Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Belgium Brussels(Belgium)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Brussels(Belgium) area. It's a list of all the recommended options available or related to Brussels(Belgium). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Brussels(Belgium) so we can pick the best place!

  • Maison Dandoy

    Brussels, Belgium

    Maison Dandoy(ブリュッセル, ベルギー)|チョコとワッフル、フランス語(Aoi Nagamineさん)

    10Episodes

    • AQSA

      AQSA Grand placeのすぐ近くにあるベルギーで有名なビスケット、スペキュロスの有名店、Maison Dandoyでおやつタイム!!!一階はショップ、二階と外のテラスはカフェとなっている。 もちろんワッフルをオーダー!ベルギー風の外がサクッと中がふわっとな軽いワッフル(右)と、リエージュ風のずっしりワッフル(左手)。上のパフェはヨーグルトにブラウンシュガーがかかったスイーツ。 他にも広場の周りには、ワッフル屋さんやチョコレートの有名店がたくさん!ベルギー生まれのGODIVAのショップではチョコレートがかかったいちごを売っている。

    • シュミノ ハバ

      シュミノ ハバもう一つはチョコレートソースがかかった「MIKADO」という名前のパンケーキ。 こちらはもちもちで、なんといってもチョコレートソースがおいしい! やっぱりベルギーはチョコレートですね。たっぷりチョコがかかっていました。 ワッフルとパンケーキを大人3人とちびっこ1人でぺろっと食べちゃいました。

    • シュミノ ハバ

      シュミノ ハバ1階は焼き菓子などが販売されていて、2階でワッフルなどが食べられます。 店内の写真はちょうど人が居なくなったので撮りましたが、観光客などけっこうたくさん居ましたよ。 ガイドブックに載っているので、日本人の観光客が多いみたい。日本語メニューもありました!

  • Wittamer

    Brussels, Belgium

    Wittamer(ブリュッセル, ベルギー)|【ベルギービール・醸造所巡り&グルメ旅3泊5日】ベルギーグルメ食べまくり☆の女子ひとり旅(Kayoko Hayashiさん)

    8Episodes

    • Kayoko Hayashi

      Kayoko Hayashiヴィタメールで朝食。パンオショコラを注文するも売り切れ!オープンから3時間で売り切れなんて…。仕方なくクロワッサン&ショコラショー。日本人だらけw

    • Kayoko Hayashi

      Kayoko Hayashi朝食は再びヴィタメールへ。念願のパン・オ・ショコラをゲット!朝7時台なのに、地元っ子が列を作って求めるくらいの人気。そりゃ売り切れるわ!

    • emo

      emoこれもらったら嬉しいよう(*^_^*) そしてカフェは9時からだったので、パンを買って帰ることに♪ホットチョコレートも9時からだった…

  • Belgian Frit 'N Toast

    Brussels, Belgium

    Belgian Frit 'N Toast(ブリュッセル, ベルギー)|2015 PARIS LONDON BELGIUM⑨ ~ロンドンからブリュッセルへ~(emoさん) - 07

    7Episodes

    • emo

      emoで、ポテトは…カリホクうまーい♡あっさりした味付けなので(じゃがいも本来の味を楽しめる)、Andalouseというピリ辛ソースをつけて頂きました♡

    • emo

      emoジャーン!ディスプレイの写真に惹かれて、チキンも買っちゃった♡このチキン、ピリ辛でおいしかった♪

    • emo

      emoなんか怪しーいキャラクターも…あの店員さんきらーんとした微笑みを最後に向けてった…

EAT in Brussels (Belgium) EAT in Brussels (Belgium)

Back to Top of EAT in Brussels (Belgium)