Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Au Logbooks (Travelogs) of "オーストラリア" in New South Wales (Australia)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to オーストラリア that we have available for the New South Wales(Australia) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about オーストラリア in New South Wales(Australia) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

オージー目線✡シドニー1日観光≪国立公園→シティ→$10ステーキ≫

カフェ
オージー目線✡シドニー1日観光≪国立公園→シティ→$10ステーキ≫

2014-09-14 - 2014-09-14

  • 15Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
オージー流の楽しみ方を教わったので、ご紹介します。素敵な休日を楽しんできました。まずは早起きして、LANE COVE NATIONAL PARKで、リラックス。バーベキュー、ピクニック、ウォーキングに最適です。そのあとはシティへ‼ハーバーブリッジ周辺を散歩して、オーストラリア人っぽくカフェでまったり。夜はセントラル駅周辺お勧めBarでステーキにビールで乾杯なんていかがでしょう♪物価が高いシドニーですが、$10でいただける美味しいステーキもあるんです‼

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 4
  • 1640 views

女子旅☆海外旅行の思い出に~シドニーの穴場な動物園

女子旅
女子旅☆海外旅行の思い出に~シドニーの穴場な動物園

2014-08-16 - 2014-08-16

  • 10Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーへ海外旅行に来た際は是非訪れてほしい動物園。 観光客にはガイドブックによく登場するタロンガズーという動物園が大人気。 だけど、人ごみが苦手というかた! もっと動物たちとゆっくり過ごしたい、 もっとゆっくり園内を観て楽しみたい、 そういう方にお勧めな動物園があります。 それが【コアラパーク】です。 http://www.koalapark.com.au/

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 3
  • 1809 views

【シドニー】感動!世界遺産を見下ろすジョギングコース

世界遺産
【シドニー】感動!世界遺産を見下ろすジョギングコース

2014-08-02 - 2014-08-02

  • 13Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
ハーハーブリッジをジョギング・散歩するのが日課です。 【Milsons Point】駅降りて、いざ出発。 天気のいい日は、自信をもってハーバーブリッジ散歩をお勧めします。 ハーバーブリッジを渡るのには約1時間あれば十分だと思います。 サーキュラーキー駅から世界遺産のオペラハウスを観るのと、ハーバーブリッジから見下ろすオペラハウスとではまた違った眺めを楽しめますよ。ブリッジランをする人々も沢山みられました! そして大人気なツアー。【ブリッジクライム】とは・・・ ハーバーブリッジを登るツアーがあるんです。すごく人気だそう。 私もクライミングされてる方、沢山見ました。でも高所恐怖症の私はチャレンジできませんでした。私の友人は経験済み、クライミング前にはトレーニングもあるそうで、準備が整った上でのブリッジクライミングなのでとても安全。将来チャレンジしてみようかな

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1750 views

【シドニー】オージーが愛する◆Night Noodle Markets◆年1度開催‼

イベント
【シドニー】オージーが愛する◆Night Noodle Markets◆年1度開催‼

2014-10-17 - 2014-10-17

  • 17Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
It must be time for the Night Noodle Markets! シドニー、タウンホール駅より徒歩5分以内。 【Hyde Park】公園で年に一度開催されるナイトヌードルマーケットへ行ってきました。アジア各国の激うまフードが堪能できます。 2014年は10月10日から10月26日まで開催。 http://sydney.goodfoodmonth.com/nightnoodlemarkets フリーエントランスです✡✡

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 2
  • 867 views

オリンピックプール〜世界遺産のすぐそば

世界遺産
オリンピックプール〜世界遺産のすぐそば

2014-12-06 - 2014-12-06

  • 10Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーに来て5か月、友人にはどこかおすすめある? よくそう聞かれますが、自信もってここをおすすめします。 【オリンピックプール~Olympic pool】です。 どなたでも利用可能なプールなのですが、ただのプールではない。 素晴らしいビューが見渡せます。 今回はオリンピックプールをご紹介させていただきます。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1733 views

海外のホームパーティー

海外パーティー
海外のホームパーティー

2014-12-20 - 2014-12-20

  • 11Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
オーストラリアでは、 21歳になる時大きなバースデーパーティーを開きます。 日本ででいう成人式に近いですね! ホームパーティーまたはお店を貸し切ってのバースデパーティー! フードもドリンクも、ミュージックも楽しみました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 1673 views

日本と違ったオーストラリアの年越し

イベント
日本と違ったオーストラリアの年越し

2014-12-31 - 2015-01-01

  • 15Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
2014年大晦日は、 シドニーで過ごしました。 12月は、真夏。日本と真逆で斬新でした。日本では、年越しそば食べて、神社に行って甘酒を飲む。 でもシドニーでは、家族または大好きな友人たちとホームパーティー、そして日が変わる12時にハーバーブリッジであげられる花火を楽しみました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 2561 views

オーストラリアでの遊び方〜日本と真逆の国!

理想の休日
オーストラリアでの遊び方〜日本と真逆の国!

2015-01-04 - 2015-01-04

  • 13Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
日本では真逆の気候、日本が冬だとシドニーでは真夏! 休日は、みんなしっかりオフモード。 休日の過ごし方、遊び方をご紹介します。 今回はビーチで横たわってリラックス、そしてダーリンハーバー眺めながら美味しい料理、アルコールをいただいてきました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 2140 views

世界遺産間近にクルージング

大人の夜遊び
世界遺産間近にクルージング

2015-01-19 - 2015-01-19

  • 14Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
素敵なビューが楽しめるシドニーのダーリンハーバー。 沢山のレストランやバーが並んでますが、クルージングも楽しめるんです。今回は世界遺産のオペラハウスを間近に、クルージングを楽しんできました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 3
  • 1110 views

オーストラリア・シドニー旅 ~年に一度の無料アート展&シドニー2つのビーチリゾートを満喫!!

リゾート
オーストラリア・シドニー旅 ~年に一度の無料アート展&シドニー2つのビーチリゾートを満喫!!

2005-11-14 - 2005-11-16

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
11月にシドニー旅!!なぜ、この時期かと言うと、年に一度11月の1ヶ月間にスカルプチャー・バイ・ザ・シーという20年近く続く無料の彫刻展がボンダイビーチから隣のタマラマ・ビーチで開かれているんです。この時期でした見られない彫刻展を楽しんできました!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 548 views

年末年始のシドニー旅行★大規模ニューイヤー花火!エアーズロックも!

世界遺産
年末年始のシドニー旅行★大規模ニューイヤー花火!エアーズロックも!

2004-12-28 - 2004-12-31

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
年末年始にシドニー旅行!!エアーズロック鑑賞!定番のシドニー観光もさることながら、今回の目的は大規模なニューイヤー花火の鑑賞!予想以上の美しさに魅了されっぱなしでした!!楽しかった~!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 1453 views

シドニー 4日間巡り旅

世界遺産
シドニー 4日間巡り旅

2013-02-01 - 2013-02-04

  • 10Episodes
  • Kimiko Murata
どことなく爽やかな感じがする港町。心地よい海風を感じながら、ビルと海がマッチした景色を眺められるシドニーを旅行しました。動物園や植物園で動物に触れ合うのも良し、ひたすら港の周辺を散歩するのも良し、ビーチで地元の人々に混ざって遊ぶのも良し、ショッピングをするのも良し、色々な楽しみ方があります。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 330 views

オーストラリア旅♡シドニーぶらっと満喫♪定番観光&夜景&マルーブラビーチの夕焼けに大満足

リゾート
オーストラリア旅♡シドニーぶらっと満喫♪定番観光&夜景&マルーブラビーチの夕焼けに大満足

2006-11-09 - 2006-11-12

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
オーストラリア・シドニーは何回行っても飽きません~。なぜか、私をとりこにしてしまいます。南半球ですからね~~。日本で寒くなったら、反対の夏の場所に行きたくなるわけです。定番の定番ですが、行くたびに味を出してくれるのがシドニーなのです!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 2
  • 1410 views

~世界遺産オペラハウスとハーバーブリッジを観光~オーストラリア・シドニー2泊3日の旅

シドニー
~世界遺産オペラハウスとハーバーブリッジを観光~オーストラリア・シドニー2泊3日の旅

2014-12-15 - 2014-12-17

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
オペラハウスを観光して、オープンレストランで食事をする。 タロンガ動物園で、コアラと記念撮影。 ハーバーブリッジの人気アトラクション「ブリッジクライム」に参加。 2泊3日のシドニー巡りの旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 0
  • 620 views

南米コロンビア美男美女とバーベキューパーティー

ビーチ
南米コロンビア美男美女とバーベキューパーティー

2014-12-14 - 2014-12-14

  • 12Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーに来て早くも半年以上ができました。 今回は、コロンビアの友人たちよりバーベキューパーティーに 呼ばれ、ビーチでコロンビアスタイルバーベキュー楽しんできました。 ビーチは「Coogee Beach(クージービーチ)」といわれ、 シティからバスで2,30分の距離にあります。 サルサダンスや、ブラジルの友人たちがカポエラーの披露。 南米雰囲気、思う存分楽しませていただきました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 3
  • 2823 views

シドニー再訪問!現代アートを満喫する旅♪

一人旅
シドニー再訪問!現代アートを満喫する旅♪

2011-10-31 - 2011-11-02

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
シンガポールの後は、留学していたシドニーに久しぶりに遊びに行ってきました!今回はsculpture by the seaというアートイベントに行きたくてこの日程にしたというぐらい、とっても楽しみにしていました♪

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 385 views

シドニーの思い出1〜アボリジニーの聖地エアーズロックを巡る旅

世界遺産
シドニーの思い出1〜アボリジニーの聖地エアーズロックを巡る旅

2003-07-01 - 2004-07-04

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
留学中の冬休みに(オーストラリアは季節が逆です)お友達が遊びに来るというので、一緒にエアーズロックに行ってきました。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 365 views

シドニーの思い出2〜シドニーで年越し!

ドライブ
シドニーの思い出2〜シドニーで年越し!

2002-12-31 - 2003-01-04

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
夏休みはいつも日本に帰って年越しをしていたのですが、この年だけはシドニーに残ってみました。花火で派手に年越しっていうのも良いものです♡

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 827 views

"オーストラリア" in New South Wales (Australia) "オーストラリア" in New South Wales (Australia)

Back to Top of "オーストラリア" in New South Wales (Australia)