Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Au ノーザンテリトリー(オーストラリア)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ノーザンテリトリー(オーストラリア)の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

大学時代に最も胸キュン、させられたドラマといえば「世界の中心で愛をさけぶ」。すっかり身も心もおばさんになりつつある今日この頃、ふっと思い立って愛を叫びたくなり、ウルルへ一人旅を決めました。私の青春は終わらない。ドラマも見返して準備バッチリで向かいます。 ■今回参加したツアー ①キングス・キャニオン 大渓谷散策ツアー http://www.veltra.com/jp/oceania/australia/ayers_rock/a/6854/?sid=1077 ②エアーズロック(ウルル) サンセット鑑賞&カタジュア (オルガ岩群)ツアー http://www.veltra.com/jp/oceania/australia/ayers_rock/a/6734/?sid=1077

Monami Taguchi

Monami Taguchi

2013-03-22 - 2013-03-23 , 2days

  • 0
  • 8968
  • 7

本当は夏に行きたいところを、ぐっとこらえて冬の始まりに。 毎年5月に開催されるビビッドシドニーを目当てに、今回も女性2人で行ってきました^^ 親日国でもあるオーストラリアは日本人の方も多くてびっくり! 何度も訪れたくなる親しみやすい国。

Mio Natsume

Mio Natsume

2014-05-23 - 2014-05-26 , 4days

  • 0
  • 2354
  • 10

留学中の冬休みに(オーストラリアは季節が逆です)お友達が遊びに来るというので、一緒にエアーズロックに行ってきました。

Tamako Morita

Tamako Morita

2003-07-01 - 2004-07-04 , 370days

  • 0
  • 393
  • 10

25歳になり『今年こそは!』 いい出会いを見つけようと意気込んでオーストラリアへ。 ゆったりとした時間、おおらかな性格のオーストラリア人にたっぷり癒しを貰い。 エアーズロックの壮大なパワーも貰い、2泊3日でも十分充電の出来る日でした。 日本に着いてから温度差で風邪引きそうになりましたけど、良い思い出です。

Chiharu Yamanouchi

Chiharu Yamanouchi

2013-01-03 - 2013-01-05 , 3days

  • 0
  • 2648
  • 10

ずっと行きたかったオーストラリア。海も山も街も楽しむ欲張りで贅沢な旅でした。たくさんの世界遺産に会えました。 天気も良くって最高!

Maki Ito

Maki Ito

2012-11-22 - 2012-11-26 , 5days

  • 0
  • 980
  • 10

Australiaの思い出✴︎ YUI.AYA

有江彩

有江彩

2015-03-14 - 2015-03-14 , 1days

  • 0
  • 843
  • 17

「大地のヘソ」と言われる世界最大級の1枚岩、『ウルル』。36の奇岩が集まったカタ・ジュタ。ウルル=カタ・ジュタ国立公園で、大自然を満喫してきました。 エアーズロックリゾートの周辺には何もなく、明かりも少ないので、南十字星は、もちろん、天の川もくっきりと見え、感動的な満天の星空も楽しめました。

Takami Kino

Takami Kino

2012-09-06 - 2012-09-08 , 3days

  • 0
  • 341
  • 14
ノーザンテリトリーに旅行のご予定がありますか?
ノーザンテリトリー(オーストラリア)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ノーザンテリトリー(オーストラリア)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ノーザンテリトリー(オーストラリア)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ