Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Be Logbooks (Travelogs) of "女子旅" in Walloon Region (Belgium)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 女子旅 that we have available for the Walloon Region(Belgium) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 女子旅 in Walloon Region(Belgium) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

中世ヨーロッパ☆ベルギー・ブリュッセルのおしゃれな街をゆっくり散策♪

世界遺産
中世ヨーロッパ☆ベルギー・ブリュッセルのおしゃれな街をゆっくり散策♪

2010-03-03 - 2010-03-08

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
5泊6日でベルギーの首都・ブリュッセルの旅へ。世界遺産グランプラスや街並みをゆっくり散策しました。本場ベルギーチョコやワッフルもいっぱい売られていましたよ。ベルギーの方は元気でパワフルでした~。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 883 views

ニースとブリュッセル、TGVの旅

女子旅
ニースとブリュッセル、TGVの旅

2014-10-22 - 2014-10-24

  • 10Episodes
  • Miharu  Iwagawa
今回初めてTGVに乗って国境越え。 8時間ほどの長旅でしたが、国境越えは何もなさすぎて逆に驚きでした。 ベルギーの街並みと、ニースのリゾートの両方を楽しみました。

Travel Collector: Miharu Iwagawa

  • 1
  • 328 views

のんびり街歩きの贅沢~アムステルダム・ブリュッセル3泊4日の旅~

世界遺産
のんびり街歩きの贅沢~アムステルダム・ブリュッセル3泊4日の旅~

2014-10-18 - 2014-10-21

  • 10Episodes
  • Mio Natsume
国内・アジアと旅してきましたが、そろそろヨーロッパに行きたいね!ということで、せっかくなら国境を越えられる贅沢な旅に♡女の子が大好きなチョコレートやワッフルを本場で味わえるスイーツな旅です^^そんな中、理系女子の我々は建築探訪も忘れません!

Travel Collector: Mio Natsume

  • 1
  • 978 views

ヨーロッパ2カ国格安旅行記♡in ブリュッセル&ニース

女子旅
ヨーロッパ2カ国格安旅行記♡in ブリュッセル&ニース

2005-06-08 - 2005-06-12

  • 10Episodes
  • Ayako Yamagishi
今回初の2カ国同時旅行です! 慎重派の私にしては弾丸でかつ2カ国も行くことは考えられません!笑 しかし今回は数カ国海外旅行に行ったことのあるProfessionalの友人も一緒ということで心強かったです♡ 2カ国も行くとなると入国審査などが面倒そうでとても心配していましたが、ヨーロッパ内はなんとノーチェックで入国出来ることを今回知りました・・・(お恥ずかしい・・・笑) 弾丸ではありましたが、それぞれの国の雰囲気を味わうことが出来とても良い思い出になりました♡

Travel Collector: Ayako Yamagishi

  • 0
  • 389 views

何があるのか、ルクセンブルグ。

女子旅
何があるのか、ルクセンブルグ。

2010-09-19 - 2010-09-25

  • 34Episodes
  • Sumita Kana
トランジットでベトナム→ブリュッセル→ルクセンブルグ→パリ→またトランジットでベトナムの旅。今回の目的は美術館巡りと(なかなか行くことはないであろう)ルクセンブルグに行った既成事実を作ること(笑)学生時代からの友人、えんさんと歩きまくります。 (写真は古いデジカメとトイデジで撮ってます)

Travel Collector: Sumita Kana

  • 2
  • 787 views

"女子旅" in Walloon Region (Belgium) "女子旅" in Walloon Region (Belgium)

Back to Top of "女子旅" in Walloon Region (Belgium)