Belgium area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 周遊・世界一周 in Belgium make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【ベルギーの水の都】カラフルな可愛い街はやっぱり女子の憧れ!

一人旅
【ベルギーの水の都】カラフルな可愛い街はやっぱり女子の憧れ!

2013-11-02 - 2013-11-04

  • 18Episodes
  • 田島知華(たじはる)
ヨーロッパの水の都と言えばイタリアのヴェネツィアですが、今回はベルギーのブルージュへ行ってきました。 カラフルな建物が建ち並び、まるでおもちゃの世界みたい。 可愛く治安も良くご飯もおいしく、女子旅にとってもオススメの場所です!

Travel Collector: 田島知華(たじはる)

  • 5
  • 3198 views

現地の学生とおふくろの味対決!とにかくベルギーは食の名物が多いです!〜世界一周おふくろの味巡りの旅ブリュッセル編〜

世界遺産
現地の学生とおふくろの味対決!とにかくベルギーは食の名物が多いです!〜世界一周おふくろの味巡りの旅ブリュッセル編〜

2014-08-25 - 2014-08-29

  • 23Episodes
  • Yusuke Saito
ポンド大地獄からユーロ地獄へ(笑) ブリュッセルも物価が高く、かなり悩ましいです。 ブリュッセル自由大学では、通りすがりの日本人の方に話しかけて、日本語ペラペラの親日学生マキシムと仲良くなることでかなり楽しいブリュッセルライフを送れました。 小便小僧はやはりがっかりでした。 世界一志友おふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 1
  • 1607 views

ニースとブリュッセル、TGVの旅

女子旅
ニースとブリュッセル、TGVの旅

2014-10-22 - 2014-10-24

  • 10Episodes
  • Miharu  Iwagawa
今回初めてTGVに乗って国境越え。 8時間ほどの長旅でしたが、国境越えは何もなさすぎて逆に驚きでした。 ベルギーの街並みと、ニースのリゾートの両方を楽しみました。

Travel Collector: Miharu Iwagawa

  • 0
  • 294 views

オランダ・ベルギー・フランス、憧れの三都を巡る!ヨーロッパ周遊満喫一人旅*

世界遺産
オランダ・ベルギー・フランス、憧れの三都を巡る!ヨーロッパ周遊満喫一人旅*

2014-12-01 - 2014-12-04

  • 10Episodes
  • Sera Kesera
ミュージアムの街・オランダをスタート地点に、 ベルギー、フランス、憧れの三都を巡ってきました* どこかノスタルジックで、芸術的なヨーロッパの街を、お散歩。 食も文化もお買い物も、その一つ一つの素晴らしさをお届けできれば幸いです。

Travel Collector: Sera Kesera

  • 1
  • 847 views

ベルギー・フランス、ヨーロッパの二都を巡る!母娘年末ヨーロッパ周遊珍道中*

周遊・世界一周
ベルギー・フランス、ヨーロッパの二都を巡る!母娘年末ヨーロッパ周遊珍道中*

2014-12-26 - 2014-12-28

  • 10Episodes
  • Sera Kesera
今月の上旬に、念願の一人ヨーロッパ三都巡りを果たした私ですが、 その写真を見た母が、年末に二人で行こう!と、盛り上がり…。 父から旅費を勢〆て行って来ました♪ 今回はベルギーとフランスの二国ですが、 まさかこんなに早くヨーロッパに戻れるとは思ってもみませんでした。 前回の旅ではお届けできなかった二つの国の魅力を、 余すことなくお伝えできれば幸いです*

Travel Collector: Sera Kesera

  • 0
  • 434 views

ヨーロッパ旅2ケ国周遊★フランス☆ニース&ベルギー☆ブリュッセル街歩き

周遊・世界一周
ヨーロッパ旅2ケ国周遊★フランス☆ニース&ベルギー☆ブリュッセル街歩き

2003-10-08 - 2003-10-12

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
ヨーロッパ~2ケ国周遊です。フランスのビーチリゾート、ニース&ベルギーの国際都市ブリュッセルを旅しました。国際線のTGVで移動。なかなか快適でした。ぜんぜん違う街並みに面白さもあり、楽しい旅でした。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 305 views

TGVで行く!ブリュッセルからニース・天使の湾を目指す旅

一人旅
TGVで行く!ブリュッセルからニース・天使の湾を目指す旅

2009-05-01 - 2009-05-05

  • 10Episodes
  • Mikoko Tanabe
この旅では、ブリュッセル、ニースの2ヵ国を周遊してきました。最終目的地は、ニースの天使の湾。何度見ても人を飽きさせない魅力があると言われるその海を、一度見てみたくて。 そして今回、初めて陸路での国境越えにもチャレンジ!!

Travel Collector: Mikoko Tanabe

  • 0
  • 280 views

Logbooks (Travelogs) about "周遊・世界一周" in Belgium Logbooks (Travelogs) about "周遊・世界一周" in Belgium

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "周遊・世界一周" in Belgium