Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

オーストラリアの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

オーストラリアの女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

カンタス航空で、シドニーからケアンズへ行って来ました。天候が常に良いケアンズ、ノボテルホテルで宿泊しリゾート満喫してきました!

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-04-08 - 2015-04-09 , 2days

  • 39
  • 2567
  • 23

大学を卒業→商社で営業マン→やっぱり海外で働きたい!!!!から始まった、おてんば能天気ガールのオーストラリア・リアルライフ。オーストラリアのクイーンズランド州・マッカイを拠点に楽しいことも悲しいこともぜーんぶお届け。ここを覗けば超ローカルな情報が見つかるかも!?

Pika

Pika

2015-07-09 - 2016-01-24 , 200days

  • 36
  • 1139
  • 203

噂にもなっている、宮崎駿ジブリ世界観が味わえる?【天空の城ラピュタ】のモデルになっているのではないかとゆわれているケアンズの大人気観光地パロネラパークへやってきました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-06-17 - 2015-06-22 , 6days

  • 34
  • 2418
  • 17

シドニーに来て5か月、友人にはどこかおすすめある? よくそう聞かれますが、自信もってここをおすすめします。 【オリンピックプール~Olympic pool】です。 どなたでも利用可能なプールなのですが、ただのプールではない。 素晴らしいビューが見渡せます。 今回はオリンピックプールをご紹介させていただきます。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-12-06 - 2014-12-06 , 1days

  • 30
  • 1975
  • 10

大学時代に最も胸キュン、させられたドラマといえば「世界の中心で愛をさけぶ」。すっかり身も心もおばさんになりつつある今日この頃、ふっと思い立って愛を叫びたくなり、ウルルへ一人旅を決めました。私の青春は終わらない。ドラマも見返して準備バッチリで向かいます。 ■今回参加したツアー ①キングス・キャニオン 大渓谷散策ツアー http://www.veltra.com/jp/oceania/australia/ayers_rock/a/6854/?sid=1077 ②エアーズロック(ウルル) サンセット鑑賞&カタジュア (オルガ岩群)ツアー http://www.veltra.com/jp/oceania/australia/ayers_rock/a/6734/?sid=1077

Monami Taguchi

Monami Taguchi

2013-03-22 - 2013-03-23 , 2days

  • 30
  • 10k+
  • 7

世界三大美港のひとつとも言われるシドニーの街並みはヨーロッパの雰囲気と雄大なハーバーブリッジとともにとても美しかったです♡ 美味しいレストランやお洒落なカフェもあり、すっかりお気に入りの街となってしまいました。

Coco  Nagashima

Coco Nagashima

2013-03-01 - 2013-03-04 , 4days

  • 30
  • 1246
  • 10

もう何年前だろう。初めての女子2人旅でCairnsに行ってきました!季節が日本と真逆なので10月のオーストラリアはガンガンに暑かったなー。日本の日焼け止めはとりあえず効き目がないということを知りました。

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2011-10-09 - 2011-10-12 , 4days

  • 29
  • 66
  • 26

オーストラリアには沢山おしゃれカフェがあって、しかも、珈琲が美味しい!と聞きました。今回はシドニーにあるお勧めのカフェをご紹介します。どのカフェもおしゃれで珈琲がとっても美味しいです。バリスタの資格を持ったスタッフが淹れる珈琲の味は忘れられないです。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-02-20 - 2015-02-20 , 1days

  • 27
  • 10k+
  • 20

シドニーへ海外旅行に来た際は是非訪れてほしい動物園。 観光客にはガイドブックによく登場するタロンガズーという動物園が大人気。 だけど、人ごみが苦手というかた! もっと動物たちとゆっくり過ごしたい、 もっとゆっくり園内を観て楽しみたい、 そういう方にお勧めな動物園があります。 それが【コアラパーク】です。 http://www.koalapark.com.au/

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-08-16 - 2014-08-16 , 1days

  • 24
  • 2059
  • 10

シドニーでは、夜になるとイルミネーションがあちらこちらに! そんな素敵な夜景が楽しめる、 あらゆる場面に活用できる、 素敵なカフェ、レストラン、パブをご紹介したいと思います。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-12-15 - 2014-12-15 , 1days

  • 23
  • 8486
  • 20

オーストラリア、ケアンズより南に向かって車を走らせ約2時間ほど。アサートンテーブルランドへ。世界最古の熱帯雨林に囲まれ、動物や友人との出会いを楽しみました。一生に一度の貴重な時間でした。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-04-12 - 2015-04-12 , 1days

  • 23
  • 1125
  • 20

オーストラリア北東部、ケアンズから約100㎞南に離れたところにある「パロネラパーク」。第一次大戦の時代、スペインからの移民ホセ・パロネラが幼少期からの夢を実現した古城が眠ってます。 The Paronella Park was Jose Paronella's big dream, who was an immigrant from Spain and the founder of this. He had a dream to built his own castle since he was child. Here located near Cairns in the northeast of Australia. It's getting popular for Japanese tourists because the atmosphere is like "Castle in the sky" which is the animation film of Hayao Miyazaki.

Mayumi

Mayumi

2016-10-30 - 2016-10-30 , 1days

  • 20
  • 228
  • 35

2015年、シドニーで女子3人!旧正月を過ごしました。シドニー中が、お祝いモード。 ダーリンハーバーでは、バーでカクテルを楽しんだり、旧正月花火を観てきました。 イルミネーションもあり、大変綺麗でしたよ=(^.^)=

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-02-21 - 2015-02-21 , 1days

  • 17
  • 1336
  • 17

2014年の年末から2015年の年始にかけて、オーストラリアのパースへ。

Sanae Imoto

Sanae Imoto

2014-12-27 - 2014-12-31 , 5days

  • 17
  • 2152
  • 84

シドニーの街は、とてもきれいで絵になる場所が多く、街を歩くだけでも、かなり楽しめました。夜景もとても素敵だし、車で2時間ほど行くとブルーマウンテンズ国立公園の様な大自然も満喫出来、住みたい街の上位に選ばれるのも、納得でした。是非、また訪れたいと思う街でした。

Takami Kino

Takami Kino

2007-09-14 - 2007-09-17 , 4days

  • 14
  • 786
  • 15

25歳になり『今年こそは!』 いい出会いを見つけようと意気込んでオーストラリアへ。 ゆったりとした時間、おおらかな性格のオーストラリア人にたっぷり癒しを貰い。 エアーズロックの壮大なパワーも貰い、2泊3日でも十分充電の出来る日でした。 日本に着いてから温度差で風邪引きそうになりましたけど、良い思い出です。

Chiharu Yamanouchi

Chiharu Yamanouchi

2013-01-03 - 2013-01-05 , 3days

  • 13
  • 3134
  • 10

素敵なビューが楽しめるシドニーのダーリンハーバー。 沢山のレストランやバーが並んでますが、クルージングも楽しめるんです。今回は世界遺産のオペラハウスを間近に、クルージングを楽しんできました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-01-19 - 2015-01-19 , 1days

  • 10
  • 1270
  • 14

突然の初Sydney(^-^) 夏休みという名の冬休み

Marie

Marie

2016-08-05 - 2016-08-09 , 5days

  • 10
  • 145
  • 42
オーストラリアの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) オーストラリアの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

オーストラリアの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ