Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Australia Queensland(Australia)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Queensland(Australia) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Queensland(Australia). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Queensland(Australia) so we can schedule our activities!

  • Blacks Beach

    Queensland, Australia

    ブラックス・ビーチ(Blacks Beach)(クイーンズランド, オーストラリア)|ピカのオーストラリア珍道中(Pikaさん) - 08

    47Episodes

    • Pika

      PikaMia🐶⛵️✨💕

    • Pika

      Pika水面に月の光が輝いて、月への道しるべに見えた🌙 Blacks beachは地元のビーチ。観光地ではないから地元の人しかいないし、静か。

    • Pika

      PikaNew my room😇🍀 Soooooo cute💕 ベッドカバーと可愛いクッションをいくつか置くと、お部屋がいい感じになるってことがわかったよ🏡 Annaありがとう😭🌈🎀

  • Cairns

    Queensland, Australia

    ケアンズ(Cairns)(クイーンズランド, オーストラリア)|煌めきの世界へ(Takashi Ogasawaraさん)

    25Episodes

    • Marina Ogino

      Marina Ogino市場でフルーツを購入。外食はあまりせず、ここやスーパーで買ったものをホテルの部屋で食べていました。

    • Marina Ogino

      Marina Ogino街に住む人々はとても親切で、小さな段差でもさっと手を貸してくれたり、道をすこし開けてくれたり。人の優しさが何より嬉しい旅でした。

    • Marina Ogino

      Marina Ogino日本人の多いケアンズ。ヘンテコ日本語Tシャツに、いちいち訳が貼られていて笑いました。

  • Mackay

    Queensland, Australia

    マッカイ(Mackay)(クイーンズランド, オーストラリア)|ピカのオーストラリア珍道中(Pikaさん) - 05

    23Episodes

    • Pika

      Pikaぐでめ! 子どもたちが教えてくれたAussie phrase☻♡ 若い子たちの間で使ってる言葉らしくて、英語でいうところのHi!!とかHow are you??の意味合いなんだって💡 Good day mate!!だから、ぐでめ!ネイティヴの発音だとあたしの耳には「ぐでめ!」としか聞こえないよ笑

    • Pika

      Pika昨日、家の屋根から向こうの電柱までの電線をトコトコ渡っている陰を見つけた。しっぽが生えているけれどリスよりは大きそうだし、でも、耳がピョンってなっていて猫には見えないし、「なんだあの動物は!!!!」と思ってCharleneに聞いたら、「ポッサムだよ!」と教えてくれた。 ポッサム????聞いたことのない名前。日本ではなんていう名前なのかなぁって思って調べてみたら、ポッサムはポッサムらしい!笑 オーストラリアに住んでいる動物で、日本には基本いないみたい。容姿はキュートだけど、smellyらしい…。

    • Pika

      Pika昨日、Canelandに寄って、食材を見ていたら、お味噌を見つけたので購入。 わかめが欲しかったんだけど、探しても見当たらず、帰ってからJoeに「わかめはどこで買えるの?」って聞いたら、「海で取れるよ!オーストラリア人は海藻食べないから、自分で採ってくるしかないね。ハハッw」って言われた。 くそーーーー。

  • Paronella Park

    Queensland, Australia

    パロネラパーク(Paronella Park)(クイーンズランド, オーストラリア)|噂の宮崎駿ジブリ世界観〜天空の城ラピュタ【Paronella Park】(Erika Anne Nagaokeさん) - 13

    18Episodes

    • Aya Ito

      Aya Itoなんとかってお城ライトアップ

    • Erika Anne Nagaoke

      Erika Anne Nagaokeパロネラパークでのお土産店です。ポストカードが販売されています❤︎

    • Erika Anne Nagaoke

      Erika Anne Nagaokeアサートンテーブルランドでとれたハニー、ジャム、ドレッシングも購入可能です。

  • The Great Barrer Reef

    Queensland, Australia

    The Great Barrer Reef(クイーンズランド, オーストラリア)|これが偉大なるグレートバリアリーフ!そしてホワイトヘブンビーチも!!(Mayumiさん) - 03

    15Episodes

    • Mayumi

      Mayumiいよいよ念願のグレートバリアリーフ!! 砂州のように見えますが、これ全部サンゴ礁!!!

    • Mayumi

      Mayumi何だか、海がくすんでるなぁと思っていたら…

    • Mayumi

      Mayumi世界最大級のサンゴ礁地帯であるグレートバリアリーフは、 長さ約2,300㎞、幅に至っても60~250㎞に渡り、 世界遺産であるグレートバリアリーフ海洋公園の面積は およそ344,400 km2 。 その姿は宇宙からも見えてしまうほど巨大だそうです。 日本の本州もすっぽり入ってしまうんです!

  • Novotel Cairns Oasis Resort

    Queensland, Australia

    Novotel Cairns Oasis Resort(クイーンズランド, オーストラリア)|カンタス航空で行く、ケアンズ旅(Erika Anne Nagaokeさん) - 04

    13Episodes

    • Erika Anne Nagaoke

      Erika Anne Nagaoke客室です。こちらはダブルベッド。寝心地はとても気持ちがよかったです。日も当たって気持ちがいい(≧∇≦)

    • Erika Anne Nagaoke

      Erika Anne Nagaokeバスルームです。清潔感があります。

    • Erika Anne Nagaoke

      Erika Anne NagaokeNovotel Hotelには、石鹸、ボディソープ、シャンプー&リンスのアメニティがついています。 歯ブラシはありませんでした。

  • Burketown, Queensland

    Queensland, Australia

    Burketown, Queensland(クイーンズランド, オーストラリア)|自然の驚異!!幻の巨大雲「モーニング・グローリー」(Mayumiさん) - 04

    13Episodes

    • Mayumi

      Mayumiオーストラリア北部、カーペンタリア湾に近いバークタウン。 人口200人程度の小さな何もない町モーニング・グローリーの聖地として有名です。 モーニンググローリーは一定の気象条件をクリアしたときのみ現れる巨大な棒状の雲です。 早朝の発生率が高いということで、毎日朝5時起き、5時半から、遮るもののない草原で出現待ちです!

    • Mayumi

      Mayumi朝の6時半ごろはまだ若干おぼろげで、棒状の形も多少ボコボコしてましたが、 だんだんと一本のなめらかな巨大な棒状のモーニング・グローリーになってきました!

    • Mayumi

      Mayumiモーニング・グローリーの発生条件は、9~10月の間の、 湿度が高く、かつ北東から風が吹くときに見られることが多いそうです。 毎年ここを訪れるベテラングライダー(雲乗り)の話では、 週の水曜日以降、土曜日あたりに発生することが多いとの話でした。 実際、わたしは4日待って、木曜日の早朝、ようやく出会うことができました! 3週間待って1度しか見られない人もいるとのことだったので、超ラッキーでした! 太陽が昇る空の彼方から、だんだんモーニング・グローリーの姿がかたちづくられてきます!

  • Brisbane

    Queensland, Australia

    ブリスベン(Brisbane)(クイーンズランド, オーストラリア)|Brisbane(Nana  Fujitaさん)

    12Episodes

    • Daisuke Taniwaki

      Daisuke Taniwakiブリスベンの家庭にホームステイ。庭にオカピーが現れるくらいの田舎。当時ブリスベンは深刻な干ばつ被害のため、シャワーの時間はハウスルールにより5分間と決まっており、タイマーも付いてましたw

    • Andrea

      AndreaHere is a picture of Brisbane from a boat...a storm is coming!

    • Erik Tee Dot

      Erik Tee Dotflight to brissy

  • Canelands Central

    Queensland, Australia

    Canelands Central(クイーンズランド, オーストラリア)|ピカのオーストラリア珍道中(Pikaさん) - 10

    11Episodes

    • Pika

      Pika10セット入って、$3のクリスマスレターセット! リーズナブルだし、トナカイが可愛い☺️🍀

    • Pika

      Pikaクリスマスベア、ぎゅうぎゅう詰め🐻🐻🐻

    • Pika

      PikaMackayにある、いちばん大きなショッピングセンター、Caneland。 ショッピングセンターといっても、ここは田舎。要は日本で言うところのイオンみたいな場所です。 クッションカバーが可愛い💕

  • Kuranda Railway Station

    Queensland, Australia

    Kuranda Railway Station(クイーンズランド, オーストラリア)|オーストラリア ケアンズ 鉄子興奮!! キュランダ鉄道(Kimiko Murataさん) - 07

    10Episodes

    • Kimiko Murata

      Kimiko Murata後部の方の車両。こうして見ると結構長い編成です。窓がオープンしていて乗ったら涼しそうです。ややレトロな車体も旅情を誘います。

    • Kimiko Murata

      Kimiko Murataカーブに差し掛かった所。後部の車両にいた私の位置から先頭車両の様子が見えました。

    • Kimiko Murata

      Kimiko Murata「キュランダ」はアボリジニ語で「熱帯雨林の村」という意味です。熱帯雨林の中を鉄道がガタンゴトンと進んでいきます。空気が美味しくて景色に見入ってしまいました。

  • Lone Pine Koala Sanctuary

    Queensland, Australia

    ローンパイン・コアラ・サンクチュアリ(Lone Pine Koala Sanctuary)(クイーンズランド, オーストラリア)|オーストラリア ブリスベン☆ローンコアラサンクチュアリーでコアラちゃんとお勧め海の巻き‼‼(Haruna Nssさん)

    9Episodes

    • Haluna Nss

      Haluna Nssここではコアラにお触りと記念撮影♪そしれカンガルーに餌付けができちゃいます☆

    • Haluna Nss

      Haluna Nssこんな間近でコアラと、、

    • Haluna Nss

      Haluna Nssコアラは沢山います。。。

  • Cairns Tropical Zoo (CLOSED)

    Queensland, Australia

    Cairns Tropical Zoo(クイーンズランド, オーストラリア)|ケアンズ動物満喫滞在記(Chiharu  Hasegawaさん) - 02

    9Episodes

    • Aya Ito

      Aya Itoナイトズー

    • Aya Ito

      Aya Itoだいすきなだいすきな ウォンバットちゃん

    • Aya Ito

      Aya Itoあああかわいい

  • Green Island

    Queensland, Australia

    Green Island(クイーンズランド, オーストラリア)|2014-2015(Yosuke Machijimaさん)

    8Episodes

    • Sato Daisuke

      Sato Daisukeケアンズが船で行く島。浜は砂浜ではなく珊瑚のかけらで素足でも歩けますがすこしゴツゴツしました。

    • Asami  Kimura

      Asami Kimuraワニもいっぱいいる!

    • Yosuke Machijima

      Yosuke Machijima最高の海、ウミガメ、サメ、マンタ!

  • Great Barrier Reef

    Queensland, Australia

    Great Barrier Reef(クイーンズランド, オーストラリア)|憧れのハートリーフ&ホワイトヘブンbeachを求めて…♡(flower☆さん)

    8Episodes

    • flower☆

      flower☆4人乗りヘリコプターに女性パイロットと私と中国人カップル。もちろん私はパイロットの助手席。ラッキー✨グレートバリアリーフは宝石のように輝いていた✨

    • flower☆

      flower☆ホワイトヘブンbeachから20分位飛んだ辺りに突如ハートリーフ発見!見逃さない為にも事前にパイロットに教えてもらえる様頼んでおくといいです。ハートリーフの周りを一周してくれたけど、あっという間💦😱本当は三週して欲しかったがそんな英語力なく…💧写真ばかり撮ってて…肉眼でもっと見たかった😅

    • flower☆

      flower☆感動のハートリーフ♥️💙ツアーの予約が大変だったのもあり…見られた時は本当に感動😭

  • Cairns Airport (CNS)

    Queensland, Australia

    ケアンズ国際空港/Cairns Airport (CNS)(クイーンズランド, オーストラリア)|オーストラリア父子旅 メルボルン編①(Masayuki  Okaさん)

    8Episodes

    • Marina Ogino

      Marina Oginoケアンズに到着、空は快晴! 【車椅子での移動であることを予め伝えておいたため、日本での搭乗から到着時の入国審査まで優先して対応していただきました。】

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Okaケアンズにて国内線に乗り換え。 美しい日の出に心を奪われている息子。 いかにも南国風のカラフルな鳥たちの賑やかな鳴き声が、ヒトケのない朝の空港に響き渡る。

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Okaケアンズ国際空港は、アート作品にあふれる楽しい空港。 子供には堪らない。(もちろんオトナにも!) 何かのパワーを感じている、らしい。

  • Fogarty Park

    Queensland, Australia

    Fogarty Park(クイーンズランド, オーストラリア)|ピカのオーストラリア珍道中(Pikaさん)

    7Episodes

    • Pika

      PikaEsplanadeの近くのFogarty Parkでクリスマスキャロル🎄

    • Pika

      Pika老若男女、地域の人たちがたーくさん集まっていました✨ みんなでキャロルを歌っている光景は微笑ましかったなぁ☺️💕

    • Pika

      Pikaクリスマスだけれど、みんな半袖短パン、ノースリーブです🎽👚🌞

  • Kuranda Koala Gardens

    Queensland, Australia

    キュランダ コアラ ガーデンズ(Kuranda Koala Gardens)(クイーンズランド, オーストラリア)|アボリジニに会う!母娘でゆるりケアンズの旅♪(Marina Oginoさん) - 02

    7Episodes

    • Marina Ogino

      Marina Oginoでっかいトカゲ(?)ものーんびり。 【場内の段差は少なく、ベビーカーや車椅子でもそれほど苦ではないと思います。】

    • Marina Ogino

      Marina Oginoオーストラリアでは、コアラの抱っこは16ドルに決められているそう。ここは小規模だけれど人が少ないため、予約なしで写真を撮ることができます。入場料の面でも、キュランダが一番良心的価格のようです。

    • Marina Ogino

      Marina Ogino定番のコアラ抱っこ!予想以上に重くて(&ふてぶてしくて)、ずり下がってくるのを必死で抱きとめていました。コアラよすまん。 私達をケアンズへ導いてくださった、素敵なご家族と一緒に。

  • hamilton island

    Queensland, Australia

    hamilton island(クイーンズランド, オーストラリア)|これが偉大なるグレートバリアリーフ!そしてホワイトヘブンビーチも!!(Mayumiさん)

    6Episodes

    • Mayumi

      Mayumi細かい島の配置は忘れてしまったのですが、 こんなに高度からもサンゴ礁が良く見えます! ス、スバラシイ!

    • Mayumi

      Mayumi海の色が違うのでサンゴ礁かなと思っていたら、 雲の影が海面に映っているだけでした。

    • Mayumi

      Mayumi左上が空港のあるエアリービーチ。 港では、たくさんのフェリーやヨット、クルーザーが行き交います。 ここには約600もの小島がたくさん浮いています。

THINGS TO DO in Queensland (Australia) THINGS TO DO in Queensland (Australia)

Back to Top of THINGS TO DO in Queensland (Australia)