Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Be ワロン(ベルギー)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ワロン(ベルギー)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

中世の町並みを見にベルギーから入り、TGVに乗ってリゾート地であるニースでゆっくりして日常から離れた旅を満喫してきました。

榎本陽子

榎本陽子

2014-10-21 - 2014-10-24 , 4days

  • 0
  • 384
  • 10

贅沢な2カ国旅行。 ゆっくりと中世の町並みを楽しみ食事を楽しみ、 電車に乗って隣りの国に移動。 雰囲気が同じようでやっぱり違う2カ国を楽しみました。

榎本陽子

榎本陽子

2014-09-10 - 2014-09-13 , 4days

  • 0
  • 367
  • 10

今回初めてTGVに乗って国境越え。 8時間ほどの長旅でしたが、国境越えは何もなさすぎて逆に驚きでした。 ベルギーの街並みと、ニースのリゾートの両方を楽しみました。

Miharu  Iwagawa

Miharu Iwagawa

2014-10-22 - 2014-10-24 , 3days

  • 0
  • 338
  • 10

この旅では、ブリュッセル、ニースの2ヵ国を周遊してきました。最終目的地は、ニースの天使の湾。何度見ても人を飽きさせない魅力があると言われるその海を、一度見てみたくて。 そして今回、初めて陸路での国境越えにもチャレンジ!!

Mikoko Tanabe

Mikoko Tanabe

2009-05-01 - 2009-05-05 , 5days

  • 0
  • 317
  • 10

オランダからルクセンブルクまでの通り道、流行のベルギービールを飲みに立ち寄り。 いろんな種類のビールが飲めて、ムール貝が捗るの巻 【ベ】【ネ】【ルクス】直行便↓ ★【ベ】今ココ ★【ネ】https://www.compathy.net/tripnotes/18462 ★【ルクス】https://www.compathy.net/tripnotes/11596

King

King

2013-10-04 - 2013-10-06 , 3days

  • 0
  • 1189
  • 25

ちょっと街を歩けば、すぐにジャズバンド、オペラ、サルサなど様々なアーティストがライブして。服や小物などかわいいものも格段に多く。いるだけでこんなにわくわくできるなんて。こんな街はそうないなと思う!

旅作家とまこ

旅作家とまこ

2015-06-24 - 2015-06-25 , 2days

  • 0
  • 633
  • 10

マース川沿いの情景は、まさにおとぎ話。完璧すぎるかわいさの街並と、引き立て、もり立て、情景にうるおいをふりまく川と。ここではなんにもしなくていい。歩いて、感じて、ビールをのんでればそれでいい。

旅作家とまこ

旅作家とまこ

2015-06-23 - 2015-06-24 , 2days

  • 0
  • 734
  • 10

コルトレイクから出発 ブリュセルから一時間半くらいかかるけど 快適なHotelに泊まれる

房川麻紀

房川麻紀

2015-07-27 - 2016-02-10 , 199days

  • 0
  • 254
  • 44
ワロンに旅行のご予定がありますか?
ワロン(ベルギー)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ワロン(ベルギー)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ワロン(ベルギー)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ