Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Au ノーザンテリトリー(オーストラリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ノーザンテリトリー(オーストラリア)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ワーキングホリデービザでオーストラリアに行った時に撮影した思い出の欠片達です。2003年~2004年が一度目のワーホリで、2007年~2008年が二度目のワーホリです。あんなに眩しい時間は無かったですし、沢山の素敵な思い出をくれた最高の場所です。

Takashi Ogasawara

Takashi Ogasawara

2003-10-10 - 2008-01-09 , 1553days

  • 0
  • 4597
  • 44

大学時代に最も胸キュン、させられたドラマといえば「世界の中心で愛をさけぶ」。すっかり身も心もおばさんになりつつある今日この頃、ふっと思い立って愛を叫びたくなり、ウルルへ一人旅を決めました。私の青春は終わらない。ドラマも見返して準備バッチリで向かいます。 ■今回参加したツアー ①キングス・キャニオン 大渓谷散策ツアー http://www.veltra.com/jp/oceania/australia/ayers_rock/a/6854/?sid=1077 ②エアーズロック(ウルル) サンセット鑑賞&カタジュア (オルガ岩群)ツアー http://www.veltra.com/jp/oceania/australia/ayers_rock/a/6734/?sid=1077

Monami Taguchi

Monami Taguchi

2013-03-22 - 2013-03-23 , 2days

  • 0
  • 8979
  • 7

仕事に疲れて、1人で旅行。 旅の目的はストレス発散!パワーチャージ! 昨年の10月に、オーストラリアのシドニーとウルルに急遽行ってまいりました。 4日間の強行スケジュールでしたが、天候にも恵まれて、日頃のストレスを発散できました〜〜〜! やっぱりおすすめはなんといってもウルル!あ〜、癒された!!

Matsuko Kasai

Matsuko Kasai

2014-10-15 - 2014-10-18 , 4days

  • 0
  • 7234
  • 10

オーストラリア在住の知人に会いたくて旅行決行。 あえてガイドはしてもらわず 一人で行きたいところをふらふらと。。。言わずと知れたシドニーのオペラハウス、そして地球のへそ「エアーズロック」。エアーズロックの存在感は半端なかったです。大地のエネルギーを感じる旅でした。

平井樹美

平井樹美

2013-12-23 - 2013-12-26 , 4days

  • 0
  • 373
  • 10

ゆったりとした時間が流れるエアーロックリゾートで年末年始を過ごしました。何もないけど、全てがあるような場所。お気に入りの場所になりました。

Hiroshi Yamazaki

Hiroshi Yamazaki

2015-12-29 - 2016-01-01 , 4days

  • 0
  • 594
  • 12

Ururu(Ayers Rock)へ一人旅。パワースポットとか信じてなかったけど…何もない広野に佇むエアーズロックを見ているだけで不思議なくらいパワーを頂きました♪一生に一度は行くべき‼︎

flower☆

flower☆

2016-04-30 - 2016-05-05 , 6days

  • 0
  • 126
  • 17
ノーザンテリトリーに旅行のご予定がありますか?
ノーザンテリトリー(オーストラリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ノーザンテリトリー(オーストラリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ノーザンテリトリー(オーストラリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ