Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Au Logbooks (Travelogs) of "絶景" in New South Wales (Australia)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the New South Wales(Australia) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in New South Wales(Australia) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【シドニー】感動!世界遺産を見下ろすジョギングコース

世界遺産
【シドニー】感動!世界遺産を見下ろすジョギングコース

2014-08-02 - 2014-08-02

  • 13Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
ハーハーブリッジをジョギング・散歩するのが日課です。 【Milsons Point】駅降りて、いざ出発。 天気のいい日は、自信をもってハーバーブリッジ散歩をお勧めします。 ハーバーブリッジを渡るのには約1時間あれば十分だと思います。 サーキュラーキー駅から世界遺産のオペラハウスを観るのと、ハーバーブリッジから見下ろすオペラハウスとではまた違った眺めを楽しめますよ。ブリッジランをする人々も沢山みられました! そして大人気なツアー。【ブリッジクライム】とは・・・ ハーバーブリッジを登るツアーがあるんです。すごく人気だそう。 私もクライミングされてる方、沢山見ました。でも高所恐怖症の私はチャレンジできませんでした。私の友人は経験済み、クライミング前にはトレーニングもあるそうで、準備が整った上でのブリッジクライミングなのでとても安全。将来チャレンジしてみようかな

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1736 views

【シドニー女子旅】12月真夏シドニー✡現地風ビーチと山とビールで過ごす

女子旅
【シドニー女子旅】12月真夏シドニー✡現地風ビーチと山とビールで過ごす

2014-10-25 - 2014-10-25

  • 13Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
≪Manly Beach≫&≪North Head≫ シドニーでは12月は真夏‼ ここではビーチでリラックスする人々が沢山。 有名なマンリービーチのあとは、オーストラリア人お勧めのノースヘッドへ。 http://www.nationalparks.nsw.gov.au/sydney-harbour-national-park/north-head/lookout ノースヘッドからは、シティが見渡せます。 ピクニック、サイクリングが楽しめたり、素敵なカフェもあるのでのんびりと1日を過ごせます。人も、そんなに居なくて穴場です。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 2
  • 1545 views

【シドニー】大自然を感じる!アウトドア派にたまらない大人気観光地

絶景
【シドニー】大自然を感じる!アウトドア派にたまらない大人気観光地

2014-09-28 - 2014-09-28

  • 26Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
《ブルーマウンテン》 シドニー観光地の一つ!特にアウトドア派には、《ブルーマウンテン》に行かれることをお勧めします。晴れた日に行ったのでThree Sisters-スリーシスターズがくっきり見えました。 お昼は絶景楽しみつつハンバーガーランチ!その後は1日パスを購入、スカイウェイ、レールウェイ、ケーブルカー乗り放題で色々と旅して来ました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 3
  • 2180 views

【シドニー】愛され″ルナパーク″絶景楽しむ大人気無料遊園地

絶景
【シドニー】愛され″ルナパーク″絶景楽しむ大人気無料遊園地

2014-10-12 - 2014-10-12

  • 16Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
【ルナパーク】 ハーバーブリッジ、Milsons Point駅すぐ近く。 小さな遊園地があります。 夜はライトアップされていて綺麗。 遊園地にはハーバーブリッジが近くで眺められるBARもあります。 なくてはならない存在、地元や観光客に愛されているスポットです。 入園料無料。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 6215 views

オリンピックプール〜世界遺産のすぐそば

世界遺産
オリンピックプール〜世界遺産のすぐそば

2014-12-06 - 2014-12-06

  • 10Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーに来て5か月、友人にはどこかおすすめある? よくそう聞かれますが、自信もってここをおすすめします。 【オリンピックプール~Olympic pool】です。 どなたでも利用可能なプールなのですが、ただのプールではない。 素晴らしいビューが見渡せます。 今回はオリンピックプールをご紹介させていただきます。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1717 views

三十路っ子、オーストラリア一人旅。〜シドニー&ウルル〜

一人旅
三十路っ子、オーストラリア一人旅。〜シドニー&ウルル〜

2014-10-15 - 2014-10-18

  • 10Episodes
  • Matsuko Kasai
仕事に疲れて、1人で旅行。 旅の目的はストレス発散!パワーチャージ! 昨年の10月に、オーストラリアのシドニーとウルルに急遽行ってまいりました。 4日間の強行スケジュールでしたが、天候にも恵まれて、日頃のストレスを発散できました〜〜〜! やっぱりおすすめはなんといってもウルル!あ〜、癒された!!

Travel Collector: Matsuko Kasai

  • 0
  • 6860 views

美しき港町、シドニーとブルーマウンテンズ国立公園


美しき港町、シドニーとブルーマウンテンズ国立公園

2007-09-14 - 2007-09-17

  • 15Episodes
  • Takami Kino
シドニーの街は、とてもきれいで絵になる場所が多く、街を歩くだけでも、かなり楽しめました。夜景もとても素敵だし、車で2時間ほど行くとブルーマウンテンズ国立公園の様な大自然も満喫出来、住みたい街の上位に選ばれるのも、納得でした。是非、また訪れたいと思う街でした。

Travel Collector: Takami Kino

  • 0
  • 609 views

オーストラリア East Coast ~40日間約35万円の旅~

一人旅
オーストラリア East Coast ~40日間約35万円の旅~

2014-08-06 - 2014-09-12

  • 10Episodes
  • Takaaki  Wakana
往路約35,000円(往路:成田~メルボルン)、復路約30,000円(復路:ケアンズ~成田) 移動は主に夜バス、電車。 大学3年生の夏休みを利用してオーストラリア、ニュージーランドへ! お金に余裕がなかったのでスカイダイビングやスキューバダイビングなどアトラクションを体験することができなかった。いつかお金ができたときまたオーストラリアを訪れたい。 なぜオーストラリアを選んだのか、 1.英語圏に行きたかった。 2.フィリピン語学の時に出会った友達は留学後オーストラリア、カナダにワーホリに行くのが主流なので友達のところに会いに行きたかった。(友達に会いに行くと御馳走してもらえたりするので金のない大学生には好都合。もちろんいつかお返しします。) 3.航空券が安い

Travel Collector: Takaaki Wakana

  • 0
  • 37 views

"絶景" in New South Wales (Australia) "絶景" in New South Wales (Australia)

Back to Top of "絶景" in New South Wales (Australia)