Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

オーストラリアの「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

オーストラリアの絶景をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。絶景についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

Ururu(Ayers Rock)へ一人旅。パワースポットとか信じてなかったけど…何もない広野に佇むエアーズロックを見ているだけで不思議なくらいパワーを頂きました♪一生に一度は行くべき‼︎

flower☆

flower☆

2016-04-30 - 2016-05-05 , 6days

  • 33
  • 141
  • 17

シドニーに来て5か月、友人にはどこかおすすめある? よくそう聞かれますが、自信もってここをおすすめします。 【オリンピックプール~Olympic pool】です。 どなたでも利用可能なプールなのですが、ただのプールではない。 素晴らしいビューが見渡せます。 今回はオリンピックプールをご紹介させていただきます。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-12-06 - 2014-12-06 , 1days

  • 30
  • 1851
  • 10

オーストラリアのケアンズ。2月で雨季のため雨続きだったけど、全然楽しめました!ご飯も美味しかったしフルーツが最高。また行きたい早く行きたい!(画像が大きいのでしっかり見たい方はタッチで全体の写真が見れます。)

pineapple

pineapple

2015-02-12 - 2015-02-15 , 4days

  • 28
  • 3935
  • 13

Ayers Rockを後にしてケアンズへ戻りそこからハミルトン島へ!

flower☆

flower☆

2016-05-06 - 2016-05-07 , 2days

  • 23
  • 126
  • 16

オーストラリア北東部、ケアンズから約100㎞南に離れたところにある「パロネラパーク」。第一次大戦の時代、スペインからの移民ホセ・パロネラが幼少期からの夢を実現した古城が眠ってます。 The Paronella Park was Jose Paronella's big dream, who was an immigrant from Spain and the founder of this. He had a dream to built his own castle since he was child. Here located near Cairns in the northeast of Australia. It's getting popular for Japanese tourists because the atmosphere is like "Castle in the sky" which is the animation film of Hayao Miyazaki.

Mayumi

Mayumi

2016-10-30 - 2016-10-30 , 1days

  • 20
  • 172
  • 35

仕事に疲れて、1人で旅行。 旅の目的はストレス発散!パワーチャージ! 昨年の10月に、オーストラリアのシドニーとウルルに急遽行ってまいりました。 4日間の強行スケジュールでしたが、天候にも恵まれて、日頃のストレスを発散できました〜〜〜! やっぱりおすすめはなんといってもウルル!あ〜、癒された!!

Matsuko Kasai

Matsuko Kasai

2014-10-15 - 2014-10-18 , 4days

  • 13
  • 7368
  • 10

ハーハーブリッジをジョギング・散歩するのが日課です。 【Milsons Point】駅降りて、いざ出発。 天気のいい日は、自信をもってハーバーブリッジ散歩をお勧めします。 ハーバーブリッジを渡るのには約1時間あれば十分だと思います。 サーキュラーキー駅から世界遺産のオペラハウスを観るのと、ハーバーブリッジから見下ろすオペラハウスとではまた違った眺めを楽しめますよ。ブリッジランをする人々も沢山みられました! そして大人気なツアー。【ブリッジクライム】とは・・・ ハーバーブリッジを登るツアーがあるんです。すごく人気だそう。 私もクライミングされてる方、沢山見ました。でも高所恐怖症の私はチャレンジできませんでした。私の友人は経験済み、クライミング前にはトレーニングもあるそうで、準備が整った上でのブリッジクライミングなのでとても安全。将来チャレンジしてみようかな

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-08-02 - 2014-08-02 , 1days

  • 10
  • 1939
  • 13

【ルナパーク】 ハーバーブリッジ、Milsons Point駅すぐ近く。 小さな遊園地があります。 夜はライトアップされていて綺麗。 遊園地にはハーバーブリッジが近くで眺められるBARもあります。 なくてはならない存在、地元や観光客に愛されているスポットです。 入園料無料。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-10-12 - 2014-10-12 , 1days

  • 9
  • 7142
  • 16

シドニーの街は、とてもきれいで絵になる場所が多く、街を歩くだけでも、かなり楽しめました。夜景もとても素敵だし、車で2時間ほど行くとブルーマウンテンズ国立公園の様な大自然も満喫出来、住みたい街の上位に選ばれるのも、納得でした。是非、また訪れたいと思う街でした。

Takami Kino

Takami Kino

2007-09-14 - 2007-09-17 , 4days

  • 8
  • 687
  • 15

《ブルーマウンテン》 シドニー観光地の一つ!特にアウトドア派には、《ブルーマウンテン》に行かれることをお勧めします。晴れた日に行ったのでThree Sisters-スリーシスターズがくっきり見えました。 お昼は絶景楽しみつつハンバーガーランチ!その後は1日パスを購入、スカイウェイ、レールウェイ、ケーブルカー乗り放題で色々と旅して来ました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-09-28 - 2014-09-28 , 1days

  • 7
  • 2466
  • 26

16日間バスでメルボルンからダーウィンまでの 総距離6000kmの旅です! 世界各国から集まった留学生と一緒にバスに乗り込み自炊、テントを毎日たててのbustripでした!

Nan Sasaki

Nan Sasaki

2012-03-27 - 2012-04-11 , 16days

  • 7
  • 969
  • 29

メルボルン郊外のグレートオーシャンロード🇦🇺 The Great Ocean Road , VIC , Australia

Nozomi

Nozomi

2016-02-25 - 2016-02-25 , 1days

  • 7
  • 221
  • 10

≪Manly Beach≫&≪North Head≫ シドニーでは12月は真夏‼ ここではビーチでリラックスする人々が沢山。 有名なマンリービーチのあとは、オーストラリア人お勧めのノースヘッドへ。 http://www.nationalparks.nsw.gov.au/sydney-harbour-national-park/north-head/lookout ノースヘッドからは、シティが見渡せます。 ピクニック、サイクリングが楽しめたり、素敵なカフェもあるのでのんびりと1日を過ごせます。人も、そんなに居なくて穴場です。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-10-25 - 2014-10-25 , 1days

  • 6
  • 1631
  • 13

世界遺産に登録されている、世界最大の砂の島、フレーザー島に行ってきた。オーストラリアの東に位置するブリスベンからバンツアーでフレーザー島へ。大自然の素晴らしさに触れた3日間。

Ikumi  Yamada

Ikumi Yamada

2014-10-04 - 2014-10-06 , 3days

  • 6
  • 989
  • 27

「千と千尋の神隠し」のモデルになった長い桟橋の”バッセルトン・ジェッティ”。 素晴らしいロケーションに夢心地のドライブ旅行。 ●1日目 成田~バンコク~パースへ ●2日目 カバシャム・ワイルドライフパーク動物園 ●3日目 ナンバン国立公園・黄色の砂漠と奇石が広がるピナクルズ ●4日目 大自然が作り出したオブジェ、ウェーブロック ◎5日目 パース~バッセルトン・ジェッティー~キングスパークの夜景 ◎6日目 パースの街・ロンドンコート~スワンベル~キングスパーク~バンコク ◎7日目 成田帰国            <思い出の旅行記 2016年8月 記>

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2008-03-03 - 2008-03-04 , 2days

  • 6
  • 208
  • 37

この旅は高校生時代の留学中でのホストファミリーとの旅行です。 人生で一度は見ておきたいグレートオーシャンロードに行ってきました。夕焼けのあの絶景は感動です。また周辺の観光地にも行ってきました。 最高の時間を過ごすことができました。一生忘れない宝物です!! この旅行で500枚ほどの写真を撮りましたwその一部です!!

Nan Sasaki

Nan Sasaki

2012-12-10 - 2012-12-12 , 3days

  • 4
  • 1508
  • 18

「大地のヘソ」と言われる世界最大級の1枚岩、『ウルル』。36の奇岩が集まったカタ・ジュタ。ウルル=カタ・ジュタ国立公園で、大自然を満喫してきました。 エアーズロックリゾートの周辺には何もなく、明かりも少ないので、南十字星は、もちろん、天の川もくっきりと見え、感動的な満天の星空も楽しめました。

Takami Kino

Takami Kino

2012-09-06 - 2012-09-08 , 3days

  • 4
  • 361
  • 14

初夏のゴールドコースト。5日間の旅。2015

Yuria

Yuria

2015-11-13 - 2015-11-20 , 8days

  • 4
  • 290
  • 11
オーストラリアの「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) オーストラリアの「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

オーストラリアの「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ