Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

At Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Vienna (Austria)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Vienna(Austria) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Vienna(Austria) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Reise nach Wien, Prag und Budapest

一人旅
Reise nach Wien, Prag und Budapest

2012-10-04 - 2012-10-09

  • 55Episodes
  • Ai Kobayashi
1週間でウィーン、プラハ、ブダペストを回る忙しい旅になってしまいましたが、新たな友達に出会い、素敵な景色、おいしい食べ物に心癒された旅でした☆

Travel Collector: Ai Kobayashi

  • 2
  • 2209 views

クロアチア・オーストリア旅行

世界遺産
クロアチア・オーストリア旅行

2013-04-27 - 2013-05-05

  • 18Episodes
  • Takafumi Sato
最近話題のクロアチアに行ってきました。ドゥブロブニクからはウィーンへ飛び、鉄道で再びクロアチアへ。途中のグラーツはとてもきれいな町でした。

Travel Collector: Takafumi Sato

  • 3
  • 2586 views

おひとりさま優雅旅-ohAustria&Germany&Finland-

女子旅
おひとりさま優雅旅-ohAustria&Germany&Finland-

2012-09-09 - 2012-09-17

  • 39Episodes
  • Mayu
大好きなウィーンをたっぷり堪能するため、ついに憧れの一人旅決行しました♪ 美術館&カフェ巡り、素敵ホテルに宿泊、自然の中で心ゆくまでぼけーっとしたり、オペラ座でバレエ鑑賞などなど、したいことすべて詰め込みました!個人的には精神的にも金銭的にも笑、一番リッチな旅でした♪大満足‼︎

Travel Collector: Mayu

  • 7
  • 3146 views

初めての一人旅

一人旅
初めての一人旅

2014-07-05 - 2014-07-05

  • 5Episodes
  • Yuki Ito
5月の終わりから6月初めに取れたお休み。どうしても海外へ行きたいけど誰とも休みが合わない! 一人旅を決心して初めての一人旅はオーストリアへ☆

Travel Collector: Yuki Ito

  • 0
  • 306 views

一人旅

2014-08-19 - 2014-09-22

  • 17Episodes
  • 山田

Travel Collector: 山田

  • 0
  • 383 views

ウィーンを歩く!ハプスブルグの至宝とカフェ巡り

街歩き
ウィーンを歩く!ハプスブルグの至宝とカフェ巡り

2014-11-16 - 2014-11-16

  • 12Episodes
  • Michi Tsukishima
じっくり歩くほど楽しいウィーン。見どころが多いので1日ごとに分けて書いています。観光初日はリング内を中心に散策、この時期ならではのクリスマスマーケットも楽しみました!

Travel Collector: Michi Tsukishima

  • 2
  • 1309 views

ウィーン・シェーンブルン宮殿へ大人の遠足!

世界遺産
ウィーン・シェーンブルン宮殿へ大人の遠足!

2014-11-17 - 2014-11-17

  • 10Episodes
  • Michi Tsukishima
ウィーンの中心部から少し離れて、ハプスブルグ家ゆかりのシェーンブルン宮殿を訪れました。シェーンブルン宮殿は1日滞在したいほど見どころが多く、再訪したい場所となりました。あいにくの雨だったので、今度は晴れた、花咲く季節に来たいです!

Travel Collector: Michi Tsukishima

  • 0
  • 460 views

音楽と美食のウィーンを味わい尽くす1日


音楽と美食のウィーンを味わい尽くす1日

2014-11-18 - 2014-11-18

  • 10Episodes
  • Michi Tsukishima
ウィーンと言えば音楽の都。とても面白い体験型音楽博物館をご紹介します!そしてやっぱりカフェ巡り。ワインケラーやシュニッツェルなどオーストリアならではのお料理も心行くまで楽しんだ、ウィーン旅行最終日の記録です。

Travel Collector: Michi Tsukishima

  • 0
  • 495 views

中欧三カ国弾丸一人旅 ハンガリー・オーストリア・チェコ


中欧三カ国弾丸一人旅 ハンガリー・オーストリア・チェコ

2014-02-10 - 2014-02-14

  • 25Episodes
  • 芝野 愛梨(Eri Shibano)
2014年2月10日から15日までの間、ハンガリー、オーストリア、チェコを一人で周遊してきた。一人旅はこれが始めてなのでいきなり個人旅行はハードルが高いと思い、フリーのパッケージツアーから始めてみた。海外一人というのもあって最初は不安だったが、8日間過ごすうちに一人旅に自信がついた。短期間ではあるが、旅先では多くのことを学び、一回り成長できたと思う。

Travel Collector: 芝野 愛梨(Eri Shibano)

  • 4
  • 8920 views

はじめてのヨーロッパ一人旅 ウィーン ブラチスラバ

一人旅
はじめてのヨーロッパ一人旅 ウィーン ブラチスラバ

2009-09-03 - 2009-09-06

  • 17Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
2009年9月。大学3回生の時に初めて1人でヨーロッパに行きました。最初の国はオーストリアのウィーン。関西空港からヘルシンキ経由でウィーンへ。最初は何もかもわからず、緊張の連続でした。今から考えれば初々しいですが。ウィーンには3泊泊まり、うち1日がスロバキアのブラチスラバです。 フィンエアーですとウィーンまで10時間台前半で行けます。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 0
  • 732 views

イスタンブールからウィーンまで。東欧~中欧はじめての一人旅

ヨーロッパ
イスタンブールからウィーンまで。東欧~中欧はじめての一人旅

2005-03-13 - 2005-03-29

  • 17Episodes
  • Teramoto Itsuki
旅行経験もほとんどなく、はじめて一人でプランニングして訪れたヨーロッパ。 ともだちに会いに行くという目的もあり東欧~中欧を訪問しました。 まだまだ寒い時期であり、初めてのこともたくさんありかなり戸惑うことも多かったですが、とても良い旅行になりました。 あとアエロフロートも初めてで、全体的に節約旅行でしたが、友達のおかげでけっこう旅費も浮きました。予算的には1日3000円~8000円くらいですが、西に行くほど物価が高くなるのと、トルコとハンガリーは友達のおかげでお金を使わなかったのでけっこうばらつきがあります。 わたしが旅行を好きになった原点ともなっています。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 910 views

日本人が憧れてしょうがない程の欧州冬の風景~世界遺産、ウィーン歴史地区

添乗員付ツアー
日本人が憧れてしょうがない程の欧州冬の風景~世界遺産、ウィーン歴史地区

2015-01-29 - 2015-01-29

  • 21Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
ツアーだと侮ることなかれ… 朝からデラックス専用バスで出陣っ…🚌 旅程:AM~シェーンブルグ宮殿・ベルベレー宮殿そして昼ご飯 PM~待ちに待った自由行動でどこへ珍道中かは次回に(笑) ◇ツアーの利点 ❶添乗員がチャンと効率よく連れて行ってくれる ②それに加え、日本語ガイドがオーデォガイダンスで説明するので、其れなりに歴史なり背景を学べる 自分でヘロヘロになりながらの旅程管理が不要となり、見学・鑑賞に精力を投入できるので、夫々の観光地では質的に充実する(はずっ)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 455 views

シュテファン大聖堂や王宮も良かけど一番は自由時間のカフェ☕世界遺産、ウィーン

添乗員付ツアー
シュテファン大聖堂や王宮も良かけど一番は自由時間のカフェ☕世界遺産、ウィーン

2015-01-29 - 2015-01-29

  • 30Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中欧4か国歴訪の世界遺産5か所周遊・全観光食事付添乗員同行16万円ツアー…✈…🚌 個人旅行とは比べ物にならないくらいの、楽ちん度・効率の良さで午前、メインの2つの施設を入場観光。 当ログの見どころは、昼食を挟んでのプチ自由時間と半日自由時間でのブラブラウィーン散策…🚶 ヤッパ、ツアーの中でお行儀よくしていたので(笑)解放感たっぷりで、スムーズに予定をこなせないのもまた楽し。今回は同室のオジサンとオッサン2人での街散策。 前半戦はレッセル公園…🚶…市民ホール🍴…🚶…王宮・シュテファン大聖堂…🚶…カフェ☕

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 329 views

流石は音楽の都ウィーン…馬人間が博物館前でアコーディオンを弾く

美術史博物館
流石は音楽の都ウィーン…馬人間が博物館前でアコーディオンを弾く

2015-01-29 - 2015-01-29

  • 23Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中欧4か国歴訪、全観光食事付添乗員同行8日間、16万円での待望の解放時間(*^^)v ◇旅程:美術史博物館…🚶…新王宮…🚶…ブルグ公園…🚶…人民ストア…晩飯・・・ホテル 同室の高橋さんと親父2人で回る(前回から引き続き) 美術史博物館が、こんなに凄いとは知らなかった。中身は勿論、その建物、そしてカフェやトイレまでもが感嘆の世界…教養の無さを思い知らされましたぜっ( 一一) 後は欲張りせずに、余裕をもって薄暮のウィーン中心部をぶらつきながら、集合場所 へ…🚶 途中に人民ストアに立ち寄り。私はココで土産物とかも買いました。安い! 晩飯は格安ツアーの泣き所(笑)それなりの雰囲気はあったけど、中身は… このログでツアーの良さと悪さを見出してくれれば嬉かよぉ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 2
  • 369 views

チェコへ…🚌…テルチ、美しい世界遺産の街並み、お伽の国におじさんも大興奮

テルチ
チェコへ…🚌…テルチ、美しい世界遺産の街並み、お伽の国におじさんも大興奮

2015-01-30 - 2015-01-30

  • 28Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
16万円で全観光食事付添乗員同行の8日間ツアーの3日目:ウィーンからチェコへ 今回の見どころ:テルチ~正直、行くまで知らなかった世界遺産で期待値は低かった。前半戦。 深々と細雪が降りしきる中、中世から抜け出てきたお伽の国のような建造物が可愛い。歴史を感じさせのではなく、愛らしかぁ~と言ってしまいそうな美しい町並み。原住民の生活も垣間見れて、静寂の中の人の少ない観光は時が止まったかのような、時間を与えてくれた。でも本当はもっとゆっくりしたかったなぁ( 一一)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 236 views

中欧ヨーロッパ旅行

周遊
中欧ヨーロッパ旅行

2016-01-24 - 2016-01-28

  • 12Episodes
  • Koz
ブダペスト〜ウィーン〜チェスキークルムロフ〜プラハ

Travel Collector: Koz

  • 2
  • 120 views

映画Before Sunriseのロケ地を訪ねて オーストリア、ウィーン

一人旅
映画Before Sunriseのロケ地を訪ねて オーストリア、ウィーン

2015-09-28 - 2015-09-28

  • 15Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
1995年の映画、Before Sunriseのロケ地を訪ねる旅をしました。一日で一気にやったので、じっくり味わうことはできませんでした。それでも、十分、映画の雰囲気は楽しめましたね。なお、「ハーブの場所」と「水飲み場」以外は正確な位置を載せました。参考にしてください。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 0
  • 506 views

Vienna

芸術
Vienna

2016-03-29 - 2016-03-29

  • 23Episodes
  • Sakura
ウィーンでミュージカル・モーツァルト(ドイツ語)観劇が目的の旅。各美術館や劇場、コンサートホール、宮殿など休む暇もなく鑑賞に駆け回る3日間。猫カフェでのほうじ茶と猫との戯れで疲れも吹っ飛びまし。

Travel Collector: Sakura

  • 0
  • 92 views

"一人旅" in Vienna (Austria) "一人旅" in Vienna (Austria)

Back to Top of "一人旅" in Vienna (Austria)