Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Au ニューサウスウェールズ(オーストラリア)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

ニューサウスウェールズ(オーストラリア)のリゾートをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リゾートについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

≪BONDI BEACH≫ 年中大人気スポットのボンダイビーチ! 青い海、青い空、開放感がすごい。 プールに驚きました!ボンダイビーチ来て1番感動しましたね。 ランチは、ボンダイビーチにある【SURFISH】というカフェでハンバーガー。そのあとは散歩してのんびりと過ごしました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-08-02 - 2014-08-02 , 1days

  • 40
  • 8611
  • 13

カンタス航空で、シドニーからケアンズへ行って来ました。天候が常に良いケアンズ、ノボテルホテルで宿泊しリゾート満喫してきました!

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-04-08 - 2015-04-09 , 2days

  • 40
  • 2924
  • 23

ボンダイビーチ、ワトソンズベイでのんびり。今回の旅の目的は何もしないをすること。気の赴くままにぶらり

Hiroshi Yamazaki

Hiroshi Yamazaki

2015-12-28 - 2015-12-28 , 1days

  • 5
  • 479
  • 10

人生初のオーストラリアへ!そして夫との初の海外旅行! ちょいちょい写真足してきますー

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2016-06-05 - 2016-06-10 , 6days

  • 5
  • 171
  • 17

日本では真逆の気候、日本が冬だとシドニーでは真夏! 休日は、みんなしっかりオフモード。 休日の過ごし方、遊び方をご紹介します。 今回はビーチで横たわってリラックス、そしてダーリンハーバー眺めながら美味しい料理、アルコールをいただいてきました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-01-04 - 2015-01-04 , 1days

  • 4
  • 2689
  • 13

オーストラリア・シドニーは何回行っても飽きません~。なぜか、私をとりこにしてしまいます。南半球ですからね~~。日本で寒くなったら、反対の夏の場所に行きたくなるわけです。定番の定番ですが、行くたびに味を出してくれるのがシドニーなのです!

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2006-11-09 - 2006-11-12 , 4days

  • 4
  • 1919
  • 10

オーストラリアにいる友人を訪ね、シドニーに行きました!動物が大好きなので、タロンガ動物園やシドニー郊外でのイルカウォッチなど、とっても思い出深い旅になりました★

teddy

teddy

2013-03-24 - 2013-03-27 , 4days

  • 4
  • 591
  • 11

11月にシドニー旅!!なぜ、この時期かと言うと、年に一度11月の1ヶ月間にスカルプチャー・バイ・ザ・シーという20年近く続く無料の彫刻展がボンダイビーチから隣のタマラマ・ビーチで開かれているんです。この時期でした見られない彫刻展を楽しんできました!

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2005-11-14 - 2005-11-16 , 3days

  • 0
  • 700
  • 10

南半球、オーストラリア。中でもシドニーは美しい港町として有名!!オージーに人柄あふれる明るい元気な人柄も満喫できるぶらり旅です。

Misa Hinami

Misa Hinami

2010-02-03 - 2010-02-07 , 5days

  • 0
  • 710
  • 10

シドニー大好きな私です。ここの年からの近年はシドニーにはまった時期でした。特に毎年大みそかに行われる大規模なシドニーのニューイヤー花火大会は必見です!定番観光も楽しみました!オペラハウスの中にも入りましたよ!やっぱり好きだな、シドニー♪

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2002-12-31 - 2003-01-04 , 5days

  • 0
  • 877
  • 10
ニューサウスウェールズ(オーストラリア)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) ニューサウスウェールズ(オーストラリア)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

ニューサウスウェールズ(オーストラリア)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ