Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Belgium THINGS TO DO in Belgium

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Belgium area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Belgium. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Belgium so we can schedule our activities!

  • Brussels | Bruxelles | Brussel

    Brussels, Belgium

    ブリュッセル(Brussels | Bruxelles | Brussel)(ブリュッセル, ベルギー)|ベルギー・オランダ 花を巡る旅(Neeさん)

    126Episodes

    • Sera Kesera

      Sera Kesera前回ブリュッセルに来た時も、 コインランドリーの写真を撮影したような…。 でも、その時は外からだけだったので、 今回は沢山の人を間を縫って、 いざ、中を写真撮りしてみました♪ おっと、ブリュッセルに来たからには、 LUSHに立ち寄らねばなりません! お洒落女子なら知らない人はいないはず。 そう、あの言わずと知れたLUSHは、 ブリュッセルが本場なのですよ* これから母と行ってきます! ブリュッセルはとても歩きやすいから、 ついついお散歩に夢中になってしまいます。

    • Edicolante

      Edicolanteムール・マリニエール Moules Marinière ムール貝をセロリとポロネギと一緒に蒸し煮したもの。 このレストランではこのムール貝の料理だけで3種類の味が選べました。私たちはトマトが入っているのと、ワイン煮込みの二種類をチョイス。 繁華街のレストランで適当に入りました。 隣に座っていた老夫婦とのお喋りがよい思い出です。

    • 榎本陽子

      榎本陽子ブリュッセルの街をぷらぷらと。 EUの本部やNATOがある人口100万人の国際都市でもあ るブリュッセル。「沼、湿地」、「家」という単語から来ているらしい。 中世の雰囲気ただよう街なみ。 おしゃれなショップやカフェが軒を連ね、時折雑貨店などもあって入っては楽しむ。そしてやはり!チョコレートのお店もちらほらあるなぁ。

THINGS TO DO in Belgium THINGS TO DO in Belgium

Back to Top of THINGS TO DO in Belgium