Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Be ブリュッセル(ベルギー)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

ブリュッセル(ベルギー)の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

美術館に行かずにビールの醸造所に行き、夜は常時2,000のビールを品ぞろえしていてギネスブックにも載ったという、世界一のビールパブDelirium Cafeで限界まで飲む。朝も昼も、ただただビールを飲む。そんな贅沢な時間。

Akiyuki Minami

Akiyuki Minami

2008-09-21 - 2008-09-22 , 2days

  • 42
  • 3405
  • 33

初めての海外女子ひとり旅!一週間の期間でいろいろな都市を巡りました。移動手段はすべてユーレイルパスを使っての鉄道移動!これもまた旅のひとつの魅力かなと。オランダやベルギーはひとりでも安心して旅ができて、人もとっても温かいです♪観て、食べて、感じて、、、すべてが素敵な思い出になりました!

Akari Ohira

Akari Ohira

2015-02-18 - 2015-02-23 , 6days

  • 14
  • 4095
  • 20

出発4日前に決めた週末弾丸旅行 世界遺産とチョコレートの国に一目惚れ もう一度訪れたい国リスト入り確定!!

Sue

Sue

2015-05-01 - 2015-05-03 , 3days

  • 11
  • 1209
  • 23

オルセー美術館でヴィクトール・オルタの作品(家具)を見てからずっと行きたいと思っていた念願の場所、オルタ美術館。他にもオルタの手掛けた建築物の他、アールヌーボー建築が並んでいる。ブリュッセルの中心部からは離れているので、メトロ・トラム・バスの一日乗り放題チケットを買う。オペラグラスを持ってくるべきでした!

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2014-07-24 - 2014-07-24 , 1days

  • 10
  • 1121
  • 12

ベルギーの首都ブリュッセルの世界遺産といえば小便小僧だけど、これが本当に残念すぎて衝撃的だった、、、

George Wiltshier

George Wiltshier

2015-09-02 - 2015-09-02 , 1days

  • 6
  • 194
  • 7

ポンド大地獄からユーロ地獄へ(笑) ブリュッセルも物価が高く、かなり悩ましいです。 ブリュッセル自由大学では、通りすがりの日本人の方に話しかけて、日本語ペラペラの親日学生マキシムと仲良くなることでかなり楽しいブリュッセルライフを送れました。 小便小僧はやはりがっかりでした。 世界一志友おふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Yusuke Saito

Yusuke Saito

2014-08-25 - 2014-08-29 , 5days

  • 4
  • 1962
  • 23

ヨーロッパのどこへ行こうか悩んだ末に決まったベルギー旅行。 何か見たい目的があった訳ではないけれど、まずは行ってみようということで、現地3.5日を過ごした 観るところがたくさんあるわけではないけれど、意外と有名なところを多く、ご飯も美味しい街でした

Takamichi Kobayashi

Takamichi Kobayashi

2017-02-19 - 2017-02-22 , 4days

  • 4
  • 161
  • 95

5泊6日でベルギーの首都・ブリュッセルの旅へ。世界遺産グランプラスや街並みをゆっくり散策しました。本場ベルギーチョコやワッフルもいっぱい売られていましたよ。ベルギーの方は元気でパワフルでした~。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2010-03-03 - 2010-03-08 , 6days

  • 1
  • 1085
  • 10

オランダ滞在中にお友達のUが東京から遊びに来てくれました!主人が休みを取って、車でブリュッセルまで日帰り旅行!海の幸がおいしいお店で大満足のランチ。小便小僧やグランプラス広場など、初めてのブリュッセルなので王道の観光地を楽しみました♪

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-10-15 - 2013-10-15 , 1days

  • 1
  • 1405
  • 26

Maybe each person wants to see as many sightseeings as possible. This place consists of the most interesting travel sights of Europe. More than that, some of them are dynamic and you could turn on/off exhibition item. Children will love this place for sure.

Slavko Changer

Slavko Changer

2011-07-04 - 2011-07-04 , 1days

  • 0
  • 226
  • 5

IMAGENES PRECIOSAS DE LA GRAND PLACE. ALREDEDOR DE LA GRAND PLACE, MAGNIFICOS MERCADILLOS DE NAVIDAD Y UNA CIUDAD QUE COBRA VIDA AUNQUE HAGA MAL CLIMA

Antonio Sanchez Martinez

Antonio Sanchez Martinez

2013-12-07 - 2013-12-07 , 1days

  • 0
  • 186
  • 5

The architecture in Brussels is simply beautiful, but the nightlife is even better. A very memorable trip I took during my student days.

Jan Wawrzynecki

Jan Wawrzynecki

2008-09-13 - 2008-09-13 , 1days

  • 0
  • 224
  • 5

以前からベルギーの写真を見ていて一度行ってみたいなと思っていましたが、日本から見どころがいっぱいなヨーロッパに行くのにベルギーだけっていうのはちょっともったいないような。。でもパリから電車で1時間ほどで行けることに気付いたので、フランス旅行を少し短縮してブリュッセルでぶらぶらしてきました。

Maho Fukukawa

Maho Fukukawa

2009-11-10 - 2009-11-13 , 4days

  • 0
  • 572
  • 10

寒い冬が来る前にブリュッセルを観光してきました。パリのようなヨーロッパスタイルの建築が多いけど、街自体はパリよりもコンパクトにまとまっていて歩きやすかったです。(小便小僧は小さすぎて最初どこにあるのかわからなかったけど…)ペタンコ靴でガンガン歩いて観光するのがオススメです。

Tamako Morita

Tamako Morita

2005-10-12 - 2005-10-14 , 3days

  • 0
  • 841
  • 10

国内・アジアと旅してきましたが、そろそろヨーロッパに行きたいね!ということで、せっかくなら国境を越えられる贅沢な旅に♡女の子が大好きなチョコレートやワッフルを本場で味わえるスイーツな旅です^^そんな中、理系女子の我々は建築探訪も忘れません!

Mio Natsume

Mio Natsume

2014-10-18 - 2014-10-21 , 4days

  • 0
  • 1419
  • 10

ミュージアムの街・オランダをスタート地点に、 ベルギー、フランス、憧れの三都を巡ってきました* どこかノスタルジックで、芸術的なヨーロッパの街を、お散歩。 食も文化もお買い物も、その一つ一つの素晴らしさをお届けできれば幸いです。

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-12-01 - 2014-12-04 , 4days

  • 0
  • 1129
  • 10

ベルギーを旅行する際に拠点にしているブリュッセル。2012年は面白い体験をしました。オランダから入る時にすでに列車トラブルでロッテルダムで一回乗り換えのはずが、駅員さんにもらった臨時タイムテーブルを頼りにブレダ、ローゼンダールを回るという試練がすでにあったので、「今年は何かあるやも?」と思いつつベルギー入り。ブリュッセルでは花嫁さんの婚前の試練(?)に遭遇・協力するという機会がありました。小便小僧は行ってみるとちょうどお召し変え中だったり、案の定いろんな体験をさせてもらいました。

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2012-07-25 - 2012-07-28 , 4days

  • 0
  • 478
  • 15
ブリュッセル(ベルギー)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) ブリュッセル(ベルギー)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

ブリュッセル(ベルギー)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ