Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

オーストラリアの「オーストラリア」のおすすめ旅行記(ブログ)

オーストラリアのオーストラリアをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。オーストラリアについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ワーキングホリデービザでオーストラリアに行った時に撮影した思い出の欠片達です。2003年~2004年が一度目のワーホリで、2007年~2008年が二度目のワーホリです。あんなに眩しい時間は無かったですし、沢山の素敵な思い出をくれた最高の場所です。

Takashi Ogasawara

Takashi Ogasawara

2003-10-10 - 2008-01-09 , 1553days

  • 135
  • 5231
  • 44

世界各地に気球の旅はあれど、人口400万人の大都会を空から見下ろす贅沢なバルーン体験はメルボルンでしか味わえないのでは? 1時間たらずの体験の中に永遠を感じる夢のようなひとときでありました。

Tomoaki Eto

Tomoaki Eto

2014-04-03 - 2014-04-06 , 4days

  • 54
  • 4309
  • 11

錦織圭を追いかけて? 全豪オープン観戦が主目的のシドニー+メルボルン旅行記です。

Tomoko Arakawa

Tomoko Arakawa

2017-01-13 - 2017-01-20 , 8days

  • 53
  • 273
  • 132

カンタス航空で、シドニーからケアンズへ行って来ました。天候が常に良いケアンズ、ノボテルホテルで宿泊しリゾート満喫してきました!

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-04-08 - 2015-04-09 , 2days

  • 40
  • 2756
  • 23

オーストラリアのケアンズ。2月で雨季のため雨続きだったけど、全然楽しめました!ご飯も美味しかったしフルーツが最高。また行きたい早く行きたい!(画像が大きいのでしっかり見たい方はタッチで全体の写真が見れます。)

pineapple

pineapple

2015-02-12 - 2015-02-15 , 4days

  • 39
  • 4379
  • 13

大学を卒業→商社で営業マン→やっぱり海外で働きたい!!!!から始まった、おてんば能天気ガールのオーストラリア・リアルライフ。オーストラリアのクイーンズランド州・マッカイを拠点に楽しいことも悲しいこともぜーんぶお届け。ここを覗けば超ローカルな情報が見つかるかも!?

Pika

Pika

2015-07-09 - 2016-01-24 , 200days

  • 37
  • 1172
  • 203

Ururu(Ayers Rock)へ一人旅。パワースポットとか信じてなかったけど…何もない広野に佇むエアーズロックを見ているだけで不思議なくらいパワーを頂きました♪一生に一度は行くべき‼︎

flower☆

flower☆

2016-04-30 - 2016-05-05 , 6days

  • 35
  • 220
  • 17

噂にもなっている、宮崎駿ジブリ世界観が味わえる?【天空の城ラピュタ】のモデルになっているのではないかとゆわれているケアンズの大人気観光地パロネラパークへやってきました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-06-17 - 2015-06-22 , 6days

  • 34
  • 2568
  • 17

世界三大美港のひとつとも言われるシドニーの街並みはヨーロッパの雰囲気と雄大なハーバーブリッジとともにとても美しかったです♡ 美味しいレストランやお洒落なカフェもあり、すっかりお気に入りの街となってしまいました。

Coco  Nagashima

Coco Nagashima

2013-03-01 - 2013-03-04 , 4days

  • 32
  • 1283
  • 10

シドニーに来て5か月、友人にはどこかおすすめある? よくそう聞かれますが、自信もってここをおすすめします。 【オリンピックプール~Olympic pool】です。 どなたでも利用可能なプールなのですが、ただのプールではない。 素晴らしいビューが見渡せます。 今回はオリンピックプールをご紹介させていただきます。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-12-06 - 2014-12-06 , 1days

  • 30
  • 2026
  • 10

オーストラリアには沢山おしゃれカフェがあって、しかも、珈琲が美味しい!と聞きました。今回はシドニーにあるお勧めのカフェをご紹介します。どのカフェもおしゃれで珈琲がとっても美味しいです。バリスタの資格を持ったスタッフが淹れる珈琲の味は忘れられないです。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-02-20 - 2015-02-20 , 1days

  • 27
  • 10k+
  • 20

ハーハーブリッジをジョギング・散歩するのが日課です。 【Milsons Point】駅降りて、いざ出発。 天気のいい日は、自信をもってハーバーブリッジ散歩をお勧めします。 ハーバーブリッジを渡るのには約1時間あれば十分だと思います。 サーキュラーキー駅から世界遺産のオペラハウスを観るのと、ハーバーブリッジから見下ろすオペラハウスとではまた違った眺めを楽しめますよ。ブリッジランをする人々も沢山みられました! そして大人気なツアー。【ブリッジクライム】とは・・・ ハーバーブリッジを登るツアーがあるんです。すごく人気だそう。 私もクライミングされてる方、沢山見ました。でも高所恐怖症の私はチャレンジできませんでした。私の友人は経験済み、クライミング前にはトレーニングもあるそうで、準備が整った上でのブリッジクライミングなのでとても安全。将来チャレンジしてみようかな

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-08-02 - 2014-08-02 , 1days

  • 26
  • 2134
  • 13

オーストラリア、ケアンズより南に向かって車を走らせ約2時間ほど。アサートンテーブルランドへ。世界最古の熱帯雨林に囲まれ、動物や友人との出会いを楽しみました。一生に一度の貴重な時間でした。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-04-12 - 2015-04-12 , 1days

  • 25
  • 1155
  • 20

Ayers Rockを後にしてケアンズへ戻りそこからハミルトン島へ!

flower☆

flower☆

2016-05-06 - 2016-05-07 , 2days

  • 25
  • 196
  • 16

シドニーへ海外旅行に来た際は是非訪れてほしい動物園。 観光客にはガイドブックによく登場するタロンガズーという動物園が大人気。 だけど、人ごみが苦手というかた! もっと動物たちとゆっくり過ごしたい、 もっとゆっくり園内を観て楽しみたい、 そういう方にお勧めな動物園があります。 それが【コアラパーク】です。 http://www.koalapark.com.au/

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-08-16 - 2014-08-16 , 1days

  • 24
  • 2116
  • 10

シドニーを1日で満喫、ウルルを堪能、メルボルンの友人に会う予定。

Junya Kurushima

Junya Kurushima

2017-08-29 - 2017-09-05 , 8days

  • 21
  • 111
  • 55

お正月に家族でSydneyに行きました!楽しかったです!!!でも私たちが行った時はなぜか寒かった。普段は40度超えたりするそうです。

Seina Morisako

Seina Morisako

2017-01-01 - 2017-01-05 , 5days

  • 19
  • 284
  • 50

オーストラリアといえば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか? エアーズロック?カンガルー?コアラ?グレートバリアリーフ? オーストラリアはとても土地が広く見たいものを明確にし効率よく回らないと大きなタイムロスになってしまいます。 今回テーマにしたものはコアラ、カンガルー、エアーズロック(ウルル)、ピナクルスです。 これらを効率よく周るにはやはり航空機を利用する以外手はありませんでした。 大陸横断鉄道ガン号にもいずれ乗ってみたいのですが、それについては次回のお楽しみといたします。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2012-05-18 - 2012-05-22 , 5days

  • 19
  • 160
  • 15
オーストラリアの「オーストラリア」のおすすめ旅行記(ブログ) オーストラリアの「オーストラリア」のおすすめ旅行記(ブログ)

オーストラリアの「オーストラリア」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ