Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

At Logbooks (Travelogs) about "ローカル" in Austria

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ローカル that we have available for the Austria area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ローカル in Austria make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ウィーンの電飾、歴史のスロバキアを楽しむ旅

街歩き
ウィーンの電飾、歴史のスロバキアを楽しむ旅

2011-01-11 - 2011-01-14

  • 18Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
学部の卒業旅行で、ウィーン、スロバキア、ポーランド、ドイツに行きました。約3週間の旅行、マイナーな所にも行きました。また、ステキな出会いもありました。このブックはウィーン、スロバキア編です。 ウィーン散策は一日だけでした。ただ、冬のウィーンは初めてでした。電飾がとても美しかったです。 ウィーンの後はスロバキアに行きました。スロバキアに住む友人と一緒に旅行しました。ブラチスラバはもちろんですが、世界遺産の町、バンスカースチャヴニツァにも行きました。スロバキアにもいい場所はあると思いますが、まだ紹介されていません。今回は友人も歴史好きだったので、遺跡巡りが中心でした。 なお、ウィーンへは東京からオーストリア航空で直行便があります。約10時間くらい。冬ですと航空券は10万円台前半からあります。ブラチスラバへはウィーンから列車で1時間。バンスカー・シュチャヴニツァへはブラチスラバから列車で4~5時間。 費用は1日6000円~7000円あれば十分でしょう。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 0
  • 1297 views

流石は音楽の都ウィーン…馬人間が博物館前でアコーディオンを弾く

美術史博物館
流石は音楽の都ウィーン…馬人間が博物館前でアコーディオンを弾く

2015-01-29 - 2015-01-29

  • 23Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中欧4か国歴訪、全観光食事付添乗員同行8日間、16万円での待望の解放時間(*^^)v ◇旅程:美術史博物館…🚶…新王宮…🚶…ブルグ公園…🚶…人民ストア…晩飯・・・ホテル 同室の高橋さんと親父2人で回る(前回から引き続き) 美術史博物館が、こんなに凄いとは知らなかった。中身は勿論、その建物、そしてカフェやトイレまでもが感嘆の世界…教養の無さを思い知らされましたぜっ( 一一) 後は欲張りせずに、余裕をもって薄暮のウィーン中心部をぶらつきながら、集合場所 へ…🚶 途中に人民ストアに立ち寄り。私はココで土産物とかも買いました。安い! 晩飯は格安ツアーの泣き所(笑)それなりの雰囲気はあったけど、中身は… このログでツアーの良さと悪さを見出してくれれば嬉かよぉ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 2
  • 407 views

Vienna

アート
Vienna

2016-03-29 - 2016-03-29

  • 23Episodes
  • Sakura
ウィーンでミュージカル・モーツァルト(ドイツ語)観劇が目的の旅。各美術館や劇場、コンサートホール、宮殿など休む暇もなく鑑賞に駆け回る3日間。猫カフェでのほうじ茶と猫との戯れで疲れも吹っ飛びまし。

Travel Collector: Sakura

  • 0
  • 112 views

ウィーン〜ハプスブルク家の墓巡り〜

カップル
ウィーン〜ハプスブルク家の墓巡り〜

2017-01-10 - 2017-01-10

  • 9Episodes
  • Poteto JP
オーストリアはウィーンにてハプスブルク家のお墓巡りをしてきました。 歴史の一片に触れられて楽しかった。

Travel Collector: Poteto JP

  • 1
  • 103 views

Logbooks (Travelogs) about "ローカル" in Austria Logbooks (Travelogs) about "ローカル" in Austria

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ローカル" in Austria