Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ベルギーの「ベルギー」のおすすめ旅行記(ブログ)

ベルギーのベルギーをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ベルギーについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

今回はベルギーのブリュッセルに行ってきました!フランスとはちょっとまた雰囲気が違うかな?アクセントはこっちの人のほうが強いけれど、パリの人達とは違って時がゆったり流れて本当に素敵でしたd(^^*)

Mika Levavasseur

Mika Levavasseur

2014-01-22 - 2014-01-23 , 2days

  • 0
  • 367
  • 6

クリスマス時期に行ったベルギー!素敵なクリスマスデコレーションでした♡ ただ、今回雨が多かったので、一眼使えなかったのが残念…iPhoneのみでの撮影です。

Sae Shindo

Sae Shindo

2014-12-18 - 2014-12-20 , 3days

  • 0
  • 266
  • 12

ワッフルを食べて、小便小僧の前で写真撮影。 小便小僧が衣装を着たトランプを購入。 グランプラスに行って、おしゃれなお店巡り。 ブリュッセルの街を歩いて、中世の雰囲気にひたる。

MORI SHIZUKU

MORI SHIZUKU

2014-06-28 - 2014-07-01 , 4days

  • 0
  • 591
  • 10

以前からベルギーの写真を見ていて一度行ってみたいなと思っていましたが、日本から見どころがいっぱいなヨーロッパに行くのにベルギーだけっていうのはちょっともったいないような。。でもパリから電車で1時間ほどで行けることに気付いたので、フランス旅行を少し短縮してブリュッセルでぶらぶらしてきました。

Maho Fukukawa

Maho Fukukawa

2009-11-10 - 2009-11-13 , 4days

  • 0
  • 505
  • 10

5泊6日でベルギーの首都・ブリュッセルの旅へ。世界遺産グランプラスや街並みをゆっくり散策しました。本場ベルギーチョコやワッフルもいっぱい売られていましたよ。ベルギーの方は元気でパワフルでした~。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2010-03-03 - 2010-03-08 , 6days

  • 0
  • 927
  • 10

ニースに住む友人のところへ遊びに行った時の写真たちです★ 友人がいるというキッカケでニースに行きましたが、友人の勧めでブリュッセルにも少し顔を出しました。笑 ニースは、海だけでなく街全体がとても明るく綺麗な街並みでした!! 次回は、ブリュッセルに行ってゆっくり過ごしたいです。笑

Kenta Nagato

Kenta Nagato

2014-09-13 - 2014-09-16 , 4days

  • 0
  • 267
  • 10

今月の上旬に、念願の一人ヨーロッパ三都巡りを果たした私ですが、 その写真を見た母が、年末に二人で行こう!と、盛り上がり…。 父から旅費を勢〆て行って来ました♪ 今回はベルギーとフランスの二国ですが、 まさかこんなに早くヨーロッパに戻れるとは思ってもみませんでした。 前回の旅ではお届けできなかった二つの国の魅力を、 余すことなくお伝えできれば幸いです*

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-12-26 - 2014-12-28 , 3days

  • 0
  • 498
  • 10

ヨーロッパ~2ケ国周遊です。フランスのビーチリゾート、ニース&ベルギーの国際都市ブリュッセルを旅しました。国際線のTGVで移動。なかなか快適でした。ぜんぜん違う街並みに面白さもあり、楽しい旅でした。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2003-10-08 - 2003-10-12 , 5days

  • 0
  • 347
  • 10

ベルギー・アントワープの朝です。サマータイムの時は明るく、ウィンタータイムの時は朝でもかなり暗いです。(気が向いたら更新)

Atsuko Hayashi

Atsuko Hayashi

2014-01-24 - 2014-01-24 , 1days

  • 0
  • 367
  • 23

ベルギー、イーペルで3年毎に行われる猫祭りに行ってきました。パレードの通りは人だらけ。でも猫好きにはたまらないお祭りです。

Atsuko Hayashi

Atsuko Hayashi

2015-05-10 - 2015-05-10 , 1days

  • 0
  • 573
  • 22
ベルギーに旅行のご予定がありますか?
ベルギーの「ベルギー」のおすすめ旅行記(ブログ) ベルギーの「ベルギー」のおすすめ旅行記(ブログ)

ベルギーの「ベルギー」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ