Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Be ブリュッセル(ベルギー)の「ヨーロッパ」のおすすめ旅行記(ブログ)

ブリュッセル(ベルギー)のヨーロッパをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ヨーロッパについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

Dusserdorf🇩🇪拠点だとアクセスが良くていろんなとこ行きやすいね。 今回は一泊二日でブリュッセルとアムステルダム! 移動はバス!めちゃくちゃ安い!

Yuko M

Yuko M

2016-09-26 - 2016-09-27 , 2days

  • 9
  • 98
  • 21

ベルギーの首都ブリュッセルへ行ってきました!小さな街でしたが、見どころ満載で充実した1日を過ごすことが出来ました。フランスのお隣ベルギーではフランス語が主に使われていて、チョコレートのお店で”Bonjour, madam?" と言われた時はキュンキュンしました(笑)

_blue021_

_blue021_

2015-12-22 - 2015-12-22 , 1days

  • 8
  • 323
  • 10

パリから弾丸ベルギー観光に行きました♡ 主にショコラティエのお店を巡るのが目的です‼︎ 2009年2月

Azusa

Azusa

2009-02-11 - 2009-02-11 , 1days

  • 2
  • 192
  • 29

クリスマス時期に行ったベルギー!素敵なクリスマスデコレーションでした♡ ただ、今回雨が多かったので、一眼使えなかったのが残念…iPhoneのみでの撮影です。

Sae Shindo

Sae Shindo

2014-12-18 - 2014-12-20 , 3days

  • 0
  • 285
  • 12

5泊6日でベルギーの首都・ブリュッセルの旅へ。世界遺産グランプラスや街並みをゆっくり散策しました。本場ベルギーチョコやワッフルもいっぱい売られていましたよ。ベルギーの方は元気でパワフルでした~。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2010-03-03 - 2010-03-08 , 6days

  • 0
  • 986
  • 10

寒い冬が来る前にブリュッセルを観光してきました。パリのようなヨーロッパスタイルの建築が多いけど、街自体はパリよりもコンパクトにまとまっていて歩きやすかったです。(小便小僧は小さすぎて最初どこにあるのかわからなかったけど…)ペタンコ靴でガンガン歩いて観光するのがオススメです。

Tamako Morita

Tamako Morita

2005-10-12 - 2005-10-14 , 3days

  • 0
  • 766
  • 10

ミュージアムの街・オランダをスタート地点に、 ベルギー、フランス、憧れの三都を巡ってきました* どこかノスタルジックで、芸術的なヨーロッパの街を、お散歩。 食も文化もお買い物も、その一つ一つの素晴らしさをお届けできれば幸いです。

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-12-01 - 2014-12-04 , 4days

  • 0
  • 1050
  • 10

今月の上旬に、念願の一人ヨーロッパ三都巡りを果たした私ですが、 その写真を見た母が、年末に二人で行こう!と、盛り上がり…。 父から旅費を勢〆て行って来ました♪ 今回はベルギーとフランスの二国ですが、 まさかこんなに早くヨーロッパに戻れるとは思ってもみませんでした。 前回の旅ではお届けできなかった二つの国の魅力を、 余すことなくお伝えできれば幸いです*

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-12-26 - 2014-12-28 , 3days

  • 0
  • 523
  • 10

ヨーロッパ~2ケ国周遊です。フランスのビーチリゾート、ニース&ベルギーの国際都市ブリュッセルを旅しました。国際線のTGVで移動。なかなか快適でした。ぜんぜん違う街並みに面白さもあり、楽しい旅でした。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2003-10-08 - 2003-10-12 , 5days

  • 0
  • 369
  • 10
ブリュッセル(ベルギー)の「ヨーロッパ」のおすすめ旅行記(ブログ) ブリュッセル(ベルギー)の「ヨーロッパ」のおすすめ旅行記(ブログ)

ブリュッセル(ベルギー)の「ヨーロッパ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ