Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

オーストラリアの「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

オーストラリアの世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

6日間掛けてゆっくりシドニー観光してきました。 なんといっても印象に残っているのはエアーズ・ロック。アフリカ先住民の息吹を感じる、素敵な旅行でした。

kitajima yuko

kitajima yuko

2007-11-13 - 2007-11-17 , 5days

  • 55
  • 1716
  • 10

Ururu(Ayers Rock)へ一人旅。パワースポットとか信じてなかったけど…何もない広野に佇むエアーズロックを見ているだけで不思議なくらいパワーを頂きました♪一生に一度は行くべき‼︎

flower☆

flower☆

2016-04-30 - 2016-05-05 , 6days

  • 44
  • 256
  • 17

世界遺産に登録されている、世界最大の砂の島、フレーザー島に行ってきた。オーストラリアの東に位置するブリスベンからバンツアーでフレーザー島へ。大自然の素晴らしさに触れた3日間。

Ikumi  Yamada

Ikumi Yamada

2014-10-04 - 2014-10-06 , 3days

  • 41
  • 1164
  • 27

世界三大美港のひとつとも言われるシドニーの街並みはヨーロッパの雰囲気と雄大なハーバーブリッジとともにとても美しかったです♡ 美味しいレストランやお洒落なカフェもあり、すっかりお気に入りの街となってしまいました。

Coco  Nagashima

Coco Nagashima

2013-03-01 - 2013-03-04 , 4days

  • 32
  • 1361
  • 10

シドニーに来て5か月、友人にはどこかおすすめある? よくそう聞かれますが、自信もってここをおすすめします。 【オリンピックプール~Olympic pool】です。 どなたでも利用可能なプールなのですが、ただのプールではない。 素晴らしいビューが見渡せます。 今回はオリンピックプールをご紹介させていただきます。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-12-06 - 2014-12-06 , 1days

  • 30
  • 2115
  • 10

大学時代に最も胸キュン、させられたドラマといえば「世界の中心で愛をさけぶ」。すっかり身も心もおばさんになりつつある今日この頃、ふっと思い立って愛を叫びたくなり、ウルルへ一人旅を決めました。私の青春は終わらない。ドラマも見返して準備バッチリで向かいます。 ■今回参加したツアー ①キングス・キャニオン 大渓谷散策ツアー http://www.veltra.com/jp/oceania/australia/ayers_rock/a/6854/?sid=1077 ②エアーズロック(ウルル) サンセット鑑賞&カタジュア (オルガ岩群)ツアー http://www.veltra.com/jp/oceania/australia/ayers_rock/a/6734/?sid=1077

Monami Taguchi

Monami Taguchi

2013-03-22 - 2013-03-23 , 2days

  • 30
  • 10k+
  • 7

ハーハーブリッジをジョギング・散歩するのが日課です。 【Milsons Point】駅降りて、いざ出発。 天気のいい日は、自信をもってハーバーブリッジ散歩をお勧めします。 ハーバーブリッジを渡るのには約1時間あれば十分だと思います。 サーキュラーキー駅から世界遺産のオペラハウスを観るのと、ハーバーブリッジから見下ろすオペラハウスとではまた違った眺めを楽しめますよ。ブリッジランをする人々も沢山みられました! そして大人気なツアー。【ブリッジクライム】とは・・・ ハーバーブリッジを登るツアーがあるんです。すごく人気だそう。 私もクライミングされてる方、沢山見ました。でも高所恐怖症の私はチャレンジできませんでした。私の友人は経験済み、クライミング前にはトレーニングもあるそうで、準備が整った上でのブリッジクライミングなのでとても安全。将来チャレンジしてみようかな

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-08-02 - 2014-08-02 , 1days

  • 26
  • 2198
  • 13

オーストラリア、ケアンズより南に向かって車を走らせ約2時間ほど。アサートンテーブルランドへ。世界最古の熱帯雨林に囲まれ、動物や友人との出会いを楽しみました。一生に一度の貴重な時間でした。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-04-12 - 2015-04-12 , 1days

  • 25
  • 1198
  • 20

仕事に疲れて、1人で旅行。 旅の目的はストレス発散!パワーチャージ! 昨年の10月に、オーストラリアのシドニーとウルルに急遽行ってまいりました。 4日間の強行スケジュールでしたが、天候にも恵まれて、日頃のストレスを発散できました〜〜〜! やっぱりおすすめはなんといってもウルル!あ〜、癒された!!

Matsuko Kasai

Matsuko Kasai

2014-10-15 - 2014-10-18 , 4days

  • 16
  • 8099
  • 10

シドニーの街は、とてもきれいで絵になる場所が多く、街を歩くだけでも、かなり楽しめました。夜景もとても素敵だし、車で2時間ほど行くとブルーマウンテンズ国立公園の様な大自然も満喫出来、住みたい街の上位に選ばれるのも、納得でした。是非、また訪れたいと思う街でした。

Takami Kino

Takami Kino

2007-09-14 - 2007-09-17 , 4days

  • 15
  • 872
  • 15

25歳になり『今年こそは!』 いい出会いを見つけようと意気込んでオーストラリアへ。 ゆったりとした時間、おおらかな性格のオーストラリア人にたっぷり癒しを貰い。 エアーズロックの壮大なパワーも貰い、2泊3日でも十分充電の出来る日でした。 日本に着いてから温度差で風邪引きそうになりましたけど、良い思い出です。

Chiharu Yamanouchi

Chiharu Yamanouchi

2013-01-03 - 2013-01-05 , 3days

  • 13
  • 3530
  • 10

海、空、森、とにかくあらゆる自然を満喫したいという方はオーストラリアのケアンズがお薦めです。日本にいる限り気球に乗れる機会はほとんど無いと思いますので、是非気球に一度乗ってみましょう。ゆったりと風を受ける感覚が最高です。

Kimiko Murata

Kimiko Murata

2011-03-19 - 2011-03-20 , 2days

  • 12
  • 1130
  • 10

長年行ってみたかったオーストラリア。2週間+の長期バケーションを取っていってきました。前半ゴールドコースト、後半シドニー。シドニーではPerth在住の和代さんと合流。 Finally made to Down Under! I took a two week vacation which consisted of one week of Gold Coast and another week of Sydney. I was joined by Kazuyo from Perth during the Sydney part of the trip.

Miho Ikeda

Miho Ikeda

2014-06-29 - 2014-07-05 , 7days

  • 8
  • 1423
  • 17

シドニーの街とブルーマウンテンズ観光。 文化も自然も満喫できる旅。

Kazue  Kitajima

Kazue Kitajima

2015-11-27 - 2015-11-29 , 3days

  • 8
  • 218
  • 61

年末年始にシドニー旅行!!エアーズロック鑑賞!定番のシドニー観光もさることながら、今回の目的は大規模なニューイヤー花火の鑑賞!予想以上の美しさに魅了されっぱなしでした!!楽しかった~!

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2004-12-28 - 2004-12-31 , 4days

  • 7
  • 1858
  • 10

16日間バスでメルボルンからダーウィンまでの 総距離6000kmの旅です! 世界各国から集まった留学生と一緒にバスに乗り込み自炊、テントを毎日たててのbustripでした!

Nan Sasaki

Nan Sasaki

2012-03-27 - 2012-04-11 , 16days

  • 7
  • 1118
  • 29

ゆったりとした時間が流れるエアーロックリゾートで年末年始を過ごしました。何もないけど、全てがあるような場所。お気に入りの場所になりました。

Hiroshi Yamazaki

Hiroshi Yamazaki

2015-12-29 - 2016-01-01 , 4days

  • 7
  • 721
  • 12

オーストラリアの東海岸に広がる世界最大級のサンゴ礁地帯、グレート・バリア・リーフ(Great Barrier Reef)。宇宙からも確認できるというその巨大さで、「地球最大の生命体」と言われています。また、この海域には、「ホワイトヘブンビーチ」という純白の天国のような世界が広がっています。 The Great Barrier Reef is the world's largest coral reef with the breathtaking beauty on the east-coast of Australia. The Great Barrier Reef is called "the largest living on the planet " because we can see it from the universe. In addition, there is "the White Heaven Beach" like a pure white sand world.

Mayumi

Mayumi

2016-10-29 - 2016-10-29 , 1days

  • 6
  • 257
  • 29
オーストラリアの「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) オーストラリアの「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

オーストラリアの「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ