Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Be ブリュッセル(ベルギー)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ブリュッセル(ベルギー)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

美術館に行かずにビールの醸造所に行き、夜は常時2,000のビールを品ぞろえしていてギネスブックにも載ったという、世界一のビールパブDelirium Cafeで限界まで飲む。朝も昼も、ただただビールを飲む。そんな贅沢な時間。

Akiyuki Minami

Akiyuki Minami

2008-09-21 - 2008-09-22 , 2days

  • 42
  • 3312
  • 33

イギリスに引っ越してから初めての週末弾丸旅行 同じ島国でもドーバー海峡のトンネルでフランスとつながるイギリスからはバスでもヨーロッパ大陸への移動が可能! 事前の下調べなしで気の向くままにブルッセルを楽しもうと思っていたが 一番の目的だった王立中央アフリカ博物館は まさかの2017年まで改装工事中で出鼻を挫かれ 挙句の果てには冷たい雨まで…限られた時間の週末弾丸旅なのに沈みそうな気持を盛り上げてくれたのは チョコレートとビール!! 訪れたかった博物館が閉まっていようが 天気に恵まれなかろうが 美味しいチョコレートとうまいビールがあればそれだけでいい そう思える旅だった

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2015-09-11 - 2015-09-14 , 4days

  • 37
  • 2211
  • 23

初めての海外女子ひとり旅!一週間の期間でいろいろな都市を巡りました。移動手段はすべてユーレイルパスを使っての鉄道移動!これもまた旅のひとつの魅力かなと。オランダやベルギーはひとりでも安心して旅ができて、人もとっても温かいです♪観て、食べて、感じて、、、すべてが素敵な思い出になりました!

Akari Ohira

Akari Ohira

2015-02-18 - 2015-02-23 , 6days

  • 14
  • 3886
  • 20

自分の中の旅行スイッチ、かちっと入っちゃったので、チョコレートとビールとワッフルを楽しむぞーと思って、ベルギーに行くことにしました。

Satomi

Satomi

2006-12-25 - 2006-12-29 , 5days

  • 12
  • 850
  • 22

2年に一度開かれる ブリュッセルのフラワーカーペットを見に行ってきました!! 14日の昼過ぎから100人のプロによる製作が始まり 19時には完成。 22時からはオープニングセレモニーとライトアップ!! カーペットに使用している花はベゴニアを使っており、すべてベルギー内で育てたものです。 展示は17日まで。 たった4日しか見ることのできない 花のカーペットです(^^♪

MM1928

MM1928

2014-08-14 - 2014-08-15 , 2days

  • 8
  • 430
  • 10

ベルギーの首都ブリュッセルへ行ってきました!小さな街でしたが、見どころ満載で充実した1日を過ごすことが出来ました。フランスのお隣ベルギーではフランス語が主に使われていて、チョコレートのお店で”Bonjour, madam?" と言われた時はキュンキュンしました(笑)

_blue021_

_blue021_

2015-12-22 - 2015-12-22 , 1days

  • 8
  • 337
  • 10

ポンド大地獄からユーロ地獄へ(笑) ブリュッセルも物価が高く、かなり悩ましいです。 ブリュッセル自由大学では、通りすがりの日本人の方に話しかけて、日本語ペラペラの親日学生マキシムと仲良くなることでかなり楽しいブリュッセルライフを送れました。 小便小僧はやはりがっかりでした。 世界一志友おふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Yusuke Saito

Yusuke Saito

2014-08-25 - 2014-08-29 , 5days

  • 4
  • 1893
  • 23

フランスに留学している友人の帰国がせまっていたので 友人を訪ねて、はじめての海外ひとり旅♡ とは言っても、現地では友人が待ってくれていたので着いてしまえばすべてお任せして ただただ楽しむだけの楽ちん旅行^^

Mio Natsume

Mio Natsume

2010-09-03 - 2010-09-05 , 3days

  • 2
  • 538
  • 10

8/25~9/27で行ってきたヨーロッパ一人旅。 こちらはドイツ&ベルギー編になります。

Shuho Araoka

Shuho Araoka

2015-08-29 - 2015-09-02 , 5days

  • 2
  • 182
  • 20

今回初めてTGVに乗って国境越え。 8時間ほどの長旅でしたが、国境越えは何もなさすぎて逆に驚きでした。 ベルギーの街並みと、ニースのリゾートの両方を楽しみました。

Miharu  Iwagawa

Miharu Iwagawa

2014-10-22 - 2014-10-24 , 3days

  • 1
  • 383
  • 10

贅沢な2カ国旅行。 ゆっくりと中世の町並みを楽しみ食事を楽しみ、 電車に乗って隣りの国に移動。 雰囲気が同じようでやっぱり違う2カ国を楽しみました。

榎本陽子

榎本陽子

2014-09-10 - 2014-09-13 , 4days

  • 0
  • 406
  • 10

大好きなオランダとベルギーから始まってニースまで足を延ばす旅。ゆっくりと電車に揺られて眺める景色はまるで「世界の車窓から」の気分。それぞれの国で美味しいものを食べ、のんびりと街歩きを楽しみました。

榎本陽子

榎本陽子

2013-10-01 - 2013-10-04 , 4days

  • 0
  • 377
  • 10

ミュージアムの街・オランダをスタート地点に、 ベルギー、フランス、憧れの三都を巡ってきました* どこかノスタルジックで、芸術的なヨーロッパの街を、お散歩。 食も文化もお買い物も、その一つ一つの素晴らしさをお届けできれば幸いです。

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-12-01 - 2014-12-04 , 4days

  • 0
  • 1081
  • 10

この旅では、ブリュッセル、ニースの2ヵ国を周遊してきました。最終目的地は、ニースの天使の湾。何度見ても人を飽きさせない魅力があると言われるその海を、一度見てみたくて。 そして今回、初めて陸路での国境越えにもチャレンジ!!

Mikoko Tanabe

Mikoko Tanabe

2009-05-01 - 2009-05-05 , 5days

  • 0
  • 365
  • 10

フランス、ベルギー、モロッコ、スペイン、イタリア、スイス、そして韓国を巡った1ヶ月の旅。 2カ国目、ベルギー編。

acco

acco

2007-02-09 - 2007-02-11 , 3days

  • 0
  • 248
  • 15
ブリュッセル(ベルギー)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ブリュッセル(ベルギー)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ブリュッセル(ベルギー)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ