Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Au ニューサウスウェールズ(オーストラリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ニューサウスウェールズ(オーストラリア)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

カンタス航空で、シドニーからケアンズへ行って来ました。天候が常に良いケアンズ、ノボテルホテルで宿泊しリゾート満喫してきました!

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-04-08 - 2015-04-09 , 2days

  • 40
  • 2916
  • 23

シドニーに来て5か月、友人にはどこかおすすめある? よくそう聞かれますが、自信もってここをおすすめします。 【オリンピックプール~Olympic pool】です。 どなたでも利用可能なプールなのですが、ただのプールではない。 素晴らしいビューが見渡せます。 今回はオリンピックプールをご紹介させていただきます。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-12-06 - 2014-12-06 , 1days

  • 30
  • 2121
  • 10

オーストラリアには沢山おしゃれカフェがあって、しかも、珈琲が美味しい!と聞きました。今回はシドニーにあるお勧めのカフェをご紹介します。どのカフェもおしゃれで珈琲がとっても美味しいです。バリスタの資格を持ったスタッフが淹れる珈琲の味は忘れられないです。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-02-20 - 2015-02-20 , 1days

  • 27
  • 10k+
  • 20

高校の語学研修で訪れた、オーストラリアの小さな町、バイロンベイ Byron Bayへの再訪。2回の旅の写真がごちゃまぜなのはあしからず。

Koichiro Albus Victor

Koichiro Albus Victor

2010-08-09 - 2012-05-12 , 643days

  • 19
  • 4648
  • 9

仕事に疲れて、1人で旅行。 旅の目的はストレス発散!パワーチャージ! 昨年の10月に、オーストラリアのシドニーとウルルに急遽行ってまいりました。 4日間の強行スケジュールでしたが、天候にも恵まれて、日頃のストレスを発散できました〜〜〜! やっぱりおすすめはなんといってもウルル!あ〜、癒された!!

Matsuko Kasai

Matsuko Kasai

2014-10-15 - 2014-10-18 , 4days

  • 16
  • 8110
  • 10

シドニーの街は、とてもきれいで絵になる場所が多く、街を歩くだけでも、かなり楽しめました。夜景もとても素敵だし、車で2時間ほど行くとブルーマウンテンズ国立公園の様な大自然も満喫出来、住みたい街の上位に選ばれるのも、納得でした。是非、また訪れたいと思う街でした。

Takami Kino

Takami Kino

2007-09-14 - 2007-09-17 , 4days

  • 15
  • 875
  • 15

シンガポールの後は、留学していたシドニーに久しぶりに遊びに行ってきました!今回はsculpture by the seaというアートイベントに行きたくてこの日程にしたというぐらい、とっても楽しみにしていました♪

Tamako Morita

Tamako Morita

2011-10-31 - 2011-11-02 , 3days

  • 12
  • 627
  • 10

この年の元日に柏レイソルが天皇杯を勝ち取り、アジアチャンピオンズリーグの出場権を獲得、予選の試合会場の中にオーストラリアがあったため、応援がてら人生3度目の海外一人旅の行き先としてフィックス。初のアジア圏外(サッカーのカテゴリーではアジアだが…)、初の南半球、初の英語圏、初のETAS申請と初物づくしでしたが、楽しめた事には変わりはありません。 気がかりだったのは思った以上に物価が高かったこと。高校生の時に夏休みの短期研修の説明会では「200円でメシが食える、500円で腹いっぱい」と聞いていたのに(>_<) 夏季五輪の後に物価が上がったみたいです。 広い面積の国で雇用を拡大しようとしたら、ヒトの流通には交通費がかかり、モノの流通には輸送費が必要となるため、これらのコストを考慮すると自ずと価格は高騰するらしい。日本も見習えるか?

Akinori Okada

Akinori Okada

2013-04-29 - 2013-05-01 , 3days

  • 7
  • 2687
  • 10

ボンダイビーチ、ワトソンズベイでのんびり。今回の旅の目的は何もしないをすること。気の赴くままにぶらり

Hiroshi Yamazaki

Hiroshi Yamazaki

2015-12-28 - 2015-12-28 , 1days

  • 5
  • 473
  • 10

オーストラリアにいる友人を訪ね、シドニーに行きました!動物が大好きなので、タロンガ動物園やシドニー郊外でのイルカウォッチなど、とっても思い出深い旅になりました★

teddy

teddy

2013-03-24 - 2013-03-27 , 4days

  • 4
  • 589
  • 11

遂にVIVID SYDNEYを見ることができ、リムジンでパーティーしながら街をぐるっとしたりとっっても充実した旅行でした!

Lisa Nakazawa

Lisa Nakazawa

2014-05-30 - 2014-06-02 , 4days

  • 1
  • 753
  • 6

オーストラリア在住の知人に会いたくて旅行決行。 あえてガイドはしてもらわず 一人で行きたいところをふらふらと。。。言わずと知れたシドニーのオペラハウス、そして地球のへそ「エアーズロック」。エアーズロックの存在感は半端なかったです。大地のエネルギーを感じる旅でした。

平井樹美

平井樹美

2013-12-23 - 2013-12-26 , 4days

  • 1
  • 518
  • 10

週末を1度だけはさみ、2週間シドニーに滞在しました。その時に行った有名どころや、ブルーマウンテンへの小旅行日記です。

Yoko

Yoko

2011-08-22 - 2011-08-27 , 6days

  • 0
  • 460
  • 20

半日ツアー申し込んでたのに、朝早すぎて、寝過ごす事件(笑)。 人生初めて。何とか自力で行きました。なんでそんなに行きたかったんだろう…。(笑) 若き日の思い出です。でも、結局自力でも行けました^^

Yoko

Yoko

2011-08-27 - 2011-08-27 , 1days

  • 0
  • 263
  • 10

オーストラリアで少し名の通ったユースホステルと言えば、YHA。 メルボルンにも2か所、シドニーにも2か所はあります。 central stationからすぐ近く。 2週間滞在しました。 8人部屋でしたが、生活時間があまり合わないのか?快適でした^^ 広いキッチン、ラウンジ、プールもあります。

Yoko

Yoko

2011-08-22 - 2011-09-01 , 11days

  • 0
  • 369
  • 5
ニューサウスウェールズ(オーストラリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ニューサウスウェールズ(オーストラリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ニューサウスウェールズ(オーストラリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ